のえみぃ壁紙2

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>のえみぃ壁紙2




のえみぃ壁紙2

のえみぃ壁紙2

出典:WithYou〜みつめていたい〜


また壁紙です。
今回のCGは、描いてる間に今までに無いくらいに深刻なスランプ状態に陥り、いくら描いても線画が完成せずに手直しの嵐でした。本当につらくて、CG描くのをやめようかとさえ思ったくらいです。
なんとか死力を尽くして完成させましたが… 結局なんかイマイチですね(T_T)
まぁ瞳だけは綺麗に描けてるんじゃないでしょうか…。
ちなみに所要時間30時間以上。ワタシのダメダメさ加減がよくわかりますね(T_T)

ちなみにこのポーズ、マネしてみると関節痛くなりますので注意(笑)

()



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用