グリーンパールボイス

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>グリーンパールボイス




グリーンパールボイス

グリーンパールボイス

出典:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ


 例によってCG集からの使いまわし。
 というわけで、コメントも適当。

 ぴちぴちピッチより、リナ。
 左側のアップ、無理やり拡大したせいで、かなり汚くなってしまいました(汗
 まぁ、その辺はあきらめることにします…手直しするのたいへん。

 昔描いたのを組み合わせただけなんで、あんまりコメントありません。
 当時、変身した方の絵が難産だった記憶が。
 変身姿から2段変身姿に改造する必要もあったんですけど、それがまためんどくさくて。
 パーツがえらく増えちゃったり、リボンのせいで脚がちょっと隠れちゃったり、にんともかんとも。

 ちなみにこのシリーズ、右下の英文でもかなり遊んでますんで、気が向いたら読んでみてください。
 日本人って、英語ならんでたら、まず読まないですよね…極端な話、ローマ字でもよさそうだ。
 この場合はキャラで隠れてるのもまずいんですけどね…

(2005/04/05)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用