日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/02 << >> 2001/12

2002/01/31(Thr)
いろいろな意味で・・・
いろいろな意味で頭痛いです。もうムカムカきます。
むき〜〜〜ってかんじです。体もやっぱり痛いのです。

◆えっととりあえず旅行の話し
スキーに行ってました。白馬五竜・47です。
今回はもう滑ると言うより遊びに行く感じで、向こうでブーツと
板は借りてしまいました。これが思い起こせば今回のミスの原因
の1つだったのですよ。これにプラスで一日目がいえらく視界が悪くて
&向こうで購入したサングラスがどうも暗すぎたのも影響してか
事故ってしまったのですよ〜(苦笑)おかげさまで半日記憶喪失。
でもきっちりその後も滑って(ちゃんと足そろってたらしい)着替えとか自分でやってたらしいので多重人格決定ですね。病院も行って
CTスキャンを生まれて初めて受けました〜。でも私の人格は覚えてない・・・どの人格が覚えてるのだろう(爆)
う〜んCTスキャンの感覚覚えてないのが残念。もの書きとしては非常に悔しいです(爆)
あとはつつがなく2日目・3日目ともに滑ってました(ヲイ)
そして帰ってから気付く体の痛み(^^;)スキーではほとんど膝で衝撃吸収してるから
バイク乗るまで体の衝撃に対する痛さが分からなかったんですよ(苦笑)
当分静かに暮らす予定です〜養生しなきゃ。
でもこりずにスキーには時間を見つけていくであろうと思います。
ほんと懲りないヤツです。自分でも思うんだからたちが悪いですよね(^^;)


2002/01/27(Sun)
ただいま〜
ただいま〜!旅行より戻ってきました。いやはや、一緒に
行った方々に迷惑かけちゃって反省しきりです(_ _;)
土産話や更新は明日から徐々にやっていくのでよろしく♪
とりあえず体が疲れたので寝るですよ〜〜〜(ー。ー)Zzz


2002/01/23(Wed)
いってきます〜
管理人、しばらく自宅を留守にします。
日曜には復帰予定ですので、どうぞよろしく。
ちなみに管理自体はPDAよりしてますので
急な連絡はメールでお願い致します。


2002/01/21(Mon)
なんだかな〜
バギボギ〜。固い〜〜〜。ぐふ(^^;)ツル〜〜〜・・・
スキーに向けて付け焼刃の柔軟中(遅ッ!っていうか無駄?)
ストレッチと筋トレぐらい日ごろからもう少ししたいものです。
怪我はご法度ですからね〜足も腕も。え、脳はって?
・・・元から壊れてるからダイジョウブ(笑)


2002/01/19(Sat)
手入れしてたら
愛用スポーツサングラス(スキー用)がなんだかひどい事に
何が原因かわからないんですが腐食されてたのです(T◇T)
耳にかける部分とそのカバーゴムが・・・
いつもと同じように保管してたはずなのに・・・。
貸した覚えがあるのでもしかしたらとも思うのですが・・・。
人疑いたくないし、どうやったらこうなるか解らないし。
しかたないので同じものまた探すか今のものなんとか修理するか。
・・・微妙です。費用かわらなそう(^^;)


2002/01/17(Thr)
ご申告なし〜
ご申告は御座いませんでした〜ってことでキリバンは流しちゃいます。
近場で33333HITといいたい所ですが、そうすると多忙期
(2月中旬〜4月初旬)にまともにぶつかりそうなんですよね(^^;)
てことで、やはり申し訳ないですが4万ということで〜。
今のまま行くと4月末くらいになるかな〜と(廃れてなければ(^^;))


2002/01/15(Tue)
ありがたや〜
もうすぐ3万HITですね〜有り難い事です。
踏み踏みした方は足跡よろしくです。遅くなっても
宜しければリクエストお受けしますので〜〜。
ちなみに溜めてるリクエストで今現在描いてるのは
・狐姐さん・オーフェン・キズナ・とらとら(笑)です。
作業進行度は順に70%・50%・20%・10%
忙しくなる前には書き上げてしまいたいものです。


2002/01/13(Sun)
急に・・・
まったり仕事してたはずが、何故か急に多忙に(^^;)
毎年こなんばっかや〜〜〜〜〜〜年末年始は・・・
恨みますよ(pq)ホントにそのうち化けて出ますよ。
それはそうとぜんざいを食す。全部自家製〜美味いっス!
売ってる物は甘すぎたりもちが美味しくなかったりで。
は〜どこかに美味しいもの食べにきたいな〜それが
人の財布から出てたらもっと美味しいのだろうね〜(笑)
え?オニって・・・いや〜まあ・・・そんな日もあるさ。


2002/01/10(Thr)
更新〜〜
免許の更新に行ってきました。初めてなのでドキドキ(笑)
撮っていった写真・・・写り悪いと言うわけではないけど
なんだか気に入らん(^^;)・・・これで3年か(pq)
優良運転者講習受けに別室行ったら・・・えッ!?
オイラ一人?・・・一人であのつまらん愛川欽也
(字合ってたっけ?)が説明してるビデオ見せられて
あとはほったらかし・・・説明なんか最後に30秒・・・
こんなのでいいの?○○警察さん。早く終るのはいいけど(爆)


2002/01/09(Wed)
・・・なんだろう(^^;)
・・・なんだろう(^^;)この寒い中原付で走ってました。
そして信号で止まってたらいきなり
「手袋してないんか?さむないか〜?」って後ろからきた
新聞配達のおっちゃんが声をかけてきた。ちなみに手袋
しております(笑)ロングダッフルも着てました・・・
なにがそんなに寒そうに見えたのでしょうというか
手袋も黒のレザーなんで肌色と間違える分けないし・・・
なんだか謎なというか・・・怖かったです(^^;)


2002/01/07(Mon)
・・・ジャンプ
合併が年末だったから来週だと思ってました(^^;)
明日買ってこなきゃ・・・ジャンプ。
なんか最近曜日感覚というか休日と平日の感覚が無いです。
・・・そういえば学生さん4月から週休2日だそうで。
いいな〜〜私のときもそうだったらどれだけ活動が
楽だったか・・・バイトも同人も〜羨ましい〜〜!


2002/01/06(Sun)
今日はがんばった〜
やっと年賀状返しをポストに出せました!長かった(^^;)
そして色々買い物したかったのでまずは本屋で念願の新刊
(スカーレットウイザード・影の王国・ちょーシリーズ)
を買えました♪1つは最後一冊〜危なかったですよ。
あとコンビによって色々まわるハズだったのに携帯電話が。
案の定お仕事のお電話・・・オイラの自由時間返して(T◇T)
・・・新刊買えただけども由としますか・・・トホホ。


2002/01/05(Sat)
撃沈
・・・どうやら疲れが一気にきたようで・・・
仕事の準備して気を抜いたらたおれちゃった(苦笑)
またポストに出しにいけなかった(^^;)年賀状返し。
母親が実家に帰ってるので家事がつらいつらい(爆)


2002/01/04(Fri)
おかえし・・・
郵送版年賀状のお返しを出さないといけないのですが・・・
クリスマスメールで済ませてる方には何を送れば(苦笑)
・・・とか思いながらCG描いて宛名かきして〜ってやってたら集配時間すぎちゃって明日まわし。
ダメだな〜。ああ〜最近自罰症がひどくなってきてるような気がする。
自分大事に出来ないのはだめだなと思うんですが・・・自分に価値が見出せない・・・
私って要らない人間かもって思ってる自分がいて前向きに進む私を引っ張ります。
でも実際必要としてくれる人いなさそうだしとか(苦笑)


2002/01/03(Thr)
ようやく・・・
正月のどたばたも過ぎ去りまして、明日はまったりできそうです。
今日はお客様の送り迎えに買出しにと大忙しでした。
そして、なぜか運転し難いと思ったら免許取たての弟くんが
シート位置と角度変えてたから、ずっとしたこと無かったエンストしてしまった(笑)
でもなぜか後方からはクラクションならされない・・・。
はて?と思いながらもそのままで買い物して車までもどってやっと納得。
「若葉マーク」しっかりくっきり貼り付けられてました。
いつの間に買ったんだ・・・マグネット式(^^;)
私が昔使ってた吸盤式があったから気にしてませんでした(^^;)
・・・若葉マークは運転歴3年ですがちょっとハズイっす〜(苦笑)


2002/01/01(Tue)
あけまして〜
あけましておめでとう御座います。
今年も当ホームページともどもどうぞよろしくm(_ _)m

え〜年賀状らしきものを一応描くと言うかラフ&塗りから
掻き起こしております。またお時間あるときにでも見てください。
クリスマスカードで一応すませておりますので対応遅いです(^^;)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]