デ・ジ・キャロットへようこそにょ☆

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>デ・ジ・キャロットへようこそにょ☆




デ・ジ・キャロットへようこそにょ☆

デ・ジ・キャロットへようこそにょ☆

出典:デ・ジ・キャラット


ありがちなネタ(笑
かなり苦労しましたが、結構失敗画です(^^;
実はぷちこ、うさだと3枚同時進行で描いてて3枚目だったんで、既に気力が尽き果てて塗りもイマイチ。
減が段階で失敗して、「妙に大人びてる」とか言われるし。
よく考えるとロリロリしたCGってほとんど描いたことないような気がしますからねぇ。
まだまだ修行が必要…てゆーか、それ以前にペン入れ汚すぎ。
背景もめちゃくちゃ手抜きだし…。

相変わらず個人的な趣味できらきら光ってます(笑

()



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用