パーフェクトハーモニー

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>パーフェクトハーモニー




パーフェクトハーモニー

パーフェクトハーモニー

出典:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ


 そしてうーまーれるー あついぱーふぇくとはーもにー♪

 とりあえず宣伝。夏コミでピッチのCGと4コママンガを入れたCDRを出しますー。
 それぞれの全身画は、そっちに収録してますので、みたい方は買ってください(笑
 その他、ほぼ全キャラ収録してたり、リナが主役の4コマが数本入ってますので、よろしくおねがいします〜(笑
 
 そんなわけで、マメプリ全員集合です。
 てーか、レビューしてなくてすいません、せめて無印だけはなんとかします(汗
 ゆきのレビューだけでピッチを知ってる人は、知らないキャラがたくさんいますねw

 ピンク:るちあ
 水色:はのん
 グリーン:リナ
 パープル:かれん
 イエロー:ココ
 藍色:ノエル
 オレンジ:沙羅

 他のやつら英語なのに、なんで水色と藍色だけ日本語なんだろうというのは定番のツッコミですね。
 コミックス一巻では、はのんは「ブルーパールボイス」だったのに(笑

 余談ですけど、大阪のおばちゃんは、緑色のことを、なぜか「グリーン」と呼ぶという話。
 赤や青は普通に「赤」「青」なんですが、緑色はなぜか「グリーン」なんだそうで。謎です(笑
 きっと、はのんやノエルの色が水色だったり藍色だったりするのは、これと深い関係があるにちがいないです(嘘
 とゆーか、この場合、かれんとココが「パープル」だったり「イエロー」だったりするのが、イレギュラーなのかもしれませんね。
 ピンクとオレンジは日本語でも普通に使うし、リナはなんか大阪のおばちゃんと心が通じてそうだから「グリーン」て言いそうだし。
 ほんとにどーでもいい。

 で、絵について。
 さすが全員集合画だけあって、疲れました(笑
 こーいう絵って、e-pitchの大きさをあわせるのとか、結構大変ですねー。
 まぁ、原作からいって大きさ結構てきとーなんですけど(笑
 ほんとはこの状態だとe-pitchは新型なんですけど…めんどくさかったので旧型でw
 背景手抜きですが、原作でも歌ってるときはこんな背景なんでいいかなーと。
 最近は、空の写真?を背景にしてるけど…あれはなんなんだろう(笑

(2004/8/10)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用