マジカルプリンセス

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>マジカルプリンセス




マジカルプリンセス

マジカルプリンセス

出典:赤ずきんチャチャ


 ぴちぴちピッチといえば下手な声優。
 下手な声優といえば赤ずきんチャチャ。
 赤ずきんチャチャといえば、マジカルプリンセス。
 そんなわけで、原作には影も形も出てこないマジカルプリンセスです。

 このアニメ、とにかくすごい思い入れがあって、当時ははまりまくってました。
 そんなわけで、後日また語りたいですねー。
 つっこみどころも盛りだくさんですし。

 CGに関しては、久しぶりにマジメに描きました(笑
 なんか描くのが鬱陶しいアイテムだらけで大変。
 でも、前から描きたかったキャラだけに、描いてて楽しかったです。

 ところどころおかしいところがありますが、気にしない方向で(笑

 おまけ。

 第45話で登場したマジカルプリンセスの偽者の暗黒プリンセス。
 わかった人は結構マニアックかもw
 マジプリの資料探して見つけたので作ってみました(笑

(2003/4/22)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用