Star☆メロメロHeart

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>Star☆メロメロHeart




Star☆メロメロHeart

Star☆メロメロHeart

出典:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ ピュア


 ピッチより、次世代型スーパーアイドル(らしい)あららたん。

 題名は、あららの曲名より拝借。
 スターメロメロなので、背景に星を飛ばしてみました(笑

 ピッチピュアの新キャラの中では、あららと星羅が好きです。
 星羅は声優さんを含めて好きなわけですが(笑

 で、あららといえば、やっぱり、かれん様とならぶデスソング。
 あの歌唱力は癖になりそうです(笑
 というか、現にこのCGの原画描いてるとき、えんえんとあららの曲を聞いてました(笑
 たぶん、頭がぷーになっております。

 どうも、出てくるのが遅かったのと、ピュアは無印より1クール短いんで、あんまりあららたんの活躍が見れなかったのが残念です。
 もっとあららたんのアホ話みたかったです〜

 あと、どーせなら敵キャラ5人でのグループ曲とか欲しかったですねぇ。
 1人だけ歌がヘタクソなあららが混じることにより、一体どーいうハーモニーになるのか興味しんしんです。

 CGに関して。
 上手くいきました、満足でございます(笑

 背景とか構図とかは比較的手抜きですが、かわいく描けたのでおっけーです。
 特に胸が、いつもより上手くかけました(*´∀`)
 ただ、杖が異常にめんどくさかったです。
 クソマジメに描いたのに

(2004/11/28)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用