黒の協奏曲

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>黒の協奏曲




黒の協奏曲

黒の協奏曲

出典:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ


 ブラック・ビューティー・シスターズ、略してBBS。
 掲示板コンビ、エロ姉妹。
 小さい方がミミで、大きい方がシェシェ。
 こいつらの方がマーメイドより歌が上手いってのは、一体どーいうことなんでしょうね(;´д`)

 なんか、描くのにえらく時間がかかってしまいました。
 まぁ、ミミを描いた後、シェシェの絵が気に入らなくて描きなおしたり、ハードディスクが死んだり、スキャナがなぜか使えなくなったり、いろいろありましたしねぇw
 ほんとは、2人揃ってえろえろにしたかったんですけど、めんどくさくなったのでえっちなのはいけないので、これで終了。
 にしても、二人ともほとんど構図が同じで…もっとがんばろう(汗

 おまけ:シスターシェシェ(15禁くらい)

(2003/12/4)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用