重要なお知らせ

 サイトを続けて色々なことがありました。
 でも、やっぱり募っていく思いは「本当に女の子になりたい」という思いです。

 そのために、以前から女性ホルモンを投与していたりしていました。
 否定してきましたが、本当は投与しています。
 最近の写真が昔にくらべて女性らしくなっているのはそのためです。
 それでも、どうしても自分の思いを止められなくなりました。
 「やっぱり、女の子になりたい」
 そんな気持ちを両親にも打ち明け、説得の末に納得してもらえました。

 ゆきは、今日タイに出発します。
 この日記が「男の子」としての最後の日記になると思います。

 男の子だったゆきが好きだった皆さん、ごめんなさい。
 これからは女の子になって、素敵な彼氏を作りたいと思います。

 もしよろしければ、女の子になっても、応援してくださいね。