破壊神・光臨

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>破壊神・光臨




破壊神・光臨

破壊神・光臨

出典:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ


 4にんめ。紫。破壊神。

 というわけで、あまりの歌の下手さにるちあの歌にも慣れきったピッチスレ住人がびっくりして祭になったという、ピッチ史上最強のキャラ・かれん様です。
 仲間が唖然としてる中、1人ノリノリで歌っている、真ぴちぴちヴォイスの持ち主。

 とりあえず、現時点ではまだほとんど出てきてないんで、キャラに対するコメントはパス、というか歌のヘタクソさしか出てきませんし、レビューで散々語ってるし(笑

 んでCGについて。
 核爆発とかおこしたかったんですが、いい素材が見つからなかったのでこんなんになりました(笑
 せっかくだから、文字入れてみましたが、雰囲気でてるでしょうか?
 なんだか頭身で苦労したり、髪型が鬱陶しかったりして疲れました。
 この作品のキャラって、描きにくい髪の毛多いですw

(2003/10/1)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用