2009年8月、コープいまご水彩画教室の教室風景です。
 今年も今月は人物画に挑戦しました。受講生の方のお孫さん二人にモデルに
なって頂きました。小学6年生と中学2年生です。このお二人のモデルさんには
昨年もそして一昨年もモデルになっていただき感謝・感謝です。ありがとうございました。
 奥の方で立っているのが私(河石)です。