Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/04/05 【日記】ぜんぜん変わってません


2003/04/05 【日記】ぜんぜん変わってません


【日記】ぜんぜん変わってません


 「何がどーVNIやめたんだ」といわれそうです。
 ゆきにもわかりません。
 自画像はNGなのかしら……って、そもそもVNIの定義がわからないから、やめようにもどうすればいいかわからないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 そんなときは、サイトやめるのが手っ取り早いわけですけど。

 そんなわけで、結局この形に戻ってしまいました。
 見てるほうは迷走っぷりが伺えて、見苦しくて良いかもしれませんが。

 ちなみに、実は昨日4月4日はオカマの日でした。
 完全に忘れてました。
 エイプリルフールはスルーしてでも、何かやるべき日なのに(´・ω・`)
 まぁ、4ヶ月ぶりに写真を掲載したということで…

 えーっと、ゆき化ありがとうございました。
 ゆき化してくださったサイトがあったことですし、せっかくだから一時的に戻してみました。

 いきあたりばったりでわけのわからないことを言い出すと、あとが大変という見本です( ´Д⊂ヽ
 本人、今後の方針については、かなり混乱しています。

 そんなわけで、どんどん痛い人になっているゆきでした。
 なんか人騒がせなだけで、もうほんと意味不明ですね、ここ数日の動き…ゴメンナサイ( ´Д⊂ヽ

 混乱しすぎて自虐的な日記になりつつあるので、休止した方がいいのかなぁ…とほほ。

(200304)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README