Return to the sea

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>Return to the sea




Return to the sea

Return to the sea

出典:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ


 ぴちぴちピッチより、沙羅と太郎ちゃん。

 沙羅と言えば、回想シーンでは髪がオレンジなのに、なんで黒くなったんだろうというのがまず最初に出てきたりw
 あと、黒くなったせいで太郎ちゃんに「キミの美しい髪が…」とか言われてたけど、綺麗な黒髪の気がするというか、オレンジだと不良っぽいんで黒の方がいいようなとか。

 沙羅の歌は、グランセイザーという番組のEDにそっくりだとか、お経ソングだとか言われてますが、歌詞をたしかめるために聞きまくってるうちに洗脳されたようで、CDが欲しいです(笑

 にしても、この2人は結ばれるんでしょうかねぇ…
 もし結ばれたら、はのんは失恋決定ですね、かわいそうにw
 というか、結局沙羅も色ボケマーメイドだったのか、もうアホかと、バカかとw
 こんだけ色ボケだらけなんだし、もういっそ、マーメイドが人間と結ばれてはいけないって掟、やめればいいのに(笑

 ちなみにこのCGは、以前にアイコン用に描いた絵2つを繋ぎ合わせて作りました、手抜きです(笑
 でも、なんだかんだで色々修正したりで、結構疲れました(笑
 CGの題名「Return to the sea」は沙羅の歌ってる歌より拝借。
 背景の文章ももちろん歌詞から拝借…何も考えないでいいから楽です(笑

(2004/2/1)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用