エンジェルデイジー

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>エンジェルデイジー




エンジェルデイジー

エンジェルデイジー

出典:愛天使伝説ウェディングピーチ


 3人目。珠野ひなぎく。

 ピーチとリリィでウェピーについて語ってしまったせいで、ネタがないです(笑
 えーと、一人称が「オレ」なのが特徴的でした。
 この人、髪の毛どーなってるんだろう(笑

 そーいや、ウェピーはじめてみたとき、ヒロイン3人だけ髪の色がカラフルで、他の人たちは普通に黒か茶色だったのが印象的でした。
 あからさまに浮いてるだろと、というか(笑

 絵のほうは、アイコン元絵の延長みたいなもんなので、相変わらず構図手抜きですw
 髪型が変わった髪型で、描きにくかったです…
 でも、髪の毛が長くないんで塗るのは楽でした〜
 次回CGは最後の1人、サルビアです。

(2004/11/16)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用