日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/04 << >> 2002/02

2002/03/30(Sat)
やっと
治ったくさいです。でもまだ様子見・・・
普通食食べてますがね・・・調子良いってほどでもないので。

画集買いそびれて悲しい日々です。
PC来週ぐらいにリニューする予定。
色々ありましてね〜〜〜散財散財〜〜〜。
とりとめなく終る(^^;)


2002/03/28(Thr)
いろいろと・・・
色々あって考え方変えました。
治るものは治るし治らんかったらそう言う事なんでしょう。
とりあえず我慢するのもアホらしなったので
やけ食いしてみる。色々美味しいですね♪


2002/03/27(Wed)
固形物
こう硬いバリバリしたものとか油ものとか普通の御飯とか
お菓子とかラーメンとか冷たいものとかお腹いっぱい食べたいです。
・・・お腹すきました〜〜〜ぐ〜〜〜(お腹の音と私のうめき声)

明日は医者行けそうです・・・今日はダウンしました。うぐぅ(TT)


2002/03/26(Tue)
・・・
撃沈・・・歯医者もキャンセル。医者に行くかも思案中。
いや、この体調で運転したくないので(^^;)


2002/03/25(Mon)
はう( ̄□ ̄)
昨日の深夜からどうも調子悪いと思いながら仕事してたら
・・・ただの腹痛だと思ったら風邪でした(苦笑)
めったに体温計を使わないのですが(見たら余計しんどくなるので)
風邪か腹痛の判断が出来なかったので計ったら・・・38度6分
そりゃしんどいはずだ〜〜〜〜(ー_ー;)
冷えピタ貼って常備薬飲んで寝ます・・・ああ〜〜また進行が詰まる(T◇T)


2002/03/23(Sat)
風・・・
こんな風の強い日に原付・ハーフヘルメットで外出するはめに(^^;)
ひどい目にあいました。目が痛かったです。
この前まで暖かかったのにね〜。お花見とかしたいです。


2002/03/22(Fri)
雨でしたが・・・
気分転換に少し散歩するつもりでしたが雨で中止。
かわりに未読本の山から1冊選んで読んでみました。
少し心が暖かくなりました。そしてまた涙が出ました。
そして愛しいものを抱きしめたい衝動にかられました。
ぬくもりが恋しく、そしてぬくもりを与えてあげたい。
そんな一時でした。(私の薄い文庫本読む速さは約一時間〜)


2002/03/21(Thr)
久しぶりに〜
今日は親友の家に友達連中とお邪魔して懐かしい話してました。
ホントに忘れてた話しとかいろいろ新事実とか分ってびっくり。
・・・裏表があったんですね(苦笑)教師の裏表は幻滅かも(^^;)
そして久々に飲みに行きました。アルコールを自分から体に入れたのは去年以来かも。
締め切りは迫るけどいい気分転換も出来たので頑張りましょう〜!!
そして親友のお父さん、お母さん、妹さん。
今日は本当にお騒がせしました〜!!(どうも見ておられるみたいなので(^^))


2002/03/20(Wed)
ばっさりと
鬱陶しかったのとめんどくさくなったので、
出かけたついでにばっさり髪切ってきました。
頭すっきりです。心はまだ整理できてませんが(>x<)
相変わらずふと気付くと考え込んでる自分がいます。


2002/03/19(Tue)
ストレスから・・・
ストレスからくるものでしょう〜思わずお菓子とワインを衝動買い〜
しかも結構な額・・・懐は冬に逆戻り〜とか言っててコレです。
自分のお馬鹿さ加減はいつものことなので美味しく頂いて忘れます(え!?ダメ?)
今日は欲しかった本もやっと入荷で取りに行ってきました。
非常に読むのが楽しみです。でもいつ読めんるんだろぅ・・・
(↑読んでない本を3桁後半抱えてるひと・・・めそり)


2002/03/18(Mon)
週一のはずが・・・
週一のはずが・・・今日も歯医者・・・削られました。
痛かったです。本当に痛かったんです(>x<)
とうぶん憂鬱な日々を過ごしそうです。楽しみがないのです。
そして懐がさびしくなるのです・・・メソリ。
だって唯一楽しみに見てるゾイドすら見れてないのです。
最近ちまっとした等身のキャラとか描いてなくて、無性に描きたくなったり(苦笑)
取り留めなくなりそうなのでおわります。


2002/03/17(Sun)
泣落し
予定してたことほとんどできず。
唯一できたのが、スキー板のエッジ磨きとオイル塗りして収納だけ。(20分作業)
午後から急に家の手伝いしてって泣き落とされたので・・・半日まるまるつぶれました。
原稿は10ページも進まず・・・なんだかやる気をそがれてます。
締め切り間に合わなかったら責任とってくれるのですか?
と言いたい・・・あああ〜〜〜〜余裕ないのでこれだけ。


2002/03/16(Sat)
心に・・・
以前に日記に書いてたルルティアのアルバムずっと聞いてます。
心に沁みるのです。歌詞も曲も・・・特に今の私には。
あまり泣かない私が今月は3年分くらい泣いてます。
涙腺ゆるゆるなのです。


2002/03/15(Fri)
週一通院日記
・・・歯医者に行く日です。なんだか前回脅されてたのに
今日のすんなり進行はなんでしょう・・・というくらい拍子抜け。
かぶせてもらって1本終わりです。でもまだ何本もある(^^;)
当分は金曜はXデーです(エックスデーではなくペケデー>x<)


2002/03/14(Thr)
確定申告
確定申告・・・バタバタと出してきました。
今まで会社がしてくれてたので初体験(苦笑)
いろいろわかったようなわからないような・・・
まあ、私のへたれ頭ですのでそんなもんです(^^;)


2002/03/13(Wed)
・・・落ち着かんので
たけのこなんぞ掘ってみる。でも時間30分だけね。
今年は早いようだ・・・。と言っても土の下のを
見つけ出すのだが・・・職人技です(笑)
毎年あげてるのに今年は食べずに行っちゃった・・・
張り合い無いよね〜ホント・・・


2002/03/12(Tue)
頑張らねば!!
頑張らねばなりません!!私がこんな状態で喜ぶわけが無いのです!!
認めてくれたものを、喜んでくれたものを、期待してくれたものを、
なにがなんでも証明しなければなりません!!
君の目は間違ってなかったと言ってあげなければなりません。
是が非でもそうしなければ申しわけが無いのです!証明しないとダメなのです!!
そして小言をいっぱい言ってやらなければなりません。


2002/03/11(Mon)
寂しいです
私は一人の時間も好きな猫的性格ですが、やはり何か行事や遊びは
気心の知れた友とあそぶのが好きです。忙しくて、そのうち時間が
合う時にってお互い言ってあと回しにした事を後悔してます。
寂しいです。寒いです。寂しくて寂しくて・・・心が寒いです。
なにをしててもなんだか物足りなく感じでしまって。
こんなしうちは反則です!!また人間不信になりそうです(pq)


2002/03/10(Sun)
・・・
やるせないきもちでいっぱいです。ぐちゃぐちゃです(TT)
心が混沌とするとはこういう事なんでしょう・・・


2002/03/09(Sat)
遙遠くの友へ
遙遠くの友へ
沈黙・激情・せつなき心を込めて・・・
新しき君がいつか舞い降りる事を切に願う


2002/03/08(Fri)
手に入らず(TT)
ルルティアの「R」というアルバムを買いに行ったら
見事なかったです。もともと入荷したのが1店舗のみ。
しかも少数で完売・・・次回入荷未定って(T◇T)
その他3店舗は取り寄せとか言われてムカムカ〜〜。
精神衛生上よろしくないのですよ〜〜〜通販するか!?(爆)

ついでに今日から週イチ闘病日記がはじまります。
今日から歯医者通いなんですよ・・・めそり(TT)


2002/03/05(Tue)
よく考えたら
久々に缶コーヒーを飲んだ。どうも修羅場くさくなると
飲みたくなるようで・・・胃に宜しくないのですよ。
ちょっとがんっばって牛乳+ミロ(懐かしい?)にしてみたり
その前に運動しなきゃね〜〜〜運動。オイラへたれだ(^^;)


2002/03/04(Mon)
見たいな〜
某雑誌にロード オブ・ザ リングの予告CM集が
DVDメディアでついてきてました。・・・見たいな〜
最近見たいと思ったもの総べて見れてないのでちょっと悲しいです。
DVD待ちの作品がいっぱいです〜。そういえばレンタルショップの
会員カードの更新いかなきゃ・・・利用頻度少なすぎだけど(^^;)


2002/03/03(Sun)
辛かった・・・
色々ありすぎて辛かったです・・・スピリチアレベル低下中。
いい音楽でも聴いて回復させねば(笑)
でも頭痛併発中で当分このまんまみたいです・・・めそり。


2002/03/02(Sat)
今ごろ・・・
明日はひな祭りですね。でもうちは祖母と曾祖母の年忌(^^;)
強制的に私のPC仕事の在庫をかたさねばなりません。
これだから田舎は辛いんですよね・・・ついでに部屋掃除も
気分転換にはなるんですが・・・時間は無情なのです〜(>x<)

あ、そうそう。あずまんがの3巻手に入りました。
でも1・2巻もってないオイラ・・・ダメですか(=□=)
ついでにネコボスとカードブックなるもの2冊衝動買い。
なんとでも呼んでください・・・(開き直り)


2002/03/01(Fri)
情報が・・・
久しぶりにドラマガ買ったら・・・なにゅ〜!?
草河先生の画集今月だ・・・オーフェン新刊もだ。
しいなさんの画集も今月・・・月花の最終巻も今月・・・
めちゃくちゃ出費の予感〜〜軽く万単位いきますね(^^;)

寝不足で頭働いてない一日でした。あぐぅ(><)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]