おじょうさまハァハァ

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>おじょうさまハァハァ




おじょうさまハァハァ

おじょうさまハァハァ

出典:ドラゴンクエスト5


 フローラさん。

 逆玉は男のロマンと思わせといて、実は主人公は王様だったので、むしろフローラの方が玉の輿っぽい。
 というわけで、金持ち同士が結婚するより、主人公とビアンカ、アンディとフローラが結婚したほうが双方が金持ちになれてよい気がしました。

 まぁ、それはともかく、清楚でおしとやかなお嬢様ハァハァ。
 そのくせ、戦闘ではイオナズンとかメラゾーマとかぶっ放しますけどw

 SFC版だと、石になる前はレベルに上限がある上に強制AIだったりしましてションボリですけど、PS2版では普通に使えてワショーイ。
 レベル上限はあったっけ…プレイしたけど忘れた(汗

 CGに関しては、なかなかきれいにまとまったかなーと。
 アイコン用の絵だったんですけど、いつもよりうまく描けたんでトップCGにしてしまいました。
 金色のも高そうに塗れましたし(笑
 おでこ系のキャラ苦手なんですけど、フローラ描くために猛特訓したおかげで克服できました、やったね☆

(2005/7/6)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用