日野森美奈

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>日野森美奈




日野森美奈

日野森美奈

出典:Piaキャロットへようこそ!2


絵を描いといてアレですが実はゲーム、途中で止まってます(笑
絵はめちゃツボなんですが、進める気にならないらしいです。
ということで、代わりにアニメを見て喜んでいる様子(笑

CGはというと、線画修正してないんで、本来ならジャンク行きの作品なんですが、そこそこ気に入ってるんでこっちに。
この服、めちゃくちゃかわいいんで1度描きたかったんですよね。ということで、凄く楽しんで描けました。 適度に手を抜いた楽だったし(笑)
どーせたいしたことないんだから、これくらいの描き込みで充分なのかもしんない(^^;;

どーでもいいけど、Piaキャロットとラブひなって、幽遊白書と烈火の炎くらい似てるような気がします(笑
ラブひなも烈火も詳しく知りませんが、本編に流れる雰囲気が全く同じというかなんというか…
絶対どっかに「ひなた荘へようこそ!」とかいう同人ゲームがあるような気がしてならない今日この頃です(笑

()



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用