スナメリ

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>スナメリ




スナメリ

スナメリ

出典:東京ミュウミュウ


東京ミュウミュウより「碧川れたす」です。

ちうか、どういう名前やねんっ(><)(笑
この娘がいじめられっこなのは、この名前のせいだと思ったりします(笑
ちなみに、うちのページで5人の中で誰がお気に入りか聞いたところ、いちごたんと双璧をなす人気キャラでした。
メガネっ娘はメガネありと無しで2度おいしい、とのこと(笑

しかしこのCG、サムネイルだけは、やたらと映えますね(笑
クリックして、あまりの雑さにがっかりした人とかいるのかにゃー(^^;
これくらい雑に描くと、大胆な塗りが出来るんで、キラキラさせ放題なんですよねぇ(笑

さて、この勢いでミュウミュウ5キャラ全員描くのか、それとも疲れて止めるのか…どうなることやら。
…にしても、軽く検索してみたところ、5キャラ全員描いてるページなんて見つかりませんでした(笑
5人描いてしまったら、数あるWebページの中で、全キャラ描いたのはここだけという事態になってしまいます。
…なんか、ものすごく嫌だ(笑
いちごたんだけなら、割と見かけるんですけどねぇ。

追記

8月8日、線画修正しました。

更に追記

ミュウミュウ全キャラ描いてるページ見つけました(笑

(2001/8/7)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用