不良在庫女王

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>不良在庫女王




不良在庫女王

不良在庫女王

出典:明日のナージャ


 アイコン投票で、なぜか1位争いをくりひろげていたので描いてしまったナージャ。
 なんだ、どーせならプリキュア描いた方が流行にのってて良かったのに、ナージャを描いてしまうあたりが、なんかこのサイトっぽい。
 なんか流行から微妙にピンポイントはずしてるあたりが(;´Д`)

 とりあえず、深い考え無しに適当に描いて、適当にうしろの文字をいれてしまいました。
 せっかく文字を入れたのに、キャラのせいでほとんど読めません。
 前にもってきても、キャラが白い部分多いせいで文字が見えません。
 文字をみえやすくするとキャラが見えません。
 こんなだから不良在庫なんだ!(関係ない
 いや、見えなくて当然なんですけど(笑

 ともかく、不良在庫バンザイ!
 てーか、本編3回ほどしかみてません、ほとんど不良在庫のイメージしかありません、ごめんなさいごめんなさい。

 でも、この衣装かぁーいくて大好きですー。
 エンディングでナージャがいろいろ着せかえしまくるのとかかわいいですよねー(*´∀`)

 というわけで(?)、やすかったんでナージャコスを買ってしまったので、そのうちコスします(笑
 コス衣装の値段まで安いナージャって一体…(笑
 ある意味、そのネタ具合が愛されてる理由なのでしょう(;´Д`)

(2005/06/29)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用