ブルマさん、うしろ!

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>ブルマさん、うしろ!




ブルマさん、うしろ!

ブルマさん、うしろ!

出典:ドラゴンボール Z


 深い理由(嘘)があって、描いてしまったブルマ。
 鳥山絵の名残の欠片もありません(笑

 とりあえず、ドラゴンボールの中でも、いなければ話にならないほどの重要人物に数えられるブルマ。
 なにしろ、ドラゴンレーダーを発明しなければ、話が成立しないくらいなんだから、よく考えたら結構スゴイ。
 あげく、タイムマシンを発明したりで…そーいや、シェンロンはタイムスリップはさせてくれるんでしょうか。
 もしシェンロンでも無理なら、ドラゴンボールをも超えた女ということに(笑

 ところで、ナメック星の時点でブルマって28歳なんですよね、たしか。
 この絵だとどう考えても28歳に見えないですが、原作だってブウ編で40歳なのに異様に若かったりするので、気にしないことにしましょう。
 てか、ブルマの母親なんて、ブルマが40くらいになっても若いままだ。
 ちなみに、ブルマの母親の名前は設定されてないみたいです(;´д`)

 というか、ラフ描いてから「どーせならブルマのブルマ姿にすれば良かった」とか思いましたが、それはまたの機会に。(そんな機会ありません)
 仕方がないので、かわりにブリーフ博士のブリーフ姿を(嘘)

 CGに関してですが、とりあえずかわいく描けてよかったです(笑
 どうも、ナメック星編のブルマが一番印象深かったので、こーなりました。
 あと、背景が上手くいって満足です。 でも、構図手抜きなんで、もともとギャラリーに置くような絵じゃなかったんですけどね(笑

 ちなみにうしろのアレはフリーザ様です(笑 

(2004/1/18)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用