Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/03/17 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(中編)


2003/03/17 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(中編)


【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(中編)


 なんだか1週間くらいに分けてやった方が良かった気もしますが、ともかく中編ですー



114 私優しいから選択する余地をあげるわ!!去勢と輪姦、どっちがい〜い? 41 0.3%

 女の子に優しくしてもらうのを選びます(笑



114 ゆきにゃんの愛溢れる手料理(白くて濃いXXXを混入済)をゆき望1〜5位の人5名にプレゼント 41 0.3%

 いやすぎーw



114 ゴリエと戦う  それでもって川ちゃんを奪う。 41 0.3%

 いらないです(笑



114 お金が欲しいです 41 0.3%

 ゆきも欲しいです。



119 ゆきおねぇちゃん、あたしにお化粧させて。それで一緒にロリータしよ♪ 40 0.3%

 女の子なら(もうこればっかw


120 もう既知外にしか見えないキッシュを見てると哀れに思って涙が出てくる人の数→ 39 0.3%

 もうほとんどキッシュ目当てで見ています(笑
 キッシュがメインの回のレビューは書いてて楽しいんですよね。



121 サバじゃねぇ!!! 38 0.3%

 サバじゃないもん!



122 ゆきにゃんも禁欲してごらんよ 37 0.3%

 ごらんよって言われても困りますー(笑



122 人生の更新。 37 0.3%

 人生に対してF5アタック(´・ω・`)



124 桃宮いちご 36 0.3%

 碧川れたす



124 ページによって背景が違うので統一を・・・(2回目w) 36 0.3%

 えーっと、どこのことでしょうw
 7月から9月のログが青いのは、当時の色なんでカンベンしてくださいー
 CGギャラリーとバカゲーは、ファイル数多すぎて、今からピンクにするのは無理です(汗
 小説のまだデザイン統一されてない一部は…変えないとなぁ…(´・ω・`)
 その他は…掲示板で指摘してくれるとありがたくw



126 アバレピンクとしてアバレンジャーに出演 35 0.3%

 出演ネタはご遠慮願います(笑



127 108日間禁欲を(夢精禁止・アイシャ1人・法術禁止)で攻略 34 0.3%

 ロマサガ!?ΣΣ(゚Д゚;)



127 コード555を入力し、555に変身してオルフェノクと戦う、なんだったらフィーナさんでもOK 34 0.3%

 フィーナさん、お願いします(笑



127 未知の生物「X」に蝕まれたゆきにゃん、一命は取り留めたもののその代償は大きかった・・・。 34 0.3%

 (´・ω・`)



127 ざくろたんの鞭でみんとを血祭りに上げる・・・ 34 0.3%

 血祭(  ´∀`)∩ ワッショイ (´∀`∩ ワッショイ



127 女装ではなく逆に素のゆきにゃんを公開 34 0.3%

 いやですー(笑



127 ミュウミュウ人気投票はここですか? 34 0.3%

 違います(´・ω・`)



133 コスプレ写真を見る限り男として生きるのはガゼルマンがギャグ無しで生きるより難儀だろう 33 0.3%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 ギャグなしのガゼルマン…(((( (゜┐゜))))ガクガクブルブル




133 ゆきにろゃんと会うオフ 33 0.3%

 ゆきにろゃん〜〜♪
 読めません・゚・(ノД`)・゚・



133 ↑ダメ!絶対!! 33 0.3%

 大丈夫、ゆきにろゃんって読めないから。



136 ゆきにゃん昨日の夜は凄かったわね。一度に三人の男の子を相手にするなんて、お姉さん驚いたワ。それで実は写真撮っちゃったの。うふ、うふふふっ、ねえ、言うこと聞いてくれるかしら? 32 0.3%

 あることないこと吹きこむ投票はここですか?( ´Д⊂ヽ



136 ネカマオルフェノクとして覚醒する 32 0.3%

 元ネタわかりませんーw



136 絶海の孤島、捕われたゆきとこゆき。その一角の地下室。 32 0.3%
139 絶海の孤島にある敵アジトにとらわれたゆき。地下の手術室でまさに最後の着衣を剥ぎ取られるその瞬間、轟音が響いた。「何事だ!」「監視所より連絡、本島沖合に正体不明の敵艦隊出現!空母複数を有する、以上でとぎれました・・・・」轟音の主は、機動部隊、4隻の空母から発艦した空襲部隊の投下した爆弾だった。機動部隊として、空母4隻、戦艦2隻、駆逐艦12隻。その後方には主力部隊として戦艦7隻、巡洋艦2隻、駆逐艦19隻、軽空母2隻。さらに島攻略部隊として戦艦4隻および完全武装の海兵4個師団を満載した強襲艦7隻が続く。フィーネが残存戦力を残らずかき集めた、ゆき救出艦隊であった。 31 0.3%

 おつかれさまです(笑


139 もはやここは投票ではなくSS投稿所になってると思う香具師の数→ 31 0.3%

 SS投稿所欲しいですか、いつも投稿してる方〜?



139 ゆきにゃんとなりきりチャットでハァハァ 31 0.3%

 あうーあうー(><)


139 mailish吉祥寺店アルバイト募集に応募する(〆切2/27) 31 0.3%

 過ぎました、というか東京は無理です…
 って、大阪だったら応募するのかと言われると、しませんが(笑


143 ミュウミュウ同人誌レビュー 30 0.2%

 コミケでは自分のスペースにいたせいで、ミュウミュウの同人誌を探すことすらできず(´・ω・`)



143 アヒャったキッシュと一緒にいく 30 0.2%

 いやですー、端から見てるのがいいんですー(笑



143 呪泉郷(娘溺泉)に肩まで入って1000数えるまで出れない 30 0.2%

 溺死しちゃいます・゚・(ノД`)・゚・



143 ミュウミュウ人気投票のときに関係ないのが多かったのはトップのリンクが「ゆき望受付中ですv」だったから、というのもあると思います 30 0.2%

 んじゃ、次は変えようw



147 トラキチの偉大なる(と私は思う)漫画ルーキーズを既刊全部立ち読みしてみる 29 0.2%

 どこか立ち読みできるいいお店ありませんかー?


147 センパイに久しぶりに電話したら忙しいから二時間後にまたかけてと言われて本当に二時間後にかけたら着信拒否されてた時の心境といったら・・・ 29 0.2%

 (´・ω・`)ショボーン



147 やーい、ペチャパイペチャパイ 29 0.2%

 (;´д` )


147 ゆきにゃんが男だなんて、僕は信じない! 29 0.2%

 真実は常に残酷なのです(笑


147 ゆきにゃん家のしきたりで男子は30才になるまで女の子として育てられるということにしとこう。 29 0.2%

 そういうことにしとこう…w


152 バックをよこせ… 28 0.2%

 かばん?



152 ヤムチャと戦う 28 0.2%

 はうー、足元がお留守ですー☆



152 ミュウミュウで好きな技は? 28 0.2%

 プリングリングインフェルノが、技の名前と外見がマッチしていていいかなーと。



152 海でガッツ!山でガッツ!私立ガッツ学園・・・そして第五弾は「バーチャルガッツアイドル・ゆき14歳」!! 28 0.2%

 マッシヴですか?・゚・(ノД`)・゚・



152 豊胸手術 28 0.2%

 なんかこれ2つめのようなw



152 ゆきにゃんをぐるっと取り囲んでハァハァ言うオフ会。(ハァハァ言うだけ。踊り子さんには手を触れないように。) 28 0.2%

 コワイですー・゚・(ノД`)・゚・


152 頭部に40mm機関砲二門 両肩部にマシンキャノン 胸部60mmガトリング一門 90mmマシンガン一丁 さぁ、「倍返しだーーーーーーーっ!!」 28 0.2%

 サイボーグ化しろと?(;´д` )


159 女装してないゆきにゃんが見たい 27 0.2%

 コミケなどのイベントで終了間際にスペースにきたら見れるかもしれません(笑



159 オナニー中に足つった時の感想希望。 27 0.2%

 つったことないですーw


159 いいかげんコメントしなきゃ大変なことに(´・ω・`) 27 0.2%

 大変です(´・ω・`)


159 ゆきにゃん、毎日更新してるわね、凄いわ。よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよししよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし、はい、ご褒美の角砂糖よ 27 0.2%

「うああっ、うおっ、おおあっ」
「3個か!?甘いの3個欲しいのか? 3個…イヤしんぼめ!!」



163 ↑言葉の意味は良くわからんが、なんだか凄い自身だぁ 26 0.2%

 へのつっぱりはいらんですよー!



163 見返り欲しがってて、ご奉仕が出来るかあぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノtoka 26 0.2%

 できるかあああ!!ヽ(`Д´)ノ



165 参加イベントを事前にHP上で公表 25 0.2%

 最近イベント参加してませんのでー


165 歌・踊りをレッスンし、「喜び組」を目指してみる。すらりとした子が好みらしいですよ、ニッセイのおじさんって。 25 0.2%

 こわいよう、うえええん・゚・(ノД`)・゚・



167 うそっ!コレ↑昨日ゆきにゃん喜んで路上でやってたわよ 24 0.2%

 やらんわっ!!ヽ(`Д´)ノ



168 zipで圧縮 23 0.2%

 ページをZIP圧縮して配布、デスカ?



168 ゆきにゃんをrar形式で圧縮 23 0.2%

 本人か(;´д` )



168 青銅星闘士ドラゴン紫龍の気合MAX時のコスプレ希望(つまり全裸って事よ) 23 0.2%

 背中に刺青が浮かばないので無理ですー

168 と言う事で、ゆきにゃんタイムスリップして機動メカ分署の刑事に、フィーナさんは犯罪組織ネクライムの首領に… 23 0.2%

 フィーナさんだけタイムスリップしてください(笑



168 結局、ゆきにゃんは「オカマ」なの?「ネカマ」なの? 23 0.2%

 ネカマですw


168 topにゆきにゃんのナニをどーんと載せる 23 0.2%

 ナニってなーに、あははーっ!


168 モッチーにちんこ音頭歌わせたいハアハア 23 0.2%

 歌わせたい(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ノ)ァノ)ァ ノ \アノ \ア


168 スーパーヤムチャ人3 23 0.2%

 生身でなると体に負担がかかりすぎて、足元がお留守になるそうです。



176 肉とミュウミュウ以外のアニメレビュー。ミュウミュウみたく、アニメを観てなくてレビューだけでも楽しめそうなやつでお願いします。 22 0.2%

 何かいいのあるでしょうかねぇ…


176 ゆきにゃんのこと、もっと知りたい 22 0.2%

 はうー(//▽//)


176 ↑知っているのか、雷電!? 22 0.2%

 そういえば、聞いたことがある。



179 君はネーカマー(ネーカマー) 諦めを知らない そうさネーカマー(ネーカマー) 生き様が熱いドラマさ〜 21 0.2%

 がんばって全フレーズつくってください☆



179 甘ったれるな。君にはもっと残酷な未来がある 21 0.2%

 ひどいです、ぷんぷんw


179 セーラームーンの衣装で街を歩く  21 0.2%

 寒そう(笑


182 というわけでリセット&正式復活(ゆき) 20 0.2%

 というわけで、ご利用下さいね。


182 ミュウミュウ終わったあとは、ぴちぴちピッチのレビューやるんでしょ? 20 0.2%

 どうしましょう…とりあえず、ぴちぴちピッチの単行本が20日に出るようなので、それを見てから判断ですね。
 ミュウミュウみたいに電波とばしててくれるといいんですけど(笑


182 史上初のネカマライダーとしてデビュー。ひとまず、ファムのコスプレ。 20 0.2%

 コスプレ衣装ください(笑


182 ぬうっ!これ↓は中国拳法でいうところの…… 20 0.2%
182 うっ、産まれちゃうッ ! 20 0.2%

 なんでやねん(笑


182 キッシュに見も心もなってみる 20 0.2%

 壊してやるよォオオォオオ!!
 壊れろォォオオ!!


182 FC版キン肉マンで100組手。一回でも負けたら100人相手に(;´Д`)ハァハァ 20 0.2%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


189 去勢をNO断念!次週、ザ・ニューゆきにゃん登場!! 19 0.2%

 リメンバー・ザ・去勢!!
 肝っ玉KAMA(カマ)!! 正直、驚愕!!


189 JOJOのアオリ文に匹敵する文章力を身につけ、日記更新! 19 0.2%

 電波を受信しない限り無理です(;´д` )


189 ミュウミュウレビューを望みます。 19 0.2%

 がんばってますw


189 1項目たりとも省略せずにコメント 19 0.2%

 ええ、がんばってますとも・゚゚・(/□\ )・゚゚・。


189 ビューティーコロシアムに出演して、もっと美しくなってもらう。 19 0.2%

 出演ネタ、返すのしんどいです(笑



194 漏れとマッスルドッキング(;´Д`)ハァハァ 18 0.1%

 ΣΣ(゚Д゚;)
 肉体の相互リンクデスカ(((( ;゚Д゚)))


194 魔女ッ子戦隊パステリオンのパステルブルーのコスプレ。これをやれるのはあなたしかいない 18 0.1%

 うわ、またものすごいものを(笑
 面白いけど、服作れないので無理ですよう(笑


196 そろそろマブラブのレビューを。 17 0.1%

 そろそろっていわれても(笑


196 ドキュメンタリー番組「ゆきにゃんの真実」を製作。世界中に公開する。 17 0.1%

 あうー、恥ずかしいですー(//_//)



196 天津飯 17 0.1%

 (´-`).。oO(なんでナッパに腕をちぎられたとき、四妖拳で腕をはやさなかったんだろう)

196 ( ´,_ゝ`)('A`)(´<_`  ) 17 0.1%

 ('A`)


196 魔人。さあ、レビューするのだ!! 17 0.1%

 下の方にするなという意見もあって、どっちやねんと(笑


201 許す。何と言っても許すので安心しる!! 16 0.1%

 ありがとう(*^-^*)


201 リアルゆきにゃんの日々の日記うpキボンヌ(ピーは無しで) 16 0.1%

 いやですー(笑


201 フィーナ様、晩餐の準備がととのいました。メインはゆきにゃんを召し上がりますか?それとも、十代の美少年、ょぅι゛ょも御用意いたしておりますが… 16 0.1%

 ゆきは遠慮しときます・゚゚・(/□\ )・゚゚・。


201 ゆきにゃんのエロエロ体験談 16 0.1%

 書いて面白いようなことはありませんー


201 (´-`)o0(望むものを書いても本当に実現させる気はあるのだろうか?) 16 0.1%

 (´-`).。oO(本当に実現して欲しいという項目はどれくらいあるのだろう…)


201 見返り欲しがってて、女装が出来るかあぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ 16 0.1%

 ヽ(`Д´)ノ


201 うちの執事になってください 16 0.1%

 謹んでご遠慮いたします。



 というわけで、後編に続くのれすー

(200303)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README