2002/02/03 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント7(フィーナさん死闘編)
はい。とゆー事で、ここからは私、フィーナがゆき望のレビューをさせていただきます。
ちなみに、「さすがにヤバイよこのネタは」という物は抹殺削除させてもらいますので。


1 ちょっと全裸になってみてください 112 1.8%

 寒いって。


2 女装した姿を肉親に披露。 105 1.7%

 痛いのでヤメ。


3 ゆきにゃんを巻き込んだ女装Offを真剣に開催!!もちろん大阪だろーが参加しますが何か?(当方神奈川
95 1.6%

 アタシは無理。
 根性有るわね…


4 ブルマ写真公開!(`・ω・´)シャキーン! 94 1.5%

 現在、交渉中(笑


5 なりプリ突撃レビュー 89 1.5%
5 だめえっ、これ↑をしたらゆきにゃんが、ゆきにゃんがぁぁぁぁッ・・・・大丈夫、問題ないッッ!!
89 1.5%

 どういう問題よ。


7 どんどん変態になってゆくゆきにゃん 88 1.4%

 個人的にはキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
 

8 【 相 互 リ ン ク 】 87 1.4%

 誰と。


9 ゆきにゃんのォォォォォォ、かわいさはアァァァァァァァ、世界イチイィィィィィィィイイイ!!
85 1.4%

 いや、宇宙一だァァァァァ!!!


10 日常生活の全てを女装で行なう。仕事も学校も全て 83 1.4%

 だから痛いって。
 そろそろこう言うネタも禁止にしたほうがいいんじゃない?


11 みんなでゆきにゃんという伝説の漢が存在することを社会に全力でアピールする!(最終的に学校・職場・家族・友人知人にバレ)
80 1.3%

 ………だ(略


12 俺の妻になる!! 79 1.3%

 ゆきにゃんは誰にも渡さないわよ。
 何か危険だし。


13 もう女装はしないでください。 78 1.3%

 女装をしないゆきにゃんはゆきにゃんじゃない!


14 実は最近男にカワイイ!!っていわれるのが快感になってませんか?もう一息です。
74 1.2%

 どう?可愛いって言われて、感じる?(ぉ


14 自分もゆきにゃんみたいにかわいかったら女装してたと思う人の数→ 74 1.2%

 はい。(+1名。)


16 ネタが無いからとここにネタを求めない 73 1.2%

 いや、その台詞はもう遅いから。


17 実はゆきにゃんには男装した美少女に命を狙われていた!! 68 1.1%

 「あなたを…殺す……」
 「ええっ?どうしてですかー?」
 …アホなセリフでスマソ。


17 兄属のJACさんを女装の道に引き込む。ゆきにゃんとは顔が似ているらしいから彼も似合うはず多分
68 1.1%

 たぶん?


19 服のサイズ教えてぷりーず。 67 1.1%

 それはセクハラなんじゃない?
 「えっちなのはいけないと思います!」


20 一人コス合成シリーズその2 ”夢の対決”ミュウミュウ対セーラー戦士(全部で何人?)
65 1.1%

 いや死ぬ。絶対。
 (数えたら約15名(りんご含む)…)


22 まんだらけで、コスプレ店員(女装)になる。 64 1.0%

 うあ。恥ずかしいな。ソレ。
 考えようじゃ、晒し者だよ。


22 女声に変えるエフェクターでマジでレコーディングしてくれる気配だ! 得票数一位になったらスタジオ借りてマジでパパやっちょるよ〜♪ えろいのを♪
64 1.0%

 だけど22位。


24 野外での撮影会を‥‥‥ 60 1.0%

 (略


25 股間にはさまずに堂々と 58 0.9%

 モコるから。


26 CGの更新 57 0.9%

 痛いよ。コレは。
 ねえ、ゆきにゃん。


26 ゆきにゃんの友人を巻き込んで、ミュウミュウOPのマッドムービー制作 57 0.9%

 MADはいけないと思います!!


28 TOP絵を常にコスプレ写真にする 55 0.9%

 却下。はじめて来る客が引くから。


31 お年玉ください。 48 0.8%

 おとし弾丸(だま)ならあるけど。いくらでも。


32 「ミュウミュウ○○、メタモルフォーゼ!」と高らかに叫び、皆が唖然とするなか「一度やってみたかった」とさわやかに言い放つ
47 0.8%

 ミュウミュウザクロ、メタモルフォーゼ!!!
 …一度やってみたかったのよ。(実話


32 やっぱりJOJO第三〜五部のレビューも希望とDIO様は言ったね 47 0.8%

 一度やったからには最後まで!


32 リアルゆきにゃんラミカの売れ行きはどうだった? 47 0.8%

 売れたんじゃない?(コラ


32 ここはやっぱり浪路タンとの濃厚なからみを激しく希望 47 0.8%

 「浪路お兄ちゃん…」
 「ゆきにゃん…」
 …な感じ?


36 開くと知らずに感染してたウイルスが駆除されるサイト 46 0.8%

 そんな便利なサイト、あったらいいなぁ。


36 お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! 46 0.8%

 「フフフ…アタシは不死身のガーディアン、フィーナ。
  マスターはアタシが護る…」
 マスター=ゆきにゃん。


38 女性客をお嬢様と呼ぶ大須のメイド喫茶に女装で行ってお嬢様と呼んでもらう。
43 0.7%

 お嬢様っ!ゆきお嬢様っ!お待ちください!!


38 呪いのビデオを作成。7日後にビデオを見た人の元に登場→ハァハァ 43 0.7%

 貞子デスカ。


38 私と姫始しませんくぁ? 43 0.7%

 1つ一人の姫始め〜♪


42 ゆきおにいちゃんッ、こんな所でなにしてるの?さっ帰りましょ、去勢してから・・・
42 0.7%
201
はい、ゆきおねえちゃんにプレゼント・・・去勢したあたしのXXXXX,、どお、うれしい?
4 0.1%

 きょ、姉妹デスカー!?


43 一緒に声転換しませんか? 41 0.7%
43 ↑↑↑これが、ゆきにゃん様が去勢したって証拠よっ!! 41 0.7%

 どーゆー証拠やねん。


43 女装して映画館(女性用トイレが物置になってるような所)を徘徊する 41 0.7%

 オールナイト系?


43 「女装している事を親にバラされたくなかったら…」というエロゲーのような展開きぼん
41 0.7%

 ウヲオォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!
 萌えるぅぅぅ!


48 裸エプロンのゆきにゃんを後ろから抱きしめてみる 40 0.7%

 「おはよ。ゆきにゃん。」
 ぎゅ。
 「わわ。危ないですー。」
 「だってこんな可愛いゆきにゃん見てて何もしないわけにはいかないだろ。」
 「はう…」
 「それに、冬に裸エプロンなんて格好してたら寒いだろ。
  だからオレが暖めてやるよ。」
 「…やってくれって言ったのは○○さんじゃないですか……」
 なーんて。


49 漫画・アニメにツッコミするコーナー設立。 39 0.6%

 フリー参加で。


49 どうせならボーイッシュな女のコのコスして、レズっ気に目覚めてみると見せかけて去勢すると見せかけて・・
39 0.6%

 わからへん。
 君の言うことがわからへん。


52 女性教師に女装して女子高に潜入して授業をする 38 0.6%

 女教師ゆき…イイ!!!


52 歌って歌って〜♪ 38 0.6%

 もしも〜あの〜時〜 素直〜に〜笑えたら〜 し〜あ〜わ〜せ〜に〜な〜れ〜たの〜♪
 …って、アタシが歌ってどうする。


52 ゆきにゃーん、よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしいっ
38 0.6%

 いいナァ…


55 せっかくふたなりなので貞子にでもなってみる気になった 37 0.6%

 呪まーす。


59 りみたんのネタをパクり、唇を奪われてみる。 36 0.6%

 レロレロレロレロ…(舌を使ってみたり


59 「ゆきにゃん危機一髪!2」でヌいたヤシの数→ 36 0.6%

 うあ。やっぱ凄いわ。


61 ミュウいちごのコスプレをコミケでする 35 0.6%

 冬コミはきついから、夏コミ。(勝手に決めるな。)


61 息子が女装している事を知ったゆきにゃんのママがおもいっきりTVでみのもんたに相談する。
35 0.6%

 おいおい。


63 ゆきにゃんの写真を見てると自分の理性に自信がもてなくなります(;´Д`)ハァハァ
34 0.6%

 あなたも新人類。


63 真剣十代しゃべり場に「女装」をテーマにでてみる。14歳だから大丈夫ですよね?まあwもし万が一ゆきにゃんさんはそんなことしてないと思いますけど。14歳って詐称してたら・・・履歴書友達の借りて出てください。
34 0.6%

 履歴書偽装かよ…


63 電波を発信 34 0.6%

 ビビビビビ☆


63 裸クッションにかわって、裸アフロ(←上も下も・・・きゃ、はずかしっ) 34
0.6%

 コラ。


63 中華キャノンを発射してそれを写真に撮る 34 0.6%

 今こそ貫け! 中華大キャノン〜!!


69 だんなさまの名前はフィーナ。奥様の名前はゆき。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただ一つ違っていたのは、奥様は・・・だったのです
33 0.5%

 奥様は魔女?


69 実は、冬コミ会場で裸クッションをしてきたでしょう。隠しても知ってるから 33
0.5%

 あなた、厨?(激・失礼)


69 ウィッチハンターロビンの髪型にして、泰山流双条鞭を仕込む 33 0.5%

 わからない…
 勉強すべきね。


72 下の人から重大な発表があります。 32 0.5%
72 実はゆきにゃんはすでに根っこをぶったぎっていた!! 32 0.5%

 だから(略


72 ちゆちゃんの愛撫はやっぱりデゴニだったのですか? 32 0.5%

 シュッシュッポッポッシュッシュッポッポッ。


72 正直な話、娘がゆきにゃんのファンです・・・何とかして下さい(つД`) 32
0.5%

 彼女にしちゃえば?(コラ)


72 ゆきにゃんのチ○ポなんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです! 32
0.5%

 あのねぇ…(気力なし


77 りみさんと争える変態超人パワーを習得する(熱暴走して1200万パワー位でよろしいかと)
31 0.5%

 そう簡単に習得できるの?


77 漢汁をぐびぐびと飲む。 31 0.5%

 乾汁?


77 次回は「りみタンのご主人様」をゲストに迎えて「百合っぽい」写真集を。しゅっしゅっぽっぽ。
31 0.5%

 これこれ。
 …女装百合?


80 「ぱおぱおぱおーん〜ゆき14歳公式ファンブック〜」製作出版 30 0.5%

 前にもこんなネタあったわよね。


80 女装オンリー即売会を開催する もちろん自腹で 30 0.5%

 小一時間(略
 自腹イクナイ。


83 携帯のCMでやってるやつ…画面に向かってチュッ!てのを…ぜひ…マジです、俺のゆきにゃん…
29 0.5%

 俺の…?


83 たまにはフィーナさんがコメントしてはどうでしょう?(ぇ 29 0.5%

 実現中です(笑


83 故マッスル北村の写真を見ながらオナニー 29 0.5%

 モーホーイクナイ…


86 やぶうち優とコラボして少女少年Zで主役を張る 28 0.5%

 出演ネタ一切禁止にしよう。


86 日常の笑いは、すべて”ゆで笑い”に 例グギガギギー、カカカー 28 0.5%

 こわ。


86 お姫様だっこさせてください 28 0.5%

 来年の夏コミで。(おい


89 なりプリのまこちゃんのコスプレをキボンヌ 27 0.4%

 女装で女装少年のコス…


91 巨乳系キャラのコス。中身は肉まんでもスイカでもOKです。 26 0.4%

 んで、ゴーグル付けて「ひゅーほほほほほほほ!!!」って笑って。


91 一緒に女装写真集出しましょう。いやマジで。 26 0.4%

 どちら様ですか?


91 2003年宇宙の旅をして下さい。女装ネカマ、宇宙へいく。 26 0.4%

 いいのか。本当にいいのか。


91 立ち食いそば屋で熱唱。 26 0.4%

 (略


91 結局何系のサイトか明らかにして欲しい 26 0.4%

 女装+妹萌え+CG?


96 二倍速でハリケンジャー参上!を歌って録って公開して後悔する。 25 0.4%

 後悔するなら上げないって。


96 スパルタンXとスペランカーについて難波駅前で熱く語る(約15時間、メガホン使用必須)
25 0.4%

 わからんです。


96 コスプレ紅白歌合戦の開催、ゆきさんは赤で 25 0.4%

 アタシは白?


101 あたし女です、ゆきにゃんかわいいから、今度”ギュッ・・・ベギイッ”てさせてねっ
24 0.4%

 女の人が抱きしめてもベキッていきそう…


101 家の前に落ちている、DIO様の生首を拾って育ててみる 24 0.4%

 捨てれ。


104 みんなのこの手が真っ赤に燃える!ゆきにゃんをヤレと轟き叫ぶ!! 23 0.4%

 あのねぇ…
 ソレを言うなら「我等のこの手が白濁に染まる!!お前を犯せと轟き叫ぶ!!!」でしょ。


104 異議あり! 23 0.4%

 却下。


104 去勢こそが、最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も、望ましいィィィ、マギーーッ
23 0.4%

 おちけつ。


104 女装講座続行キボンヌ 23 0.4%
157 女装講座 もっとお願い! 10 0.2%

 禿同。


104 筋肉ドライバーはバスターより魅力がない。個人的に。 23 0.4%

 どういう意味?


104 ゴレンジャーの本部イーグル部隊に入隊。フィーナさんは黒十字軍に入隊 23
0.4%
121 ゆきにゃんポリメット着用そして転身、フィーナさんは怪盗むささび党に入る
20 0.3%
126 スペースナイツに入隊。フィーナさんはワルダスターに入団 19 0.3%
181
世界中に隠された「グルグル」を探す。フィーナさんは闇魔法結社総裁(犬)に就任
6 0.1%

 涅槃、見学キボン…と…
 (特にいちばん下…)


110 赤井 りんごさんのコスを 22 0.4%

 あーかーいー りんーごーにー くちびーるよーせーてー♪


110 夢の対決!! 22 0.4%

 誰と誰の。


110 けっこう仮面のコス。 22 0.4%

 わからないしー。(泣


110 本当の年はいくつですか? 22 0.4%

 歳を聞くのもセクハラ。
 やめませう。


110 ガーターベルトをつけつつパンチラ 22 0.4%

 ほぉうっ!(萌


116 何も望みません、現状維持して下さい 21 0.3%

 これが案外きつかったり。


116 メイド服を着て僕のメイドになる 21 0.3%

 MM? いおんさん?


116 高速更新 21 0.3%

 きついんだって。


116 ←ゆきにゃんの写真でいけないことをした人の数よっ 21 0.3%

 矢印逆。


121 疲れたでしょ?わたくしの110cmの胸の中で休んでもよろしくってよ(←実は男、ボディビルダー
20 0.3%

 ああああああああああああ。(想像してイヤになった)


121 テキサスクローバーホールドから自力で脱出 20 0.3%

 できるかな?


121 時間との戦いです。TIME IS MONEY1分間で100万円のチャンス!ゆき14歳司会クイズ・タイムショック。フィーナさんはゲスト解答者として出演。しかし、正解が3問以下のため、イスが回るのだった。
20 0.3%

 んなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


121 彗星迎撃する美少女飛行隊に加入する 20 0.3%

 え?GA?


126 銀河連邦と帝国軍にゆきにゃんをかけて戦争をされる 19 0.3%

 YUKIWARS…


126 受験生のために下の毛入りのお守り生写真付きを頒布する 19 0.3%

 止めませう。


126 エンタープライズ号に乗って宇宙へ旅発つ。ゆきにゃんは船長YUKI
CARK,フィーナさんはミスター・スポックフィーナ 19 0.3%

 え?スタートレック?


126 ゆきにゃん杯 準決勝第1試合、万太郎vs世紀末覇者ラオウ 第2試合 乙女座のシャカvs究極生物カーズ ゆきにゃんの愛は誰のものに?
19 0.3%

 万太郎は動かないと思ふ。


126 あ、そーれ♪ フィーナさんの フの字は フリルでポン♪ 19 0.3%

 フィーナさんのイの字はいい女♪
 フィーナさんのナの字はナルシスト♪
 だけど〜 ネカマ♪
 …って、なによこれ。


126 ゆき14歳司会、ウイーク・エンダー。フィーナさんは、あの、高橋ひとみ出演で有名な「再現フィルム」に出演
19 0.3%

 わかんないし。


136 奇跡さえも届かない空の高見へ 18 0.3%

 飛んでゆけ。


136 女装をやめてGCに専念するか女装を続けて野郎にヤられるか究極の選択! 18
0.3%

 きゅ、究極ってあんた…
 強制的にCGになるじゃん。


136 はらへった。なんか喰わせろ。 18 0.3%

 鉛玉でも喰らいたい?


136 非線形常微分方程式について熱く語る。 18 0.3%

 ??????


140 去勢も性転換も諦めます。でも残すなら残すで何か。 17 0.3%

 諦めなさいって。


142 ヤレ(好きな漢字に変換して下さい) 16 0.3%

 殺れ。


142 ポロロン…♪「どうせアタシは悪役よ〜♪…日の目を見るのは何時の事やら〜♪…あーもう。歌ってて虚しいわよ…(T T)」
16 0.3%

 以上、「脇役エレジー」。


142 戦隊物にピンク隊員として応募して!(勿論、履歴は偽って) 16 0.3%

 いや、意味があるのかと。


145 常温保存。 15 0.2%

 何を。


145 いい、ゆきにゃん V.N.Iはね”去勢するッ”心の中でそう思った時は、すでに行動は終わっているものなのよ!
15 0.2%

 そう・・・?


145 男優(=゜ω゜)ノさん、女優ゆきにゃんで(以下自粛 15 0.2%

 涅槃に行きたいかー?


145 ゆきにゃん危機一髪2読んで、ゆきにゃんの処女を奪いたいと思ったヤシの数→
15 0.2%

 …(こっそり手を上げる)


149 ゆきにゃんとビデオチャット 13 0.2%

 どゆこと?


153 田代まさし 12 0.2%

 タシーロ(・A・)イクナイ!!


153 「魔人」レビューを。プレイしながらでもいいから、とにかく魔人ネタを。 12
0.2%

 頑張ってください。


153 去勢など貧弱貧弱ゥ、フィーナさんの首から下を乗っ取っちゃいましょう 12
0.2%

 ゾンビ屋れい子…ガクガクブルブル


157 ニガシオ100の質問に答える。 10 0.2%

 ネタ的に面白いし、いいんでない?


157 ブラッディクロスの形に秘孔を突いた・・・・・一分だ 10 0.2%

 お前が死ぬまで、な。


157 バレンタインまでに彼女をつくる。失敗した場合は彼氏を。 10 0.2%

 ガンバ!!
 もしもの時は、アタシが彼j…もとい、彼氏になるから。


157 2ch化粧板でメイクの勉強しる! 10 0.2%

 ガナゲ。


162 女装ならぬ除草 9 0.1%
171 女装ならぬ助走 8 0.1%
176 女装ならぬ序奏 7 0.1%
181 女装ならぬジョンソン 6 0.1%

 何か面白いんだけど、何コレ。


162 小麦たんのコス 9 0.1%

 やったやん。


162 めざせ!女装麗人の星を!! 9 0.1%

 おいおい。


162 某浪費家アイドルに素で迫られる 9 0.1%
162
さっき ゆきにゃんとあったの これ↑まえからしてみたかったから 今度してくれるって言ってたわ
9 0.1%

 迫られたいのか…?


162 ゆきおねえちゃんの力で北朝鮮と合衆国を仲直りさせる。ついでにイラクも 9
0.1%

 んなメチャクチャな。


162 目指せ!ジョイまっくす 9 0.1%

 ジョイスティックMAX?


162 人類アフロ化計画発動 9 0.1%

 いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


171 「リボン」じゃなくて「リボーン」だと思われ。 8 0.1%

 正確には「Re born」。


171 今までとは違うジャンルのコスプレ、例えばセフィロスとか 8 0.1%

 いいかも。


171
今月あたりゆき望を一時止めて休む。倒れないためにはこれしかないんだゆきにゃん!!
8 0.1%

 アタシもコレを推奨。
 そのうち死ぬわよ、こんな量を何度もやってると。


181 実際の所リボンストロベリーフラッシュってどんな技よ? 6 0.1%
176 実際の所リボンストロベリーフラッシュってどんな技よ?って書き込んだばっかだけどよく思い出したらストロベリーチェックだったよ・・・結局どんな技なんだ?
7 0.1%

 わかりませーん。


176 抽選で1名様にゆきにゃんの白濁液をクール宅急便でプレゼント。(女性限定) 7
0.1%

 欲しい人居るのか?


176 女装のまま、ワイヤーなしで香港アクションの動きを再現した動画アップ 7
0.1%

 をい。


181 バナナを絶滅の危機から救う 6 0.1%

 そんなバナナ。


181 そろそろ飽きてきた。ここのコメントや肉、ミュウミュウの感想もワンパターンだし。どうにかしてください。
6 0.1%

 鬼か、あなたは。
 そんな事言って、ゆきにゃんが可哀想だと思わないのか。


181 元気になったら更新ガンバです。お願いします・・・ 6 0.1%

 GO!GO!ゆきにゃん。


181 ネトゲでネカマレポート 6 0.1%

 するのか。


181 ミュウミュウの更新はどうなったのさ(怒) 6 0.1%

 また痛いところを…


181 ワンパターンでもOK や、やるきーでろー 6 0.1%

 やる気注入!!!


181 バレンタインにチョコレート(手作り)か操をください 6 0.1%

 だから(略


181 ゆき、俺が幸せにしてやるぜ 6 0.1%

 できるのか?


181 オルファンを浮上させる 6 0.1%

 なんですか?それは?


181 キング・オブ・ハジケリストになる 6 0.1%

 パンパンパーン。


195 怒って 5 0.1%

 グルォオォォォォォォ!!!


195 みゅうパワーってなにさ(:´д`) 5 0.1%

 さあ。


195 現代 5 0.1%

 何でこんなのに5票も…


195 はじけて混ざれ! 5 0.1%

 パンパンギュルギュル


195 歌を自費出版する。 5 0.1%

 辛いんだってば。


201 これ→http://harunaka.zive.net/kanaharu/ とコスプレ合戦投票。 4 0.1%

 あ、面白そう。


201 この、馬鹿弟子がぁぁぁぁぁっ!! 4 0.1%

 しぃぃぃしょぉぉぉぉぉぉっ!!!


201 アシュラマン22歳さんから何か悪魔超人(悪霊)の一人か二人ゆずってもらい、飼ってください。
4 0.1%

 飼えるか?そんな者。


201 逃げろ、ゆきぃぃ、お前だけでいい、俺の分まで女装のままで生きてくれ・・・パンッ・・うっ かはあっ、もうここまでのようだな、愛してる・・・ゆ・・き・・
4 0.1%

 「……ちッ、逃げたか。」
 「まったく、本命を先に狙えって何度言わせればわかるの?」
 「まあ、結果オーライじゃねえか。『奴等』は減らせたんだし。」
 「あのねぇ、いくら減らしても、『あの子』がいる限り、また増えつづけるのよ。
  それを考えて行動してよね。」
 「へいへい。」
 …てな感じで、新人類ハンターな感じで。


201 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200301/sha2003010503.html を踊る。
4 0.1%

 豊胸ダンス…


201 「Theマッスル」のレビュー 4 0.1%

 何それ…


201 コギプル…コギプル… 4 0.1%

 プルコギ?


201 なんかくれ。米穀通帳とか 4 0.1%

 ほえ?


211 ビックサイトロンに変身 3 0.0%

 ???


211 ボクのこと忘れてください。 3 0.0%

 カノン…


211 愛媛でみかん栽培 3 0.0%

 ミカンミカンミカン!!! ミカンミカンミカン!!!


211 マシンガン片手に日本一蹴 3 0.0%

 それで何をしろと?


211 ピーコに弟子入り 3 0.0%

 不可。


211 寒いって。ねえ。 3 0.0%

 寒いねえ。


219 にゅうパワーっ(´-`).。oO( よーしパフパフ頼んじゃうぞー) 2 0.0%

 ニギニギ。


219 BBSが携帯対応になったらいいなー、と思っているのは私だけ?(難しいかな) 2
0.0%

 そうよね。
 使いやすいし。


219 肉(矛盾してる回)の感想を「所詮ゆでですし」を使用せずに書く 2 0.0%

 うを。
 これは難しい。


219 レビューを一週休めば、更に溜まっていくという悪循環に気付いているのでつか? 2
0.0%

 気付いているけど止められない。な感じ?


219 起きたら今度はお昼寝よ 2 0.0%

 いいなー。


219 カリツォー もはやお前はその輪から抜け出すことはできん 2 0.0%

 ふえ?なに、それ?


219 リアルゆきにゃん危機一髪2ギボンヌ 2 0.0%

 あー。(略


229 起きる 1 0.0%

 たかー。なすびー。めざめよー。


229 肉!肉!祭り開催 1 0.0%

 ワッショイワッショイ。



……つ、疲れた。
省いているとはいえ、二百近くあったからな…
すごいや、ゆきにゃん。