200万記念・白ゴスロリ

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>200万記念・白ゴスロリ




200万記念・白ゴスロリ

200万記念・白ゴスロリ

出典:自画像(?)


 気がついたら、サイトに新しいCG追加するのって、半年ぶりなんですね。
 昔は一応、CGサイト(もどき)だったんですよねぇ、ここ(笑

 一応、CG集で10枚近く描いたので、気分的にはこんなにCGを更新してなかったのはちょっと意外です(汗
 もうちょい描かないといけませんねぇ。

 今回は、ゆきがりあるで実際にやった格好のアレンジです(笑
 この白ゴスロリがほんとにかわいくてーvv(笑
 ウェディングベール描くのが楽しかったです。
 こーいう透けてるの描くのって、楽しいですね。
 あと、三つ編みがめんどいCGでした(笑

 とりあえず、髪の毛のハイライトを、いつもよりは凝ってみました。
 いつものハイライトは、ある程度絵を描ける人だと、どうやってるのか丸わかりというか、どれだけ手抜きかよくわかるんじゃないかと思います(笑
 でも、縮小したから、あんま変わってないかもしれませんねぇ、あうー。

 しかしなんですね。
 全然上達してないと思ってたけど、100万のときと比べると、さすがに上手くなってるみたいですね。
 100万CGのデキが悪かっただけってのもありますけどね(汗

 それにしても、200万かぁ…すごい数字です(w
 みなさん、本当にありがとうございました☆
 そして、これからもよろしくですvv

(2002/9/30)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用