Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/05/02 【投票】キリがありません


2003/05/02 【投票】キリがありません


【投票】キリがありません



 更新しないよりはマシという名のもと、今日も投票削除がんばります(; ´Д⊂ヽ



☆通販のページに「使用済み下着」の項目を追加 67

 やるなら2000円くらいで(笑
 いや、上下合わせて1000円くらいで買えるんですけど、ただ女性ものの下着買うのに気合が必要ですので。



☆水瀬秋子 306

 結局、謎ジャムの正体はなんなんでしょうか。
 とかいう、ありきたりな返ししかできません(;´д` )

 にしても、最近はKanonみたいに、これというヒット作がないですよね。
 不景気だ…



☆脇の下に鍵十字が入ってるブロッケンマンの筋消し 9

 キン消し、いっぱいもってたんですけど、キン肉マンに飽きたころに無茶苦茶して遊んでから全部捨てちゃったんですよね。
 その遊びというのは、クリップで頭をはさんでグルグルまわしてクビをひきちぎる遊びでした。
 ゴーストキャンバスの実践みたいなもんでしょうか。
 子供って残酷だなぁと自分のことながらつくづく思っちゃいました。



☆ゾンビ超人百合川サキ 7

 ゾンビ屋れい子、1巻だけ買って読んでみました、楽しかったです。
 2巻も買う予定です…けど、なかなか見つからないんですよね(;´д` )
 しかし、あの終わり方で2巻があるのが異常ですが、続きが楽しみです。



☆ブロッケンJR(JAPAN RAIL) 7

 なんでやねんっヽ(´▽`)ノ



☆妖精をトイレに流そうとする日高安純 82

 わがままフェアリーミルモでポン、この後すぐ♪



☆真の力を解放したビスケたん 69
☆クラピカ(H×H) 5

 ごめんなさい、ハンター×ハンターわかりません。
 最近のジャンプはジョジョ以外わからないというか、つい最近までルフィの手が伸びるのがなんでなのかわかんなかったくらいですから。
 とりあえず、ワンピースとヒカルの碁は最近読破しましたけどw



☆48の盗撮技を持つ田代まさし 119

 田代祭みたいな祭はもうないんでしょうか…

 ちなみに2ちゃんねるでオールスター投票でアホなことしてるんで、ゆきも必死に投票してます(笑
 川崎憲次郎をオールスターファン投票1位にしよう。
 気が向いたら、ぜひ投票おねがいしますヽ(´▽`)ノ
 というか、川詐欺は今年でクビでしょうねぇ…
 一体なんだったんだろう。



☆10歳にして高校1年生。他称「完璧超人」のちよちゃんこと「美浜ちよ」(「あずまんが大王」より) 134

 完璧すぎてつっこめません(笑



☆あの、美浜ちよちゃんの最強の相方、春日 歩(いわゆる、大阪) 66

 ごめんなさい、春日歩だけだったら誰かわからなかったんじゃないかと思います(笑



☆キン肉バスターはマジでいたいです。食らった俺が言うんだかrまちがいない!特に股がー股がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 3
 いや、見た目からいって痛そうですし。
 それより、ロビンスペシャルがどう痛いのか誰か実践して下さい。



☆ぴちぴちピッチのヒロインの声も、回を重ねれば聞き馴れてしまうだろうと思っている人の数→ 49

 たしかに、慣れてきちゃいました(笑



☆村井かずさ様(声優の鏡) 43

 ごめんなさい、知りませんw



☆国民的妹声優の釘宮理恵にゃん 73

 同じくわかりません、すいませんw
 りぜるまいん見てなかったんで…



☆何故か項目から消されてしまった、雨宮ゆり子 54

 そして再び消される雨宮ゆり子。



☆Drりんにきいてみて! 32

 遠慮します。



☆次回は超人ソング人気投票をお願いします。 32

 ぴっちの歌が上位に来そうな予感(;´д` )



☆ゆきにゃんは、最終的にここの投票をどうするつもりなんだろう?あ、そうか!ゆきにゃんは宇宙を一巡してきたので、ここの投票が最終的にどうなるかもう知っているんですね。それとも、放置プレイ? 9

 放置したいれす(; ´Д⊂ヽ



☆マーメトロイドメロディぴちぴちピッチ 24

 メトロイドやったことないや…



☆ぼえ〜×2が、ただの2倍になるだけじゃなく無限大にまで高まるのを初めて知りました。これで3人目もぼえ〜声だったら・・・ 9

 1人だけ上手くて浮いてました(笑



☆歴代ミスタータイガースが合体することによりその真の力を発揮する・・・・・・・・・その名も!! 4

 万年最下位マン(;´ д `)



☆マギー司朗 23

 すでに何の投票なのか不明w



☆るちあの声もまともに聞こえる時があるんですよ。30時間ほど起きつづけた後に聞いたらですけど 11

 そんなの聞いて無いで寝た方がいいです(笑



☆肉倉真澄(だったっけ?) 5

 うわ、懐かしいw



☆超(サイヤ)人 1

 インフレしすぎてるからダメですってば(笑



☆くそっ! 削除しても削除しても増えてきやがる……  このアンケートの項目はFFIIIの分裂系モンスターかっ! 『43EXPをかくとく』 ……少ねぇ〜 1

 ほんと、もうやめたい(笑



☆ゆきにゃんが吸ってるタバコの銘柄は何ですか?キャメルやピース等がくせが少なくお勧めです。なお、メンソール入りタバコは女性ホルモンが多く分泌され、胸が大きくなるという報告例があるのでこれもお勧めです。 1

☆だめよ、タバコなんて、ゆきにゃんは14歳なのよっ、将来、丈夫な赤ちゃんが生めなくなっちゃうじゃないっ!吸うんならLSDかPCPエンジェルダストになさい、そのほうがいいわっ!! 1

 誰が赤ちゃん生むんですかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 ちなみにタバコは吸ってませんし、吸う予定も無いです。
 小学生のころ、1度吸ってみたくて道端に落ちてたタバコに火をつけて吸ってみたんですけど、気持ち悪くなって、それ以来吸わないことを誓って今に至ります。



☆やらないか 1

 だから、やらへんっちゅーねん(笑

 まぁ、相手が「うほっ、いい女…」といいたくなるような女の子なら別ですけど(笑



☆今日から毎日俺が日記をここに書くぜ!よろしく! 1
☆五月二日 今日も眠い。でした。 1

 (・∀・)カエレ!



☆パンダマンは ONE PIECEの原作者が小学生のころ大好きだったキン消しに影響を受けて作った一応「悪魔超人」なので消す必要はなかったと思います。・・・この意見はさっさと消して貰って結構です。余計な手間かけてすいません。 1

 知ってましたよー、ゲームキューブの肉ゲーに出たことで悪名高いですからね。
 でも、何も考えてなかったので、レスしてついでに消しちゃいました。
 削除することはなかったですね、すいませんw



☆次はミュウミュウ関係が餌食に…。 3

 まだ大丈夫です(笑



☆里予  木寸  ミ少  矢口  イ弋 2

 氏ねー



☆ターニアで思い出したけど、DQ6の主人公って最終的にだれと結ばれたの?ターニアと兄弟だったというのは、結局ああいう関係だったので、ターニアと結ばれるかと思ってたのに 2

 たぶん、ターニアかと。
 想像の余地を残すべく、きっちりは描かれていないんですよね。



☆あたしのゆきにゃんへ、タイヘンだけど、みんなゆきにゃんが好きなんだから、がんばって!! 4

 ありがとうございます(; ´Д⊂ヽ



☆あたしのゆきにゃんへ、ヘンタイだけど、みんなゆきにゃんでヌいてるんだから、がんばって!! 3

 …ノーコメントだ!



☆←正直、混沌としてきたここに、どんな項目を書き込んでよいのか、わからなくなり、自信がもてねくなって、ゆきにゃんの救済をねげっでる人数 3

 もう項目増やさないでクダサイ(; ´Д⊂ヽ



☆バーチャルネカマアイドルゆき27歳(嘘嘘 2

 さすがにそこまで歳とってません(笑



☆自分の項目が削除されたら投票する項目 項目が削除された香具師も超人だ、自分の項目が削除された香具師の数→ 3

 なんかわかりませんけど、項目増やさないでくださいw




 疲れた疲れた疲れた疲れたもういやだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 そんなわけで、今日はここまでです、また明日(; ´Д⊂ヽ

(200305)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README