イエローパールボイス

めたもるゆきにゃーイラストギャラリー>イエローパールボイス




イエローパールボイス

イエローパールボイス

出典:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ


 ぴちぴちピッチより、ココ。

 このシリーズで、はじめて描きおろしの部分があります。
 左側のどあっぷは、もともとアイコン用やっつけ仕事を使う予定だったんですが、あまりにひどくてノエルのときの比でなかったんで、描き直しました。
 でもまぁ、見るほうからしたら、使い回しであろうと新規であろうと同じですね(笑
 ただまぁ、新規らしく、肌の塗りはちょっと進化させてます〜

 とりあえず、似せるのに四苦八苦しました。
 あの独特の雰囲気というか、それを絵にするのがなかなか難しくて。
 それでもあんま似てなさげですが、まぁ似せようという努力はしてるということで。

 それにしても、ココはすごくいいキャラだっただけに、出番が少なかったのが残念。
 出番さえ多ければ一番人気だったろうに…って、主役食うから出番少なかったんでしょうけど(笑
 でてきたときは、まさかあんなハイテンションキャラとは思わなかった…

 前バージョンはこちら

(2005/04/15)



CGが気に入ったら押してね


めたもるゆきにゃー 【イラスト・女装・コスプレ・キン肉マン】



管理用