セーラーマーズ

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>セーラーマーズ




セーラーマーズ

セーラーマーズ

出典:美少女戦士セーラームーン


 DQ系のがずっと続いていて、見てる方も飽きていたかもしれませんので、気分転換でマーズ。
 DQ系のCGは、結構前に描いて、まだまだストックがあるのですが、こちらは最近、半年ぶりくらいに描いたCGですw
 そんなわけで、まだしばらくDQ系は続きます〜

 たしか去年のはじめくらいに、セラムンの壁紙を作って欲しいというリクエストがあって、ひねくれてピッチの壁紙を公開しまして。
 まぁ、裏でセラムンのも作ってたんですけど、絵がビミョーに足りなかったんで、新しく描いて足してたんですよね。
 でも、完成する前に放置してしまいまして。
 8ヶ月ぶりに完成させようとして描いたCGでございます。
 というわけで、近々セラムンのメインキャラの壁紙公開予定。
 構想8ヶ月、実働1週間…(笑

 最近気づいたんですが、マンガ版とアニメ版では性格全然違うんですね、このヒト。
 なんか好きだった記憶があったんですけど、それはマンガの方の、クールでかっこいい巫女お嬢様の方でした(笑

 絵に関しては、半年振りで、やたら楽しく描けましたというか、半年描いてないのに、なぜか上手くなってます、ふしぎふしぎ(笑
 紫髪のロングヘアーは色を塗るとキレイになりますねー。
 赤のセーラーも派手で絵的に映えて、カラーリングが綺麗なキャラだと思います。
 でも、後ろのリボンもスカートと同じ赤なのはいただけないかも。
 とりあえず、華やかに描けて本人お気に入り。
 また描きたいですねー。
 いまどきはやりのフリフリの服と違って、簡単に描けるし(笑
 フリフリは着たり見たりする分にはいいけど、描く分には苦しすぎます(;´Д`)
 ただ、なんか太ももがふとすぎたかも(汗

(2006/01/17)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用