でじこ&ぷちこ&うさだ

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>でじこ&ぷちこ&うさだ




でじこ&ぷちこ&うさだ

でじこ&ぷちこ&うさだ

出典:デ・ジ・キャラット


デ・ジ・キャラットってよォ〜〜…なんで、「でじこ」なんだぁあああ!?
どこにも「こ」なんてついてねぇよなあぁああ!?
どっから沸いてきて「でじこ」になったんだぁあああ!?
何故だぁ!?何故なんだぁああ!?
クソッ!!クソッ!!!何故なんだっつってんだよォォォ!!

今日のギアッチョおしまい(謎)
爽やかな背景でギアッチョしてもイマイチだなぁ(^^;;

私は3人の仲ではうさだが一番好きです。アニメ最終話のうさだが、なんか妙にかわいかったんで。 うさみみをプロペラにして飛んでるあたりも謎で好きです。

で、CGの話(^^;
なんか、うさだが微妙に変かも。実はでじこがうさだの足を踏んでて、うさだが見えないところででじこをつねってると言うドラマが繰り広げられています(笑)
てか、描くときミスってでじこがうさだの足を踏んでるようになったのと、うさだの左手を削除してしまっただけなんですが(笑)
うさだがめちゃくちゃ苦労しました。
でじこが一番上手くいってますね。
いっそ、でじこだけにしてた方が良かったような(笑

()



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用