片瀬雪希

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>片瀬雪希




片瀬雪希

片瀬雪希

出典:みずいろ


 みずいろより片瀬雪希、SDヴァージョンで。

 雪希たん(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ノ)ァノ)ァ ノ \アノ \ア
 やっぱり妹キャラはいいにゃー(笑

 なんか雪希シナリオで、部屋の中で制服で泣いてるシーンがあったんですけど、なんで制服着てるんだろうかと不思議に思いながらプレイしていた記憶があります(笑
 ちなみに初プレイは進藤シナリオでした。
 セカンドプレイが雪希シナリオだったんで、豹変ぶりにびっくり(笑

 それはともかく。CGについては…
 ちょっとだけ目の描き方をいじってみました。
 あとは、色をどーすれば綺麗に見えるか試行錯誤中。
 それくらいしか語ることがないCGです(笑

 どーでもいいけど、フレームの右側に置いたらバーチャルネットアイドルとか言えそうなCGだ(笑

(2003/6/7)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用