Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/04/02 【日記】ごめんなさい


2003/04/02 【日記】ごめんなさい


【日記】ごめんなさい


 一旦閉鎖したのですが、時の加速により宇宙が一巡したので帰ってきました。
 ジョジョネタわからない人はごめんなさい、ザ・ニューゆきにゃんです。

 「少女少年-YUKI-」は一旦終了し、今後当サイトは改名して、新たなスタートをきらせていただきます。
 まだ名前決めてないんですけどw
 …って、それだとバナー全種つくりなおすことに…それはイヤだなぁ(笑
 ともかく、VNIに関する因縁は全て『向こう』に置いて来ました。
 もうどーせパクリサイトなんだから今更恥もへったくれもないです(笑

 ゆきはバーチャルネットアイドルをやめて、ただの女装変態さんに戻ろうと思います。
 そんなわけで、「すごく似ている…だけど違うっ!!」ということで。
 VNIとして扱っていただくことについてはOKですが、「もうバーチャルじゃないから」という言い訳で自分の中でVNI引退させていただきます(笑

 「VNIたるもの」とか「VNI界」だとか「四天王」とか「パクリサイトだから」とか、どろどろしたこの界隈に疲れました(笑
 叩かれやすい立場にいつづけるってのは、かなり疲れますねw
 サイトなんて楽しんでやるものだし、もっとみんな気楽にやっていける明日がいいなぁ…そんな明日をつくってほしかったなぁ…
 自分でつくれといわれそーですけど、フェスタのアレでもう何かやるの懲りました(笑

 サイトは再構築中です…なんとか変えたいなぁ。
 いい加減「ちゆフォーマット」の呪縛から脱したいんですけど…コンテンツの構成上、フレームなくすのは難しいですしね…
 一応ログが見れるようにフレームは前と同じ状態ですが、おいおい変えていきたいと思います。
 …でも、いじりようがないかも(汗

 ちなみに4月バカ閉鎖に見せかけて本当に閉鎖というのも考えていたのですが、それはそれで心にぽっかり穴があきそうなので続けることにしました。
 心配させちゃった方、申し訳ありませんでした。
 やめろという方は別のとこ行ってください(笑

 とにもかくにも、今後は「ゆきの奇妙な冒険Part4・少女少年-YUKI- あ・ら・もーど」ということで、心新たにすすめていきたいと思います(嘘
 とりあえず、今後の方向性は「気楽に」かなぁ…
 ミュウミュウも終わって、結構途方にくれてますし(笑

 多分、前より面白くなくなると思いますが、それでもいいという方はコンゴトモヨロシクです☆

 あと、ミュウミュウ25話のTV版とDVD版の違い
 さすがにかなりのリテイクが。
 でも、その分デムパ脚本が強調されそうな予感。
 ともかく、クリスさん、UP板へのUPありがとうございました。

(200304)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README