Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/03/20 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント9(前編)


2003/03/20 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント9(前編)


【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント9(前編)


 もう項目150超えてるんですが、泣いてもいいですか?

 そんなわけで、1日はさんでまたゆき望のコーナーです。
 いじめだ( ´Д⊂ヽ
 ゆき望のコーナーは、しばらく超人人気投票に変更します。
 そうでもしないと、望むものを要求してそれに返答するだけのページになってしまいます、トホホ。



1 女装講座(着替えシーン含む) 67 5.3%

 無茶ですよう( ´Д⊂ヽ



2 やらないか 53 4.2%

 やりませんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



3 パイパン化 剃るのは難しいので抜く 漏れもしてるよー 41 3.3%

 気が遠くなりそうな作業に思えるのですが…
 痛そうですしw



4 そろそろ、ブルマの季節な訳だが。 29 2.3%

 ΣΣ(゜Д゜;)
 考えときます(;´д` )



5 女装講座で毎回最後に使用した製品の購入場所・商品名・値段をまとめてホスィ・・・あと使用済みグッズプレゼントキボン 26 2.1%

 購入場所・商品名・値段はまとめてみますw



5 ガンダムSeedを日記ネタに加える。夕方だから大丈夫だよねっ? 26 2.1%

 あの時間帯は、諸事情により見れないのです(笑



7 アニメのレビューおもしろいんで続けて欲しいな☆ 24 1.9%

 がんばりますw



7 もう女装はやめてください。 24 1.9%

 というか、最近女装ネタ出してないです(笑



9 女の子ならを使用せずこれらの質問に答える 23 1.8%

 が、がんばりますw



10 実は肉のレビュー目当てでここに来てます 21 1.7%

 ありがとうございます。
 テルテルボーイ編とか、いい加減なんとかします( ´Д⊂ヽ



11 「今からファイズのチェックして」というのは無理っぽそうなのでとりあえず「クウガ(レンタルビデオでチェック)」からスタート。でもって日記のネタに。 20 1.6%

 あうーあうー、考えときますw



11 いいから超人人気投票やれって 20 1.6%

 開催中〜☆



13 もっと多種多様な更新頼みます 18 1.4%

 ミュウミュウとゆき望だけでいっぱいいっぱいです( ´Д⊂ヽ



14 「平和ねぇ・・・」「そうね、お姉ちゃん・・・」あの戦いから四年・・・太刀川桂の協力によって新ソビエト革命を未然に防いだゆきとこゆき。しかし、それによって得られた平和は悲惨な戦争と、過去に受けた傷を忘れさせてしまっていた。彼らは過去の過ちを忘れ、己の欲望を満たすために自らの文明を発展させていった。そしてある日、少しずつその平和のバランスが崩れる異常が世界各地で現れ始めた。人間界と神界、魔界を隔離する炎壁から響いて来る轟音、凶暴化する野生動物、頻繁に起こる地震と津波。そして、いつの頃からか広まっていった魔物たちの噂。そしてついに三界を巻き込んだ壮大な物語が幕を開ける・・・「私に、魔王になれと・・・」ゆきにゃん危機一髪D プロジェクトX〜魔王に魅入られた少女少年〜を乞うご期待! 17 1.4%

 17票も入ってる(笑



14 ゆきにゃんと涅槃に逝くオフ開催キボンヌ。 17 1.4%

 どんなオフだ(笑



14 ブラックワイドショーが、律動体操を踊るゆきにゃんを特集。しかし、「ぐっと来ませんでした」と言われてゆきにゃん(・ω・) ショボーン 17 1.4%

 (´・ω・`)ショボーン



14 わかりました。全裸じゃなくて、下半身裸で手を打ちましょう。 17 1.4%

 同じだ。



18 質問です。女装時はトイレはどちらに入られますか? 16 1.3%

 コミケのときは男子トイレに入りました。
 すいてるし。
 まぁ、1度女子トイレにはいったこともあるわけですがw



19 誰が何と言おうとゆきにゃんの無修正エロ画像(;´Д`)ハァハァ 15 1.2%

 いやといったらいやですー( ´Д⊂ヽ



19 アゴヒゲアザラシのニシタマオ(横浜在住)をキメラアニマ化させて、住民を襲わせる。 15 1.2%

 想う会とかどうするんだろう…
 というか、勝手に想っとけと思うのですが。



21 いまからでもいいんで、闇の声のレビュー 14 1.1%

 がんばりますーヽ(´▽`)ノ



22 次のコスプレ写真はウエディングドレスきぼんぬ 13 1.0%

 ください(笑
 次はミュウミュウの別キャラ予定ですー



23 http://e.goo.ne.jp/tokyo-mewmew/chara/alien.html←のキッシュの紹介の画像を第45話のアヒャ顔に変えてもらえるように働きかける 12 1.0%

 キッシュがかわいそうです(笑



23 無理は言わない去勢なんかしなくていい!! 性転換で我慢してやる!!! 12 1.0%

 ひどいようヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



25 肉ゲーのレビューを。 11 0.9%

 GCもワンダースワンも持ってません…
 マッスルファイトのレビューも微妙だw



25 ↑何を言ってるのか解らないがこの野郎ッ! 11 0.9%

 やりやがったな!



25 リアルネカマアイドルからスーパーネカマアイドル化 11 0.9%

 最終的にはスーパーネカマアイドル4に。


25 いい加減荒れてきてますね・・・ここはひとつ女装写真うpすれば一発抜いておとなしくなるかと。 11 0.9%

 余計ひどくなったりしてw
 そろそろうぷしないとなぁw



25 明日のナージャ、これから放送する分をビデオに撮り溜め(まだ見ず溜めるだけ)、一話からのビデオがレンタルに出たらそれで撮り溜めているとこまでレビューすると言うのはどうでしょうか。 11 0.9%

 すいません、レビューはじめた瞬間から数話溜まっているって、かなり悪夢のような(笑
 でもまぁ、1度どんなのか見てみましょうかねw



30 女装して寝る。(結局夜這いされる訳だが) 10 0.8%

 お化粧したまま寝たら、肌が荒れちゃうですー



30 『東京ミュウミュウの真の主人公は、キッシュだ 10 0.8%

 そのとおり!



30 女装やめろとかいってるヤシは一体何しにここに来てるんだ? 10 0.8%

 アニメレビュー目当てかなーと。


30 パーフェクトな体 10 0.8%

 パーフェクトは力〜♪
 パーフェクトは心〜♪
 パーフェクトこそ真実〜♪



30 女装姿で「マネーの虎」に出演。巧みな話術とお色気を駆使して、虎達にお金を貢がせる。 10 0.8%

 無茶な要望ばっかだトホホ。


35 ランジェリー戦士パピヨンローゼのレビュー。 9 0.7%

 (;´Д`)ハァハァ


35 ゆきにゃんの無限1up♪ 9 0.7%

 128人ゆきが増えるんですね…アワワ。


35 「こいつは、お前さん達にしか使いこなせんじゃろう・・・・持って逝け」ゆきとフィーナは、大きいだけの簡素なプレハブの中に鎮座するグレーの機体に目を見張った。「YF-23・・・・・・!」「そうじゃ。開発中止が決まったやつじゃが、能力は折り紙つき。やつらとやりあうならば、これぐらいの得物は必要じゃろ?機関砲弾フル実装に、ミサイルは各機10発サーヴィスじゃ・・・・・燃料もな」ゆきは翔る、血と砂塵に染まった空をフィーナとともに。紙より軽いネカマの命、燃え尽きるのにわずか数秒。 9 0.7%

 いつもおつかれさまです(笑


35 「ゆきにろゃん」ってよんでいいですか、愛しいYUKIお姉さまぁ 9 0.7%

 読めないよう(笑


35 一緒にお風呂入ろうよ♪ 9 0.7%

 女の子…アウゥ、使っちゃだめだったんだ(笑
 襲わないなら(笑


40 頼むよ・・ほんの数秒だけ・・な?ほんの数秒だけ女装動画載せてくれよ・・もう耐えられねえんだよ!な?数秒、チラッとだけ、お願い、いや、おお願い、お願いします、なんでもしますから、い、一秒だけ、お願い1お願いよオオォ! 8 0.6%

 善処シマス。


40 こんどアニマックスでペルシャが再放送されるので、それのレヴュー。ちなみに内容は、アフリカ帰りの少女ペルシャがなんか魔法の力で変身する。ちなみにペルシャは同居の双子の兄さんに貞操を狙われています。 8 0.6%

 ケーブルは、キッズステーションしか写らないのれすー。


40 もっとしっくりくる設定として、精神だけのディープブルーは、現世に復活するためには、肉体が必要。その肉体に選んだのが青山君だったと。要するに、「瞬の肉体を一方的に気に入ったハーデス」というカンジ。青山田君は、まあその場限りのキャラなので。孤児という設定は…う〜ん、まあ悲壮感を出すためのとってつけた設定なのでしょう。 8 0.6%

 まぁ、どっちにしろ後から無理矢理設定つけてるカンジですねw


40 ミュウミュウの30分前にやっていた「満月をさがして」をレンタルしてレビューして下さい。突っ込みどころ満載のハズですにゃ。 8 0.6%

 そーいや1回も見てなかったw
 最終回だけ見ようかなぁ(笑


40 ちんこ音頭をフルコーラスアカペラで一つ 8 0.6%

 恥ずかしいですー(笑


40 私、女の子ですよv 8 0.6%

 はうー(//▽//)


46 ひざまくら・・・だめ? 7 0.6%

 女の子なら、が使えないのはつらすぎます(笑
 かわいければ、とか(笑


46 51話の予告を観る限りは、タルトVSパイっぽいですが、タルトではパイに敵わんと思います…どうも歩鈴の腕の中で死ぬっぽいので(死んでますよね、アレ)、実はそれはパイのせいで、キッシュの参戦を招く、という展開希望。キッシュ「よくもタルトを殺りやがったな。許さねぇぞ、パイ!!」キッシュ本気モード。パイ「愚かな。裏切り者め、始末してくれる!!」パイ本気モード。ビバエイリアン内乱ばとる 7 0.6%

 すでにエイリアン内乱バトルにしか期待できませんw


46 現在のゆきにゃんの体重→` 7 0.6%

 7キロ(笑


46 今更ながら写真集買って後悔したと思ってる人の数 7 0.6%

 ごめんなさい(´・ω・`)


46 51話で、こんな会話を希望。キッシュ(以下キ)「武器を収めろ、パイ」パイ(以下パ)「キッシュ、裏切り者め。いまさら地球を汚している人類の味方をするか」キ「それはオレ達の先祖とて同じことなんだ」パ「なんだと、どういうことだ?」キ「おかしいと思わないか、なぜ先地球人が滅びかけたか、なぜディープブルーはその時助けなかったのか、他でもない、ディープブルーが破壊したんだ。ヤツはオレ達の救世主なんかじゃない、ましてや地球の統治者でもない。強大なパワーを持っていた為そう自惚れていただけなんだ。3億年前も、今と同じように先地球人の文明を『気に入らん』と言って破壊したんだ。ヤツに故郷の仲間を救うつもりなんてまったくない、自分が覚醒するために利用しただけなんだ」パ「貴様の言う事は何の根拠もない憶測にすぎん。我らの偉大な長を侮辱するな!」キ「たしかにこれは推測にすぎない。だけどこう考えれば辻褄が合うんだ。それにお前が言う『ディープブルーは我らの長』にも何の根拠もないじゃないか」パ「何があろうと私はディープブルー様に忠節を尽くすのみ!」キ「もうよせパイ。この戦いはオレ達の負けだ。いや、ディープブルーの今の地球人を滅ぼそうという誘いに乗った時点で負けていたんだ!」 7 0.6%

 すごく(・∀・)イイ!


46 これ↑はダメっ、だってみんなゆきにゃんの身体が欲しいんだもの、ね、ゆきにゃんも本当はこれがカ・イ・カ・ン 7 0.6%

 項目とあってません(笑


46 鉄ヲタになってください 7 0.6%

 別に電車に興味はないわけですが(笑


46 ゆきにゃん去勢しないのなんでだろ〜なんでだろ〜♪(リピート 7 0.6%

 なんでだろう〜♪


46 4月からNHKで始まる「ゼントリックス」っていう3Dアニメのレヴュー。千葉繁が演出しているそうだから、多分壊れていてネタになる。 7 0.6%

 調べてみますw


55 不審火に気をつけてください、狙われています。 6 0.5%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


55 ウェブコミックとかどう? 6 0.5%

 マンガはたいへんです(笑


55 ゆきにゃんおお肌のハリを知りたいのであります。プニュ( ´∀`)σ)Д`)←ゆきにゃんってやりたいのであります。 6 0.5%

 はうー(//_//)


55 突然「前世では私は地球を守る戦士だったの。あなたも私の仲間だったのよ!早く目覚めて!」と言って周囲の人間を困惑させる。 6 0.5%

 電波扱いだ(;´д` )


55 いつもの格好ででYahoo! BB スタジアム(略称=ヤフーBB、三文字表記の場合=ヤフー)へ 6 0.5%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


55 VNI大戦を作る 6 0.5%

 なんかVNI格闘ゲーム作成ちうらしいですよー


55 阪神甲子園戦で女装応援 6 0.5%

 声でバレバレ…( ´Д⊂ヽ


55 もう本当ハンターハンターのレビューして下さい〜〜!!! 6 0.5%

 えーっとハンターハンターっと……全62話………ΣΣ(゜Д゜;)
 却下です(笑
 せめて13話くらいのアニメにしてください(笑


55 身も心も俺の物になる。とりあえず僕の下半身にご奉仕。 6 0.5%

 えっち!


55 妙な小説を連載しては、あたしのゆきにゃんが泣いてしまいますわ、皆さんよろしくって? 6 0.5%

 ・゚゚・(/□\ )・゚゚・。


55 意義あり!↑の証言は↓の証拠と矛盾しています。 6 0.5%

 見事に矛盾してます!!


55 「バージョンアップ!!ザ・ブレイダー」闇の種を食べたゆきにゃんの肉体は戦士として生まれ変わった。そして梅干を食べることによりその戦士としてのパワーを発揮するのだ。闇の種に含有されていたダークグルタミン酸は、梅干に含まれる塩分と結合してゆきにゃんの体内をかけめぐる。そして血液の中で練られていた血の第一物質がゆきにゃんの脂肪分によって分解されタイロミンとデジタミンに分かれるのだ。一方デターミンはリンパ液に結合してカチルダ酸とノバネン液とサルマドンとマグールトドータミンを作り出す。この際ノバネン液は体温によって分解され消滅するが、その残滓がカチルダ酸に結びついてカクカチルダ酸に変化するのだ。そしてカクカチルダ酸とサルマドンによって生成されたカノッサ蛋白質によりゆきにゃんはザ・ブレイダーであった記憶を無くすのであった。 6 0.5%

 うめぼしたべてスッパマン?


55 俺はゆきにゃんを応援しますよ!!たぶん・・・ 6 0.5%

 ありがとうです!!たぶん・・・


55 ご奉仕と言うだけで変な想像するのを止める 6 0.5%

 でも、敵に攻撃されて「お礼にたっぷりご奉仕するにゃん」って、日本語としておかしいような。


55 「ね〜え、私のこと・・・・・・好き?」 6 0.5%

 ……好き(//▽//)


55 昨日のゆきは素敵だったよ、あんなに激しく・・・大胆なんだね、僕のゆきって・・・ 6 0.5%

 ΣΣ(゜Д゜;)


71 「♪せっくし〜なのー、きゅうーとーなのーどっちがすきなのー?」と松浦亜弥コスでゆきオタと言われるブッ●ュとフ●インを誘惑してみたりする。 5 0.4%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


71 女性ホルモン使おうよ 5 0.4%

 ホルモン使うと精神が不安定になるそうです。


71 V、北へのゲートにたどり着いたゆき、そこにはあの老婆が!「北の魔城まで快楽の虜にならず辿り着けば答えがあるッ、逝くか?」「こゆきちゃんの為にゆきは逝くっ」凛と言い放つゆき「では、第一の試練じゃッ」ゆきの後ろに、欲情した獣人が現れた「いやあっ、うっ…」獣人のXXXを咥えさせられ、身悶えるゆき… 5 0.4%

 (*・∀・*)エッチー!!


71 ゆきにゃんを失いたくないんだ 5 0.4%

 失ったものはもうもどりません…


71 全部が全部女とは限らねぇ 5 0.4%

 そうですね…


71 ゆきおねえちゃん、遅れたけどホワイトデーのプレゼントだよっ!それからぁ、無理難題なゆき望へのコメント、ホントにお疲れさま、これはあたしからのお礼ねっ……「チュッ」 5 0.4%

 はうはうー(//▽//)


71 なかなか、ゆきんにゃんが素顔うpしてくれないので、探偵ナイトスクープに投書することにしました。 5 0.4%

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


71 想う会「ゆきにゃんを可愛いとか、萌えると想うなら、もっと彼女を美しくするべきではないでしょうか。だからゆきにゃんをもっと美しくするために去勢や豊胸手術を行うべきです。ゆきにゃんとファンの幸せを想うならそれが一番です」 見守る会「見守る会「何を言ってるんだ、今の男でも女でもない中ぶらりんなゆきにゃんがいいんじゃないか、彼女は今のままで充分だ。あなた達は去勢や豊胸を強要してゆきにゃんに多大なストレスを与えている。ゆきにゃんに謝れ!」「ゆきにゃんを見守る会」VS「ゆきにゃんを想う会」の戦いはますます激化。この先一体どうなるのでしょうか? 5 0.4%

 もうほっといてください・゚゚・(/□\ )・゚゚・。


71 突っ込んでくる!突っ込んでくる!突っ込んでくる!そう、突っ込んでくる!そこをガツンだ! 5 0.4%

 ガツーン


71 キッシュ(・∀・)イイ!!(゜∀。)アヒャヒャヒャ 5 0.4%

 (・∀・)イイ!


71 ちょっとエイエソいってみませんか? 5 0.4%

 ここにありますヽ(´ー`)ノ


71 ここに投下されているSSは所詮ネタでありそれ以上でもそれ以下でも無い。そもそもここの謎小説って確かゆきにゃん危機一髪の勝手な続編からスタートしてた気がするから一応「今後ゆき14歳に望むもの」の範疇には在ると思われる。以上二つの理由から、SS投稿所を作るという労力の無駄にただでさえ三月中皆勤賞で疲労中ののゆきにゃんが手を煩わせる必要性は無いと思われる。 5 0.4%

 ナルホド。


71 共有お絵かき板ってゆきにゃんのものみたいだよね。 5 0.4%

 そうですね…私物化してるようだし、自分のを作ったほうがいいのかな…(汗


71 もしくは、タルトの死がエイリアン内乱バトルを終わらせるとか。キッシュ「パイ、タルトは死んだぞ。これでも、これでもまだオレ達は戦わなければならないのか?」パイ「タルト…私が間違っていた…」 5 0.4%

 どうだろう…ともかくタルタルはかわいそうですね。
 あっさり寝返るのも問題でしたけど。


71 3月はこのまま毎日更新 5 0.4%

 がんばってますw


71 3月19日(水)、東武伊勢崎線曳舟〜押上間が開業!東武伊勢崎線・日光線、営団半蔵門線、東急田園都市線で相互直通運転を開始(南栗橋〜押上〜渋谷〜中央林間) 渋谷方面から日光・鬼怒川、両毛地区などへのお出掛けが大変便利に! 5 0.4%

 ほえー。


71 プリーツスカートを穿いた時の感触がたまらないので男もプリスカ穿くように義務付ける 5 0.4%

 みんな、ブリスカはきなさい!


71 今度始まるサンダーバードのレビュー 5 0.4%

 パスw


71 パーツ変換でソードゆきにゃん、ランチャーゆきにゃん、エールゆきにゃんに!? 5 0.4%

 なんのこっちゃヽ(´▽`)ノ


71 阪神タイガースを優勝に導いてくださいっ!!! 5 0.4%

 そいや!そいや!そいや!そいや!そいや!そいや!そいや!
 阪神優勝させたまえ〜〜、そいや!そいや!


71 両親にゆきにゃんの新たな一面(女装)を知ってもらうことで、家族として絆をより深めてもらいたい! 5 0.4%

 いやですw


71 そんなお前が大好きだ 5 0.4%

 ふにふに。


71 ゆきにゃん去勢して 5 0.4%

 しないもんw


71 ゆき14歳司会誰でもピカソ。フィーナ画伯をゲストに迎え、画伯の作品を13時間ぶっ通しで紹介 5 0.4%

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


71 SS投稿版?これがいいんだよ!「ゆき望に投稿する」それが「いい」んじゃあないかッ! 5 0.4%

 ジョジョっぽくて(・∀・)イイ!



 2日前に終わったばかりなのに前後編分けるくらいの分量なのはどうなのかと思いつつ、後編に続きますw
 もういやだよぉ・゚゚・(/□\ )・゚゚・。

(200303)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README