エンジェルリリィ

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>エンジェルリリィ




エンジェルリリィ

エンジェルリリィ

出典:愛天使伝説ウェディングピーチ


 前にピーチを描いたとき「需要があれば全員描きます」みたいなことを言って、意外と需要があったにも描いてませんでした。
 で、ピッチもセラムンも全キャラ描き終えたので、この機会にということで描いちゃいました。

 名前が「谷間ゆり」で、かなりツッコミがあった気がします(笑
 必殺技が「乙女の恥じらいヴェール」な、とっても恥ずかしい人です。
 ももこたんの次に好きでした。
 声優さんは、白キュアやってる人で、当時ウェディングドレス着て歌ってたような(笑
 今考えると、無茶苦茶すぎです(笑

 そーいや、前にウェピーのCGを描いたとき書き忘れてましたが、ゆきの絵のキラキラは、実はこのアニメの影響が大きいです(笑
 変身するときにキラキラするのが、深層心理に焼きついていたらしく。
 そーいう意味では、原点ともいえる作品なのかもしれません(笑

 CGに関してですが、生産性アップをはかった絵なので、多少雑だったり、構図手抜きだったりしますw
 でも、このレベルの絵なら、1日に3枚描けるようになりましたヽ(´▽`)ノ
 原画のスピードを上げれば、もうちょいなんとかなりそうかも。

(2004/11/12)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用