日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/05 << >> 2002/03

2002/04/29(Mon)
世間様は〜
世間様はGWですがオイラは関係ないのさ〜ははは〜ん(pq)
でも時間作ってどこかには行きたいな〜とは思うですよ。
父・母・祖父はきっちり旅行行っちゃいましたしね〜(^^;)
御飯自分の分作るのこんだけ仕事たまるとだるくてインスタント・・・
と言う手抜具合です・・・我ながら情けない。
野菜炒めぐらい作ろうかとも思ったんですが、材料が冷蔵庫になくてやる気無くなりました〜。
唯一ご馳走(?)はうちの土地貸してる方から、自宅で取れたサクランボを頂き、
美味しく頂いたくらいでしょうか(デザ〜ト♪)まだたくさん残ってるので、明日も食べれます♪


2002/04/27(Sat)
ばたばたと(^^;)
今日は朝から今日必要な資料まとめてからお友達の家に行って、それから大阪に打ち合わせに出ておりました。
そしてその合間に日本橋で弟に頼まれてたもの買って(オイラが仕入れられるんですが、長期保証が欲しいらしい(^^;)まあ、安心ですが)
さらに、仕入れの件でまたばたばたと・・・帰ったら22時でした。
・・・今日丸々一日あけたハズなのになんでこうなるのやら・・・
先週・先々週の「家庭の事情」のツケが回ってきてると言ったらおしまいなんですが(苦笑)
おかげで色々申し訳ないことになってたりで、少し自己嫌悪です。
帰ったらやっと頼んでおいたものが手に入るという連絡が入ってました。
ホントは昨日までに欲しいってお願いしてたんですが、無理だったものはしかたないので、また次の機会にもっていくとします。

それはそうと、打ち合わせ行く途中でのど乾いたのでコンビニでペットボトルを購入。しかもいつもは買わないボトルキャップ付き。
ラスカルとかパトラッシュとかアメデオとか名作劇場(?)の動物キャラものだったもので(^^;)
お友達さんはすでに総べて集めきってるとか・・・スゴイや!!
余ってるもの頂けるらしいのでちょっと嬉しかったりします。
どこか自分の部屋じゃないとこ飾っときます。現在机などは、仕事モノであふれかけてるので・・・部屋自体は綺麗です〜(笑)


2002/04/25(Thr)
出かけついでに〜
久々に本をまとめ買いしてしまいました・・・ダメなオイラ(^^;)
本当はするつもり無かったんですよ!ひと回りしてめぼしい本を
持って雑誌立ち読みして、いざレジに向かおうとしたらなんか目に・・・
いつの間にやら補充されて・・・ああ〜(>A<)探してた本がわんさか・・・
見事に本屋の陰謀により両手に抱えられる量がレジに積まれました。
今日は阪神勝ったけど、私は負けた・・・がくッ(_ _;)


2002/04/24(Wed)
誕生日
オイラじゃなくて弟くんの。
祝ってもらえるって幸せだね〜としみじみと。
人に気にかけてもらえるのはとても有り難い事です。
私も友人に祝って頂きましたが、来年は少し寂しいかも。
しんみりしてしまいましたが、二十歳おめでとう〜!
(オイラの年も範囲がばれるな〜(笑)まあいいけど)


2002/04/23(Tue)
送りに〜
先日より母方の祖父が泊まりに来てたのですが、今日送って行きました。
しかもその前には何故か歯医者予約が・・・(^^;)しまった〜〜
ということで、しばらく待って頂く事に。すみませんのう(_ _;)
そしてへろへろになって帰ってくるオイラ・・・神経まで行ってないけど
削る振動がかなりこたえました。そして運転・・・無事祈って(笑)
と冗談めかして言ってましたが本心だったり。。。恐るべし歯医者!


2002/04/21(Sun)
周りが・・・
てことで、久しぶりに日記を数日あけてしまいました。
私自体はなんとか山きり抜けたんですが、周りがややこしい事に(^^;)
本日で一応ややこしいのは終ったのですが・・・
最近予定が狂いすぎてちょこっとクマできちゃいました。
もう少し寝たいですな〜〜〜ぐ〜〜〜〜(_ _)zZZ

マンゴーポッキ−はまだですが、マンゴーフルーチェは食べました。
私的には70点ぐらいでしょうか?わるくなかったです。
個人的にシトラスミックスを食べるのを楽しみにしてるのですが。
当たりだったら買い占めてこようとおもいます。


2002/04/18(Thr)
天気はよくとも・・・
天気はよくとも気分はくもり〜〜。歯医者日でした・・・(^^;)
これで終わりかな〜と思ったらまだあるそうです・・・
わたしはいい客なんでしょうね・・・治しがいの有る(爆)
ついでにホームセンターいってコードレスドリル買ってきました。
これ以上手回しスピンドリルは腱鞘炎再発しそうなので・・・。
誤算は・・・充電しながら使用が不可・・・オヒ(^^;)3時間充電完了するまでつかえないって事ですか!?まあいいんですが。
ついでに3個目のマガジンカートも買ってきました。
コレ質いっす!!前に買ってきた2つがやわすぎなんでしょうが。
もう1つ欲しいくらいでした・・・ほんとに!
スペースあるけど処分の踏ん切りつかなくなるので諦めましたが。

●そろそろ時間も出来てきたのでお絵描きも再開です。
手始めにおえび絵を更新してみました。そろそろサイト改造もしたいです。


2002/04/16(Tue)
食べ比べ??
歯の治療中のため、間食はもっぱらゼリーやヨーグルト(^^;)
とうことで食べ比べてみたっす。まず頂きもの「シリアルヨーグルト」
ヨーグルトにシリアル(コーンフレイク)を入れ食べるみたい・・・
斬新?だけど味は・・・食べらないことはないが薦めない(爆)
次は杏仁豆腐ですが、ちょっとクセ(香り)が強いタイプみたいで
個人的には50点ぐらい。味は普通でした。
で最後がマンゴープリン。これが一番美味しかったかも。
食感と味がバランス取れてました。80点くらいかな〜
ということで当分マンゴープリンがお気に入りになりそうです。
他でお気に入りは、果実の甘さだけで作ったヨーグルト(ブルーベリー)
名前は微妙に違うかも(^^;)でもかなり好みでした。
マンゴーポッキ−も早く食べたあげたいのですね〜(苦笑)


2002/04/15(Mon)
あれれ??
色々オイラの知らない所で進んでたお話しがあったようで・・・
急にドタバタと・・・ねむいっす。3日で多分8時間も寝れてないかも(^^;)
でも何とか乗り切ったのでこれで晴れて少し時間の余裕ができるはず!
とりあえず惰眠をむさぼりたい(爆)それにつきますね〜ははは(^^;)

お絵描き掲示板で強化月間も始まったし、そろそろHPの作業も再開しなければ〜と。
一眠りしてがんばるべさ〜〜〜。仕事も〜物欲分だけは働かなきゃ(笑)


2002/04/14(Sun)
泥棒さん〜
今日の昼頃、自分家のタケノコ山(薮?)にタケノコ泥棒さんが
お越しになってました。しかも中年のおっさん2人とおばはん1人。
私有地ですよ・・・っていうかあんたらには大人の常識ないのかい?
ワラビとかゼンマイとかの山菜やつくし取りに来る方もいますが、
まあ、私も鬼じゃないので許可とって貰ったらどうぞ〜っていいますが
準備万端でタケノコ掘りかい!さすがに憤慨しちゃいます。
しかも見つかったら速攻車で逃げました・・・今度からナンバー控えちゃる( ̄∀ ̄)
ていうか不法侵入で訴えるぞ〜〜〜って感じです。


2002/04/12(Fri)
ホントに〜
阪神強い!!監督シブイ!いやはやすばらし〜!!
投手陣がホントに素晴らしいですよね。ここのとこ総べて完投。
しかも失点が少ない〜そして競り勝つ!!これで打線がもっと
繋がってきたらすばらしく楽しいゲームになるでしょうね〜
(トラ党にとってはですけど・・・すみません他球団ファンの方)


2002/04/11(Thr)
今日は×デー・・・
はい、歯医者です。しかも出かける前に雨降りだしまして
行く気さらにそがれて・・・でも行きましたけど。
今日は珍しく(苦笑)あまり痛くなかったです。でもなぜか血が・・・
どこから出血してるねん!?・・・謎でした。
とりあえず来週で4本治療完了予定です。まだあるかは謎です(オイ)

それはそうと、コンビニでマンゴーポッキーを発見(遅い?)
買って帰るか・・・当分食えず・・・(T◇T)
私的には是非スモモか杏のポッキ−を復活させて頂きたい!!


2002/04/10(Wed)
トラトラトラ〜
阪神強い〜〜〜ゲームが面白い!!今回もやってくれましたサヨナラホームラン。
もう言う事なし〜〜投手陣よすぎです♪数年ぶりに甲子園まで行きたくなりました・・・
でもいけるわけございません〜(pq)大人しくTV観戦(しかもたまにしか(^^;))


2002/04/09(Tue)
届いた・・・
昨日書いた郵便局のネットバンキングの申込書が
本日届いてました。・・・速達だ。っていうかうちの地区担当
の郵便局だから速達にする意味ないのでは?とか思ったり(苦笑)
でもこれでやっと申し込めます。

今日は以前頂いた美味しい豚肉が食卓にのぼりました。
マジ美味かったです・・・じゅ〜し〜で柔かい〜〜。
トンカツにもしてみたかったですがもう無いのです(TT)
美味しいものは程々が一番です。食べすぎはよくないって事でしょう。
それにしてもなんで歯の治療中のオイラに餅を出す・・・母よ。
しかも夕食の後・・・また地獄みたくないので前歯で
一生懸命食べる私・・・なんだかな〜(苦笑)


2002/04/08(Mon)
地獄リターンズ・・・
・・・もう痛くないと思ってたのに・・・ぐあぁぁぁぁ〜〜〜(>A<)
また歯医者で地獄見てきました・・・これでおしまいだと誰か言って・・・
また御飯が美味しくない日々が続きそうです。。。メソリ

そのあと郵便局行ってネットバンキングの申込書を入手しに・・・
でもね、窓口で言っても知ってる人がいないってどういうこと!?
その後奥の方出てきて、確かにきてたよ、渡したでしょ・・・って会話があったあと
その場にいた局員6人ぐらいでしらみつぶしに探したあと
「すみません〜見つからないみたいなので速達で送っていいですか」
ときたもんだ・・・さすがの私も失笑を禁じえませんでした。
この前、母に別の郵便局(中央のでかいとこ)に貰いに行ってもらったら
「ネットバンキングは知らないです。モバイル(携帯)バンキングなら」
っていらない申込書つかまされてきました。
郵便局の対応しっかりして下さい〜〜〜3月25日から配るって
明記してるじゃないですか〜〜〜〜。なんだか疲れました(苦笑)


2002/04/07(Sun)
ほりほり〜
今日のプライベート時間1時間は久しぶりに自分家の山にタケノコ
掘りに行ってきました。午前中に祖父・父・親戚のおじさん
で掘り尽くしたと言っておったので・・・こうタケノコ堀の
プロの血がさわぎまして・・・それは出てるタケノコだけだろ・・・と(笑)
(大人気ないプロも居たもんだ(^^;))
そしてやはりビニール袋大2袋分のタケノコを掘ってきました。
推定15s・20本ぐらい?総べて地中のタケノコ。地面に顔出しておりません。
私の足は地中レーダー標準装備だという噂が流れております・・・(^^;)
どうやって内蔵してるかオイラが教えてほしいもんデス。


2002/04/05(Fri)
ちょこっと改造
新しく組む前にケースファン・電源ファン・HDDク−ラーなどパソコンで
騒音を出す部分を静音化してみた。冷却率落とさずにが難題ですが。
誤算はやはり特別規格品多数使用なので色々工作するハメに。
でも苦労の甲斐あっていい感じに仕上がりました。
あとは発注入荷待ちのヒートシンクです。いつまで待たせるのやら。
この取引先はなぜか在庫管理が下手で、いつも苦労させられます。
今のCPUファンはさすがに変更効かないので・・・これさえ抑えれば
静かなんだろうな・・・とまた現実逃避と言うか気分転換。
所要時間30分・・・早い?でもなれてるからこんなもんだよ。
今日は自分に決めてる1時間を↑これと誘惑に負けた塗り絵で使い切りました。
でも満足感はあるのでよしとします。本読みたいな〜〜〜とは思うのですが(苦笑)


2002/04/03(Wed)
雨・・・
降られました。夕立ですかね?と思わず雨宿り〜〜。
そして両手に極悪に重い荷物もって1キロほどあるく。
・・・もう少し運動した方がいいとは思うのだがしんどい〜〜。
病みあがりでムリは禁物なのでおとなしく風呂入って寝ます。
さっぱりさっぱり〜〜〜(腰に手を当て牛乳一気のみはしません(爆))


2002/04/02(Tue)
画集GET
椎名さんと草河さんの画集やっと買えました。
・・・長かったです。そしてまた歯医者いってきました。
もうそろそろいい加減にしてほしいんですが・・・
まだまだ続く歯医者通い・・・早く終らせたい・・・(T◇T)


2002/04/01(Mon)
もう四月・・・
今日はエープリルフールですが・・・何もする気なし(爆)
この前体調悪すぎて延ばした歯医者に行って地獄を見てきましたので。
・・・フ・フフ・・フフフ・・・(イッちゃった目)
この我慢強いオイラが危うく失神しかけました。体が反射で痙攣。
いくら麻酔は好きではないと言ったって限度がございますよ〜。
いまだにうずいてますので、また御飯食べれない日々が・・・(pq)
嗚呼〜そのうち美味しい御飯食べに行きたいです。

近所の本屋には画集は私が寝込んでる間にはいてたそうな(T◇T)
そして売り切れてるのですよ・・・。なんかむかつきます。

My Diary Version 1.21
[ 管理者:izumi 著作:じゃわ ]