Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/04/12 【更新】写真追加…なんか同じ構図ばっか(汗


2003/04/12 【更新】写真追加…なんか同じ構図ばっか(汗


【更新】写真追加…なんか同じ構図ばっか(汗


 ぴちぴちピッチのあまりの電波ぶりに正直驚愕なゆきです。
 ここまで物凄いと、ある意味必見かもしれません。
 近々、第2話のレビューも予定していますので、よろしくおねがいしますね☆

 さて、例によって本日もコス写真追加しました。
 なんだか最近こればっかりですが、気にしないで下さい。

 今回は、PS版ミュウミュウのオリジナルキャラのりんごたんのコスです。
 例によって上半身だけなのは、部屋が汚すぎて全身を撮れそうにないからです。
 それにしても、後から写真を見ると同じ構図ばかりで鬱になっちゃいます。
 次撮るときはなんとかしなきゃなぁ(´・ω・`)

 ちなみに、写真を撮るときは基本的にヘタな鉄砲数撃ちゃあたる方式で、適当にとりまくって、ある程度できのいいものだけを公開するようにしています。
 おかげで、1枚1枚を凝るよりも、適当でいいからマシに撮れるように撮りまくるということになり、気がついたら同じポーズばっかということになっちゃうのです。
 気合入れてポーズとっても見れたもんじゃないときは脱力しますからね…

 なんとかならないかなと思いつつ、一人で撮ってるんだから仕方ないかもとも思うのでした。

 余談ですが、フラッシュをたくと化け物のように写ることが多いので女装写真をとろうとしている人は注意。
 写真って難しいね・゚・(ノД`)・゚・

 ちなみに、先日小麦たんコス写真を撮ったときのオフ会のオフレポを芹香さんがあげておられるので、興味のある方はどうぞみゅ〜☆

(200304)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README