柚木えねみ

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>柚木えねみ




柚木えねみ

柚木えねみ

出典:エネミット(オリジナル作品)


オリジナルキャラの「柚木えねみ」です。
魔法少女でお兄ちゃんらぶらぶという設定(笑
近々、参加型ノベルとして企画を立ち上げる予定です〜
以下、紹介文(笑

わたし、柚木えねみ。
私立里見学園中学に通う13歳で元気なだけが取り柄の女の子。
将来の夢は……大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになること……(//▽//)

実はわたし、とつぜん起こった事故で「エネミット」っていう不思議な力を身につけちゃって
世界の平和のために「えねみっ娘」に変身して戦うことになっちゃったの!

夢と魔法と自動の学園らぶらぶ超能力アクションファンタジーノベル「エネミット」近日公開っ!!
みんな、よろしくねっ☆


と、こんな感じで(笑


で、CGについて。
今回はセーラーサターンとほぼ同時進行だったのと、サターンで気力を使い果たしてしまってたんで、
細かい部分は結構手抜きです(^^;

コスチュームは色々混ぜまくって好きに描きました。
結構気に入ってます。
あと、少女マンガっぽく背景に花びらを入れてみたり。
というか、CCさくらを全体的に意識して描いてます(笑
なかなかあーいう風には行きませんけどねぇ(^^;
キャラ自体はかわいくデザインできたと思うんで、今後も描いていきたいですね〜。

(2001/10/6)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用