ぼたん

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>ぼたん




ぼたん

ぼたん

出典:幽☆遊☆白書


 なんで今更このキャラシリーズ第2弾(笑

 そんなわけで、幽白のヒロイン(反論不可)のぼたんたんです。
 ぼたんたん…なんかすごく変なカンジ(笑
 懐かしいですねぇ。

 なぜ今このキャラなのかとゆーカンジですが、再放送を1回見て、OPに出てきたからです。
 その回の本編ではでてきませんでしたけど(笑

 実はこのキャラ、ゆきの中では、はじめて何も見ずに描けるようになった女の子キャラだったりします。
 まぁ、当時はそれくらいはまっていたわけです。
 青髪でピンクの袴…最高です(笑
 幽白の中では一番お気に入りのキャラでした。
 他には、桑原とか戸愚呂(兄の方)が好きでした。
 というか、兄の方はいまだに幻と戦いつづけてるんでしょうか?(笑

 CGの方は、初登場時のイメージで。
 結構、ぷかぷか感が出たかなーと思います。
 今回もペン入れなしにしたんで、かなり時間を短縮できたんですけど、やっぱちょっと汚いかもしれません。
 でも、楽な方がいいです(笑

(2003/1/5)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用