日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/03 << >> 2002/01

2002/02/28(Thr)
食べ歩き・・・
美味しいもの食べ歩きたい〜〜〜(精神の問題)
どっか遊びに行きたい〜〜〜(体力の問題)
誰か引きずってつれっていって〜〜〜(気力の問題)

美味しいもの情報まってます〜〜〜お友達諸君(笑)


2002/02/27(Wed)
不思議な天気・・・
どうも私は雨降る時はわかるようだ。
なんか降りそうな気がしたのですよ。
そして出かけてすぐ降りました(TT)
そして帰ってきたらやみました・・・
ブツブツブツ・・・こんないじわるな天気は嫌いだ(pq)


2002/02/26(Tue)
夢・・・
久しぶりにとてつもない夢を見た。
ああ〜壮大にくだらない(爆)どんな夢かは聞かないで〜〜
色々ミックスでパラレルワールドです(笑)
どうせなら、こう・・・心が温かくなる夢がみたい(T−T)


2002/02/25(Mon)
小さな嵐が・・・
徹夜明けで眠い目をこすりながら起きると・・・あれ?
・・・どう聞いても子供の声?あれれ?と思って出て行くと
従妹が友達と近所の小さな子2人つれて遊びにきてました。
そしてお子様達に見つかったとたん・・・玩具にされました(あう)
まあ、子供は好きだからいいんだけど〜首は痛いから触らないで〜
(まだリハビリ中〜急に首は動かせない〜〜TxT)
そして苦肉の策に出るオイラ。CATVつけてアニメチャンネルかけたとたん
おさまるミニハリケーン(笑)ホントに同一人物?と思うほどの大人しさ〜(^^;)


2002/02/24(Sun)
何食べた・・・?(^^;)
急に腹痛で泣きを見た一日でした・・・何か当たるようなもの食べたっけ(^^;)
典型的な純和食しか食べてないのに・・・風邪からくる腹痛?
なんにしてもおきてるのつらかったので寝ながら文章打ちしてました。
シグマリオンでね。PDAはやっぱりこういう時便利です。
しかもなぜかその方が打ちやすかったり、はかどたりして(^^;)
怪我の功名というか・・・まあ、健康第一なんですけどね。


2002/02/23(Sat)
品揃え&価格・・・
午後から友人と某家電屋に久しぶりに行った・・・
感想・・・なんて言うか・・・問題外?
一部の品揃え悪なってるし、なんか高いし・・・
たぶん相当切羽詰らないと行く気がしないです。
ああ〜〜買い物に行きたいな〜〜〜(遠い目)
(ホントは昨日行く予定だったのに・・・ぶつぶつ)


2002/02/22(Fri)
絵チャット♪
某チャットの参加者様といっしょに絵チャット初体験しました。
もうすごい楽しくてどうしようって感じです。はまりそう(^^)
早く手を完治させてもう一度ごいっしょしたいものです〜。

で、その楽しさが覚めないうちに仕事関係のメールが・・・
納期がいつの間にか1週間早まってたんです。連絡なしに。
またコイツだ・・・年末年始といいコイツと仕事するのヤダ!
なんでこんな連絡もスケジュール管理もまともにできない奴
雇ってるんですか〜〜〜(TT)真剣に別口の仕事探そうかな・・・
一応、用意してたものから予定つめて今日一日かけて仕上げましたケド。
お陰で今日数年ぶりにお会いする約束してた方との待ち合わせに行けそうもなく・・・買い物も飲み会もまた次回に持ち越し・・・呪詛おくってやる〜〜(TT)
見てるわけないけど〜○むら〜〜〜!お前役立たずだから辞めろ〜〜!

以上、久々のブラックモードでした。


2002/02/21(Thr)
食べ過ぎかも・・・間食
なんかウエハースチョコレート&DAKARA買いすぎ(^^;)
DAKARAはジェルシート目当てにまとめ買いしたし(笑)
手袋とはブラシ付きも1本ずつ手に入れたっす。
いつも修羅場中はお世話になるんですよね〜ジェルシート。
で、ウエハースチョコは合間に食べやすいので(キットカットとか)
考えみれば最近まともな食事が一日1食かもしれない(爆)
御飯はきっちり食べようよ〜じぶん(げふごふっ)


2002/02/20(Wed)
仕上げ
バンパーの塗装を一応完了。・・・もう一度クリアラッカー噴いたほうがいいかもですが。
指の腫れがひどくて途中で妥協してしまいました。近くで見たら
すこし跡が見えちゃうんですよね・・・(^^;)
また指治ってから削って塗装し直そうと思います。

ところでゆび。けっこう腫れるもんですね〜(人事のように)
右と左比べると太さが1.5倍あるんですよね。
キ−ボード打つのには支障はあんまり無いんですが、ペットボトルのキャップがひねれないのは困りものである・・・(ゲフ)


2002/02/19(Tue)
塗装
本日は夕方に時間取れたので、昨日の続きしてました。
相変わらず右手の指間接は左手の1.5倍に腫れてます(T◇T)
今日は削りと塗装〜〜〜寒い中やる事ではないですね。
ホッカイロ片手に一生懸命やってました。塗装する段階になって
雪降ってきたのにはほんと呪詛の言葉が(>x<)
明日はクリヤーラッカーで仕上げしなきゃ・・・。


2002/02/18(Mon)
パテ埋め
お昼の空いた時間でワゴンRのバンパーにパテ埋めしてました。
弟君がやらかした結構深いやつ。速乾性の薄埋めではむりだったので
粘土パテで・・・24時間乾燥。ああ〜〜またあすは塗装か(^^;)
出来れば一日ですましたかったが本音ですね。寒いんです(T◇T)
なんか右手の指間接痛いですし〜〜〜。明日晴れるといいな〜〜。


2002/02/17(Sun)
・・・クール

朝か寒かった・・・ガタガタ震えてました。今日は体温がなかったし(^^;)

出かけてたらお昼から雨・・・気持いい日曜日てないよね(T◇T)

先週は雪だったし・・・。ああ〜あったかいモノが欲しいです。

温泉とか行きたいですね〜〜〜ああ〜〜温泉!なんて甘美な響(壊)

心が冷えていく。まるで氷で覆われたように・・・差し伸べる手はいつも温もりをすり抜けていく。無気力と冷めた心から生まれるモノはいらない。抱きしめて欲しい。抱きしめたあげたい。でもそれもかなわぬのなら一瞬の休息を・・・まだ出口は見つからない・・・



2002/02/15(Fri)
眠たい〜
最近、休憩時間はずっと絵板の不具合調査と改造と・・・
って普通の人が見たら訳分からんプログラムいじってたので
目が凄い疲れました〜眼精疲労です。目薬の消費量倍増です。
お願い〜〜〜ネスケ作ってる方とセキュリティプログラム作ってる方
これ以上うちの絵板に不具合出るUPDATAはやめてください〜
私の目がもちませぬ〜〜〜〜(TAT)


2002/02/13(Wed)
免許〜
先月更新に行った免許を今日受け取ってきました。
見て一言・・・写真が〜〜〜なんだか笑えました(めそり)

帰りに久しぶりにラムレーズンアイスと菓子パンなんぞ買ってみたり(笑)
朝昼たべて無いお腹にダブルチョコスペシャルはききました。
激重です。クリティカルです。もたれまひた〜げふ。
ラムレーズンアイスは少しずつ食べていこうと思います。
だってさむいから〜多分食べきるのは日曜ぐらいでしょう(苦笑)


2002/02/10(Sun)
生演奏
お知り合いの管弦楽合奏を聞きにちょこっとお出かけしてました。
無事に着くかひやひや物でしたが、わりと有意義な時間をすごせました。
生演奏聞いてるとなんだかいつもよりインスピレーション湧いてくるので
さっさとこれを作品の方に注入しないと(笑)
それにしても出かけてから降った雪というかミニあられはえげつなかったです(T◇T)
結局1度帰って車で行く事になっちゃいましたから。


2002/02/07(Thr)
声だし
弟君と友達とにくっついてカラオケに久々に行きました。
もうかれこれ何ヶ月ぶりだろう・・・(苦笑)年単位はセーフ
日頃使ってない声は(夜に車運転しながら歌くらいだし)
さびつきかけてて大変でした。持ち歌が歌いにくい〜〜
でも大声出すのもいい気晴らし。たまに行こうかな(笑)


2002/02/06(Wed)
凄い霧。。。
朝起きたら凄い霧でした・・・20メートル先はもう見えません(^^;)
外に御勤めしてるころなら絶対泣いてただろな〜とか思いながら
朝ごはん食べてました。最近御飯が美味しいです。
怪我の影響なのかな〜?とか考えながら前の1.5倍から2倍食べてる。
・・・昨日こわごわヘルスメーター乗ったら・・・
変化なしってどういうことでしょうね?(^^;)
多く食べてる分のエネルギーはどこに使われてるんだ〜〜〜〜(謎)


2002/02/04(Mon)
色々と・・・
数日、PCからネットにつないでませんでした。
一応ときたまPDAからはつないでチェックはしてたんですが(苦笑)
仕事しながらなにかする事が非常に増えてきたので(余裕無くなってきた?)
負傷で肉体労働が出来ないのでその時間使ってメインPCとCG用PCを
パーツ入替してNEWメインPCをセッティングしてました。
MEとWin2kとのデュアルブートにしたりで結構大変(苦笑)
慣れた作業でもやはり色々いじってる分だけ手間がかかりました。
そしてそのうちまたPCを作るための伏線というかつなぎです(爆)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]