大家さん

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>大家さん




大家さん

大家さん

出典:まほらば


「まほらば」より蒼葉梢です。

「まほらばって何?」という方も多いと思うんで紹介〜
小島あきらさんがガンガンWINGで連載中のマンガで、系統的にはラブひなです、たぶん。
個人的にはラブひなは好きになれなかったのですが、こっちはかなりやられました(笑
なんか軽い感じで読みやすかったというか。
「お兄ちゃん」と呼んでくれるキャラが多いのも特徴(笑
絵もキャラも萌えで、話的にもいけてると思うので、皆さん是非読みましょうヽ( ´▽`)丿

CGに関しては…
久々の豪快な失敗作です(死
もっとちゃんと描けば良かった…(鬱
とりあえず、珍しく自分で背景描いたりしましたけど…へぼいですね〜(TT
ついでにいうと、似てなさすぎ(笑

(2001/8/9)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用