Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/04/30 【更新】CGギャラリーとお絵描き板更新


2003/04/30 【更新】CGギャラリーとお絵描き板更新


【更新】CGギャラリーとお絵描き板更新


 更新滞っててすいません(; ´Д⊂ヽ

 諸所の事情により、多サイト共有だったお絵描き板から、当ページ専用のお絵描き板に更新しました。
 ほとんど私物化状態でしたし…共有って難しいですね…とほほ。

 あと、CGギャラリーに、昔描いた中でWebでは未公開だったCGを追加しました。
 今更そんなもん増やしてどうするというカンジですが、ただの自己満足です。

 その他CG2の下の方に雪希とターニアを2枚、久遠の絆2に桐子1枚追加です。

 さて。恒例の投票の回答です。
 今回はさらに容赦なく消します。



☆フセイン 110

 死んだことにして削除。



☆自爆テロマン 221

 どなた?



☆堀江由衣 339

 なんで声優がここに?
 堀江由衣といえば、普通はマルチや月宮うぐぅあゆや咲耶などの萌えキャラなのでしょうが、ゆきの中では東京魔人学園剣風帖のヒロインにして、もっとも恐ろしいキャラ菩薩GUNこと美里葵サマが一番にでてきちゃいます。

 魔人を知ってる人は説明不要でしょうが、異常に顔色が悪く、ことあるごとに主人公に抱き着いてくるくせに、こっちが告白したら、ほぼ確実にふってくるという素晴らしいヒロインです。
 また、まわりのキャラは弱みを握られているんじゃないかというほど、美里サマと主人公をくっつけようとして、上手く美里サマを避けなければいけません。

 また、葵サマのご先祖サマは、不戦主義でそれこそ人間の盾にでもなりそうなヒトなのですが、その割に大気圏に突入して宇宙からビームをぶっぱなしたりして、大半のユーザーにうざがられるヒロインだったりします。

 以上から、ゆきの中では堀江由衣=菩薩GUN=(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル という図式がなりたつのでした。
 いや、菩薩GUNはイヤだけど実は堀江由衣は結構好きだったりしますけど。
 ともかく、菩薩GUNは超人だけど中の人は超人じゃないのでボツ。



☆ゆでたまご先生=キン肉マン漫画しかないと思っている人の数→ 55

 それでいいと思います。



☆ウルフマンとリキシマンの違いを教えて 8

 アニメではリキシマン、原作ではウルフマンです。

 当時、千代の富士という横綱がいて愛称がウルフだったので、そこから「ウルフマン」と名づけられたのですが、相撲協会からのクレームをおそれてか、アニメではリキシマンという名前に変更されたのです。

 決して、読売がゴジラに対抗してつけたけど、浸透しなかったという黒歴史な高橋由伸の愛称ではありません。
 だって、顔がウルフじゃないですもんね、高橋って。



☆田村ゆかり 237

 田村ゆかりといえば、同じく魔人学園の遠野杏子・通称アン子が一番最初にでてきます。
 というか、こっちはほんとにそれしかでてきません、ゴメンナサイ。



☆望月久代タン!譲れません(藁) 151

 譲ってください(;´Д`)ハァハァ



☆ゆでたまご先生の作品を全部言える人の数→ 8 i

 スゴイ。



☆やはり友情の人形はアシュラマンの手作りなのかその辺を(アシュラマン22歳)に説明してもらいたい 10

 というわけで、説明プリーズ、アシュラマンたん。



☆もしかしたら小学生の間ではアシュラマンより知名度のあるパンダマン 24

 キン肉スペシャルくらったヒトですか?



☆霧里七華 132

 6さい!



☆美しい魔闘家鈴木 78

 強い妖戦士田中。



☆地球の未来にご奉仕するマン 108

 マンをつければいいってもんじゃありません。



☆ゆきにゃん様にレビューして欲しい新番アニメの投票キボンヌ 17

 ごめん、ピッチだけでおなかいっぱい(笑



☆初体験の痛みを乗り越えたゆきにゃん 79

 ( ゚Д゚)ハァ?



☆緑川 光様、16号と同じ声優だとは思いませんでした…。あーかーさーかーすゎ―――ん!!(何だよ) 14

 知らなかった…
 あんな、シュワルツェネッガーな外見なのに、声が緑川さんだったんですかw

 というか、人造人間編ってほとんど記憶にないんですけど。



☆天下一武道会の司会の人 7

 タシーロ。



☆涅槃復活マン 7

 涅槃はあれで終わりですヽ(´ー`)ノ



☆リアルゆきにゃん全裸ラミカがいいれす 37

 ゆきがいやだ(笑



☆超人以外は容赦無く削除したほうが(・∀・)イイ!! 7

 がんばりますヽ(´ー`)ノ



☆獣神官ゼロス 4

 スレイヤーズでは、魔竜王ガーヴが好きでした。



☆ロサ・ギガンティア 146
☆小笠原 祥子様 144

 マリみてはわからないのー。



☆メニュー☆ Cosplay ☆をもっと上にageるのれす。 7

 ツリーメニューにしたんで上がちぢまったんで、結果的に上になったかと。
 JavaScript切ってる人はかわりません、ゴメンなさい。



☆ミュウミュウの終わり方って、甘くないですか?(アニメは宇宙船が笑えたけど、原作は…)タルトは助命してもいいとしても、キッシュとパイは死んだままの方がストーリーに深みが出たんじゃないでしょうか。後味は悪いけど、地球の命運をかけた戦いの結末としてはその方が合っていると思うのですが。「くっ、所詮は少女マンガか!!」
☆↑確かにそっちのがイイ!(・∀・) 39

 どうでしょうかねぇ。
 まぁ、あれだけエイリアンサイドもやったんだから、なんらかの形でエイリアンに救いが欲しい気も。
 でも、キッシュがあっさり生き返っちゃった気もするのもたしか。
 個人的には、死んでも生きかえっても、それなりにどっちもいいかなーと。
 ハッピーエンドの方が読んでて滅入らずにすみますし(笑



☆日本一の汚れ声優 長崎みなみ 16

 げっちゅ〜げっちゅげっちゅ〜♪



☆南 央美 34

 バカばっか。ばっかばっかヽ(´▽`)ノ
 ルリルリしか出てきません。



☆キン内マン 6

 キン内戦王位剥奪戦。




 疲れたので今日はこの辺で。
 アンコールはいかが?(ごめん、こっちがやりたくない)

(200304)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README