Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/03/21 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント9(後編)


2003/03/21 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント9(後編)


【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント9(後編)


 読んでる方ももう飽きていそうですが、書いてるほうはもっと飽きてます。
 そんなわけで後編です☆



96 無茶苦茶な要望をするこっちもこっちですけど、ゆきにゃんもレスするだけでなく実行してほしいのであります。ってなわけでとりあえず、去勢から♪(もしくは昔のようにニュース紹介など・・・)p.s.あまり無理しないで下さい、こちらも女装の身内バレ程度で我慢しますから(w 4 0.3%

 ニュース紹介…毎日色々回って探してたんですよね…
 今はそんな気力無いです、トホホ。
 あの頃はすごかった(遠い目


96 「大泉有希(おおいずみ ゆき)14歳」と改名し、世界を不幸にして頂きたい 4 0.3%

 だから誰ですか、それは(笑



96 阪神の監督になる 4 0.3%

 無理(;´д` )



96 「少女少年」を発見して買ってしまったよ、二十歳にもなって…。 4 0.3%

 ヽ(´▽`)ノ


96 けなげに投票結果を編集するゆきにゃんが可愛いです。(ちょっと感動) 4 0.3%

 はうー、ありがとうございます☆


96 ここの絵師さん達にゆきにゃんの艶姿を描いてもらう↓    http://rakugaki.site.ne.jp/noa/oekaki/ 4 0.3%

 いやーんえっちー!


96 こんどは、苺タソと見せかけて、アシュラマン 4 0.3%

 たちゅまきじゅごく!!(>_<)


96 (゜◇、゜ * アヒャヒャ。ゆきにゃんのあそこってああなってこうなってるんだ。へぇえ〜! 4 0.3%

 ( ゚Д゚)ハァ?


96 『愛闘士ゆき〜その青春と薔薇の涙』T、キン肉ドライバーの衝撃で脳組織を破壊され眠り続けるこゆき「ゆきを許して、ずっと一緒だから…」ゆきは、こゆきの眠る棺を引きずって、街から街へと流れ、今は廃墟で一人涙を拭っていた。「ヒェーッヒェッ…」突然の不気味な笑い「誰ッ」振り返るゆきの前に謎の老婆が… 4 0.3%
96 U、「棺の中の者は生き返る、大切なのは認識する事ですじゃッ!」驚くゆき「どういうこと?」「北へ向かいなされッゆき様ァ!」老婆は消えた…「いったい?」ゆきは悩み、そして決意した!「こゆきちゃん待っててッ、ゆきは確かめてくるッ」こゆきの棺を隠し、ゆきは一人北に旅立つ…股間にクリムゾンを忍ばせて… 4 0.3%

 北へいきたくないです(笑


96 ゆきにゃんを血祭りにあげるハアハア・・・イラクに連れて逝って無理矢理な理由で拷問ハアハア・・・ 4 0.3%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



96 ゆきにゃんさん、PS版DBってさ、アニメと同じシーンをストーリーモードで楽しめるんだってさ!しかも予約すると四星球が付いてくるんです!面白いですよ!!PS買えると良いですね♪ 4 0.3%

 予約はもう無理ですし(笑


96 笑顔の作り方が硬くてカマくさいので、毎日鏡を見て表情の作り方を練習してください〜! 4 0.3%

 (´・ω・`)
 だいぶ上手くなったんですけどねぇ…がむばりますぅー
 まぁ、カマくさいというか、実際カマなんですけどー(笑


96 ゆきにろゃん!愛しいゆにきろぁん! 4 0.3%

 発音してください・゚゚・(/□\ )・゚゚・。



96 うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 4 0.3%

 ( ´Д⊂ヽ



96 オリジナルベクトルの覇者として、芹の字を配下に置く 4 0.3%

 そんなことしちゃうと、黒幕にされてあることないこと言われちゃうのでイヤです(笑



96 お腸夫人を飲んでレビュー 4 0.3%

 すごすぎw



96 一位は止めて二位を実行 4 0.3%

 2 やらないか 53 4.2%

 何をしろと(笑


96 アメリカ軍にフィーナさんと共に入隊大佐になる。フィーナさんは軍曹になり、名をフィーナ・サンダースに改める 4 0.3%

 戦争イヤですーこわいですー


96 女装以上の更なる刺激を求めて四肢切断しリアル達磨プレイ 4 0.3%

 達磨はちょっときつすぎて萌えませんね…w
 ふとももとか、綺麗な指とかもなくなっちゃうわけで(´・ω・`)
 まぁ、世の中には色んなフェチがいるということですねw
 こわいよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



96 ネカマ戦隊ゆきにゃん5結成、敵の親玉はフィーナさん 4 0.3%

 副リーダーは夜姫たん。



96 俺の化粧学で、本物の女に近づけてやる 4 0.3%

 ゴージャス☆ゆきにゃん!!
 わたし、残酷でしてよ?


96 ゆきにゃんv私は女の子vな・の・で…抱き着いちゃいますvvv 4 0.3%

 はうーはうー、どきどきですー(//▽//)


96 コンボイからエネルゴンマトリクスを継承して、サイバトロンの総司令官となる。 4 0.3%

 コンボイの謎って、結局何が謎だったんですか?
 クソゲーっぷりが謎だったんでしょうか。



96 「うわぁ〜ん!!なんでアタシが悪役なの〜!?アタシもゆきにゃんと一緒になりたぁ〜い!!」(幼児化)「ねぇ、アタシにも票入れて〜。入れてくれたら『ご奉仕』するから〜。」 4 0.3%

 フィーナさん?


96 ミニスカートのゆきにゃんをワッショイするオフ 4 0.3%

 (  ´∀`)∩ ワッショイ (´∀`∩ ワッショイ


96 メイド服で毎朝ご奉仕をする 4 0.3%

 地球の未来にご奉仕するにゃん☆


96 あぁ、ゆきにゃんって凄いなァ。格好可愛いなぁ。ハンター×ハンターのレビューしてくれたらも――――っと良いんだけどなァ。お願いしますゆき様。 4 0.3%

 60話以上あるものを今からやるのは無理です、殺す気ですか(笑
 というか、次アニメレビューやるなら、もっと短めの軽いアニメやるべきですね(;´д` )
 52話はたいへんでしたw


124 何が何でも阪神ファンは真実だった。さぁ○か×か答えましょう! 3 0.2%

 まる!!


124 たまには…フィーナさん改造人間となりフィーナBLACK RXに、ゆきにゃんクライシス帝国の総統に就任 3 0.2%

 せっかくだからイカデビルがいいですー☆


124 俺はそんなものは望まない!! 3 0.2%

 望まない!


124 「さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま」という声が頭から離れない。助けて、サイターマン! 3 0.2%

 ヽ( ゚∀゚ )ノさいたまさいたまさいたま
 なんでさいたまなんだろう…


124 ボブサップの顔クッションで枕投げ 3 0.2%

 イヤです。


124 とりあえず髪伸ばしてみますた。 3 0.2%

 長いとうっとーしいです(笑


124 「永遠」を望みます 3 0.2%

 永遠なんてなかったんだ…


124 イラク攻撃に反対するべく、米軍が攻撃停止するまで女装生活。 3 0.2%

 いつまでかかるんでしょうかねぇ、戦争。
 ビン・ラディンも結局つかまえられなかったですし…長期化しそうなヨカン。


124 女王様姿になって、修行僧を誘惑。禁欲に打ち勝つ真の漢を 3 0.2%

 みじん子たんのご主人様にまた禁欲をしてもらうのでせうか?


124 今だからこそ「螺旋回廊」のレビューをする 3 0.2%

 やってないです(笑


124 すごい、コメント終わる前に項目100overかぁ・・・ご愁傷様です。 3 0.2%

 とほほ。

124 第一回VNI大戦 一回戦目はゆきにゃん&フィーナさんの合体攻撃によりみじん子たちを打ち破った、しかし次の相手は優勝候補のレイホウ様だぁぁぁぁぁぁ!! 3 0.2%

 うわーん、勝てる気がしないよう(><)


124 アレを常にはちきれんほどに。 ショウジキスマンカッタ(つд` 3 0.2%

 ( ´Д⊂ヽ


124 イラクじゃねえんだ!イクラなんだゆきにゃん!北海道に行ってイクラを買ってきてイクラご飯をしばらく食うんだ! 3 0.2%

 いくらすきーvv


124 ひとおもいに…… 3 0.2%

 ひとおもいに?

124 「HxHのレビュー」って言っているウザい801女をみんなで御神輿ワッショイ!! 3 0.2%

 (  ´∀`)∩ ワッショイ (´∀`∩ ワッショイ
 どーせやるならむしろ幽遊白書と思ってしまう旧世代(笑
 でも、話数が多いんで絶対無理です(;´д` )

 とりあえず、次は何にするかは「ぴちぴちピッチ」を見てみてから決めましょうか…
 今日単行本出たんで読んでみたんですけど…微妙(笑


124 エネミット=エネマグラですか? 3 0.2%

 ちがいますーw


124 ミュウミュウの5人の家に居候するなら誰の家がいい? 3 0.2%

 みんと。
 豪邸&高級料理(;´Д`)ハァハァ
 歩鈴の家は疲れるからイヤ(笑


124 たまには「男の子なら」を使用してこれらの質問に答える 3 0.2%

 どこで使えと(笑


124 W、一方フィーナさんは居城で憂えていた「はぁ、帝王の座も暇ねぇ」駆け込んでくる伝令「ゆきにゃんが北へ向かいましたッ!」「北?あの獣欲に支配されたネカマスキーの巣窟へ?」フィーナさんの瞳が輝く!「フィーナ様どちらへ?」「ゆきにゃんを追うの、アタシ一人で…軍は不要よッ」帝王の名を捨てフィーナさんも北へ向かう… 3 0.2%

 フィーナさんがんばれーw


124 これ以下10位までを男言葉でコメントする 3 0.2%

 せっかくだから、オレは男言葉でコメントするぜ。


124 邪教の館で俺と合体 3 0.2%

 なんだこの項目はぁ!?
 とにかく無視してみようぜぇ!!


124 私はゆきにゃんとともに生きゆきにゃんとともに死す。いまさら何のためらいがあろうか? 3 0.2%

 へへっ、言ってくれるぜタイショー。

 …ごめんなさい、男言葉いわれても困ります(笑
 ネットだと丁寧語になりますし、そーなるとさほど大差ないよーな(笑
 無理に男言葉にしようとすると、ただの痛いヒトになる罠。


124 X、「あぁん、イっちゃう〜」後ろにXXXを挿入され絶頂を迎える寸前、ゆきの股間のクリムゾンが火を噴いた「グアゥ」吹き飛ばされる獣人「ゆきを抱いていいのはこゆきちゃんだけよっ」老婆は消え、ゲートは開いていた…まだ火照る身体をまさぐり、ゆきは熱い吐息を漏らした「はあっアソコが熱い…これが快楽の罠?」… 3 0.2%

 いつもおつかれさまー。


124 合法ドラッグ体験レポ 3 0.2%

 却下、次。


124 十二戦支爆裂エトレンジャーのメンバーになる。フィーナさんは邪霊王ニャンマーになる。 3 0.2%

 エトレンジャー…ほんとにあるんですねw。


150 ドラッグ、イクナイ(・A・)と神崎狂に向かって言う。 2 0.2%

 (・A・)イクナイ!!


150 イラク攻撃。 2 0.2%

 上からくるぞぉ、気をつけろぉ!!


150 格闘ゲーム『東京ミュウミュウ』というのはどうでしょうか?ソウルキャリバーをパクって3Dで、あるいはギルティ・ギアをパクって2Dで。バランス型>いちご、れたす、キッシュ、蒼の騎士。スピード型>みんと、歩鈴、タルト。パワー型>ざくろ、パイ。もちろん、みんととれたすで最弱キャラ争い。歩鈴のコマンド投はコブラツイスト。見所は、キッシュで蒼の騎士にリベンジ、私ならざくろにリベンジしますが。隠しキャラとして、素手でキメラアニマを倒したあの方が使用可。いかがでしょうか? 2 0.2%

 (・∀・)イイ!
 キッシュ使いたいですねぇ、超必でアヒャったり(笑
 デイープブルーで容赦無くいちごをあぼーんしてみたり。
 あと、白金も使えたらいいなー、れたすより強かったり(笑
 …で、誰が作るんでしょう?(;´д` )



150 一目でゆきにゃんファンとわかる証を決める 2 0.2%

 うーん…なんだろう…
 思いつかないです、とほほ


150 Y、「なんでやねん」毒舌とノリツッコミで欲情した獣人を蹴散らし、ゆきを追うフィーナさん「ゆきにろゃんはどこなの?あのコ、肉奴隷の素質があるから心配だわ」それから数刻、フィーナさんが見つけた時、すでにゆきは数匹の魔獣に輪姦されていた「ご奉仕しますからぁ、ゆきの後ろのXXにXXXをいっぱい下さいぃ」… 2 0.2%

 ゆきにろゃん!?
 というか、誰が肉奴隷の素質あるんですか、誰が(笑


150 ミュウミュウ白金、メタモルフォーゼ!! 2 0.2%

 今日もたっぷりご奉仕ですか?w


150 ミュウミュウの新メンバーになるならどのレッドデータアニマルのDNAを組み込まれたい? 2 0.2%

 ジャイアントパンダがいいなーvv


157 短歌と俳句のコーナーをつくって下さい (ウソ) 1 0.1%

 作りましょうか?(笑


157 おにいちゃんと呼ばないで!? 1 0.1%

 おにいちゃんvv
 ねがぽじれすか?


157 てんテレの次のアニメのレビュー 1 0.1%

 どんなアニメ?


157 書く方も見る方もだるいので項目をおもしろいものに厳選して回答(ただし答える項目が無くなる可能性有り 1 0.1%

 まさに諸刃の剣w
 というか、書く方がだるすぎるのでしばらく休止します(笑


157 ↑とか言ったりして・・・ハハ・・・ 1 0.1%

 はははw


157 スーパーモンキー大冒険をクリアーする 1 0.1%

 ああ しんじゃった


157 日の目を見なくてもほったらかしになっている大量のキメラアニマと戦ってくれているであろう自衛隊に、ゆきにゃんの愛の応援を 1 0.1%

 がんばってーvv


157 燃え尽きたのか。そうか。良かったな。→ 1 0.1%

 うん…


157 サークルC3Bと合作で作品製作 (※C3B 本人たち出演で実写で男ばかりのCCさくらやらカノンやら作ったサークル) 1 0.1%

 ΣΣ(゜Д゜;)
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


157 本来なら2クールで終わってもいいアニメを、どうでもいい話で4クールまで引っ張ったミュウミュウ。どうせなら、キッシュらがメインの話をしてほしかったのですが。3人組の過去話とか。私のキッシュ設定>父は軍人だったがキッシュが幼い頃戦死。母は数年前空爆で死亡。父の志を継ぎ、遺品である武器を手に軍に入隊。戦功を挙げ、将校になる。先ごろ、地球侵攻メンバーにパイ、タルトと共に選ばれる。な〜んてね 1 0.1%

 そうですね、52話もあるんですし…
 どーせストーリーなんてあって無いような者ですしねぇ。


157 リアルロボット作成レポ。 1 0.1%

 先行者ブームが懐かしいですね。
 もうネットではあーいう、個人サイトネタをみんな知ってるような状況にはならないんでしょうかね。


157 荒れて来てますね…やっぱり… 1 0.1%

 (´・ω・`)ショボーン
 やっぱ、ばしばし削除した方がいいですかね?(苦笑
 無闇に削除するのってあんまし好きじゃないんですよね…
 といいつつ、これでも毎回数個削除してるんですけど(笑


157 思考回路ぷっちん切れvな人の数⇒ 1 0.1%

 ぷっちん。


157 Z、「やっぱり。ゆきにゃんってホンット淫乱ね」あきれるフィーナさん「どうしよう?このままアタシが助けるのも癪だし…そうだ!」…絶頂を迎えるゆき「ああーっ、ゆきはあなた様の肉奴隷ですぅ」「はい、そこまで」恍惚とするゆきの眼前に、全身網タイツの覆面美女があらわれた「アタシはさすらいのミュウライムFッ!」 1 0.1%

 誰やねん(;´д` )


157 きぼんぬって何ですかー? 1 0.1

 誰か説明キボンヌ。



 以上ですw
 ちなみに超人人気投票に1つ1つコメントつけるようなことはしませんのであしからずw

 とほほ(笑

(200303)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README