裕子たんとゆき

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>裕子たんとゆき




裕子たんとゆき

裕子たんとゆき

出典:バーチャルネットアイドル


 バーチャル2ちゃんねらーの裕子たんとの2ショットです。
 抱きあって、二人して(;´Д`)ハァハァしあってるシチュエーションにするはずだったのですが、いまいちグッと来るものがないCGになっちゃいました。
 やはり原因は、表情に難ありだからでしょうか。
 もっと顔を赤らめて目を潤ませて見つめあってるCGにすべきでした、反省。
 あと、裕子たんのパンツが見えないことにも苦情が来そうで、いやーんです(笑

 結構がんばって、それなりにまとまったものの、どこかイマイチ感が漂っていて、妙に虚脱感が残るCGでした。
 おかげで、CGの紹介文も虚脱感が残っています(笑

 にしても、左向きって難しいですね、やっぱし。
 いまだに上手く描けません(苦笑
 練習しないからですけどヽ(´ー`)ノ

(2002/4/3)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用