Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/03/16 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(前編)


2003/03/16 【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(前編)


【ゆき望4】「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント8(前編)


 さて、ミュウミュウが追いついたのにゆき望がえらいことになっていて憂鬱なゆきです。
 いい加減答えないと大変なのでさっさといきますね(; ´Д⊂ヽ



1 更新 314 2.6%

 当然と言えば当然の要求ですね(汗
 とりあえず3月は皆勤ですw
 でも、あと半月も皆勤するのはイヤなので、「3月はこのまま毎日更新」なんて項目を作らないでください(笑



2 写真付き女装講座キボンヌ 305 2.5%

 えーっと…これは使用前使用後を比較できるようにしろということでしょうか?
 もとの顔はさらしたくないのでイヤです(笑



3 CGの更新 211 1.7%

 アニメレビューでいっぱいいっぱいですw
 一応、ラクガキ
 何も考えずに顔だけ描くと楽でいいなぁw



4 平成仮面ライダー(クウガ・アギト・龍騎・ファイズ)及びガンダムSeedのチェック。しかる後に日記のネタにする。 202 1.7%

 日曜の朝起きれないです(笑
 ビデオにとれといわれそーですが(笑



5 ゆきにゃんコスプレ動画。(;´Д`)ハァハァ 185 1.5%

 やるなら、写真集に収録でしょうかね…
 さすがにサイトにアップするのは容量的にも無理ですー



6 1週間更新しなかったら罰ゲームとして父親か母親に女装見せ 160 1.3%

 やだ(笑



7 真・ゆきにゃん危機一髪:ゆきはいつものように自室で女装写真の撮影をしていた。その時、突然ドアが開き、ゆきの母親が顔を見せた!「ゆき、夕飯は何がいい?…ゆ、ゆき!?あなた何してるの!」「お…お母さん!こ、これは…」「お母さんはゆきをそんな子に育てた覚えはありません!」…という展開希望。 152 1.2%

 そんな展開いやです(笑



8 ゆきにゃんの全裸大作戦! 151 1.2%

 ちょっと前に女装で全裸さらしているサイト見つけたんですよ…
 いやね…なんというかね…やめたほうがいいですね、ほんと…・゚・(ノД`)・゚・
 世の中にはまだまだ底知れぬ世界があることをおもいしりました、まる。
 というわけで、却下w



9 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル を使用せずこれらの質問に答える 142 1.2%

 がんばります(´・ω・`)




10 今までずっと言えなくて…ゴメン。ゆき、愛してる 125 1.0%

 ごめんなさい、いいお友達でいましょう。




11 リアルゆきにゃんコスプレ系喫茶でアルバイト 118 1.0%

 無茶ですってばー(笑



12 肉が終わって、ミュウミュウも終わったらどうするんだろう(´・ω・`) 115 0.9%

 どうしましょう(´・ω・`)
 とりあえず、肉のまだやってない回の後片付けかな…




13 レイホウ様とみじんこたんのお兄ちゃんと3P 114 0.9%

 えうー、レイホウ様に却下されると思いますー(笑



14 豊胸 107 0.9%

 洗濯板のロマンを感じてください(笑



15 僕のメイドになってご奉仕する 102 0.8%

 いやーん、えっちー(><)
 というか、もうこの手のネタへの返答が尽きてきた(笑



16 漢だらけの王様ゲームオフ会キボンヌ 98 0.8%

 ゆきは参加しませんので、漢だらけで勝手にやっといてください(笑



16 もう女装はやめようよ。 98 0.8%

 なんだか本当に増えてきました、やめろという意見w
 でも続けますw
 新しい衣装買った分、写真集売らないとー(笑



18 一人前の真性女装マゾを目指す 97 0.8%

 はうー、女装は続けても、こんなのは目指しませんー(笑



19 中学の時、文化祭でクラスのみんなに女装させられ、一日中その格好でいたら先輩に呼び出され輪姦された・・・ 94 0.8%

 うわあん、こわいよう(((( ;゚Д゚)))
 …「ガクガクブルブルと同じやんけ」とか言わないで下さい(笑



19 変態三銃士 94 0.8%

 結局、みじん子たんのご主人様の禁欲は無駄な努力に終わったのですね(´・ω・`)



21 げーっ、ゆきにゃんのこめかみに、ベアークローがあーっ!! 92 0.8%

 死にます。



22 お嫁さんになってください。 91 0.7%

 おともだちから(笑



22 「星の瞳のナイト」「怪盗黒バラ」の登場する『明日のナージャ』をレビューして欲しいです 91 0.7%

 今までの話を見ていない→最初かられびうできない→(゚Д゚)マズー
 なんか新番組のアニメって第一話みそこねたら、そのまま見る気なくしちゃったりw



24 違うのっ、ゆきおねえちゃんは変態なんかじゃないわ。変態に限りなく近いだけなのっ!だって、だって、裸クッションなんてしないもんっ……えっ、実はしてみたい?おねえちゃんのばかあっ…(疾走 90 0.7%

 したくないです。



24 もっと皆の要望にこたえる 90 0.7%

 頑張ってミュウミュウ更新したからカンベンしてください・゚・(ノД`)・゚・



24 という事で、フィーナさん公認の裸シーツを… 90 0.7%

 裸関係はいやですー(><)



27 ゆきにゃんの中の人も大変だな〜 89 0.7%

 大変です(´・ω・`)



28 今回は長文が多いね。 86 0.7%

 そもそも、いつから無茶な要望ばっかになったのやら(笑



28 変態御三家de裸クッション 86 0.7%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



30 望月久代様とゆきにゃんがコラボしたCDを17曲入りで1000円でビクターからリリースまちがいなくダブルミリオン!! 84 0.7%

 もっちーファンに刺されそうです(笑



30 BBSでの出現率アップ 84 0.7%

 少しがんばってますw



30 歩鈴タソとみせかけて、GAのミントタソ 84 0.7%

 ギャラクシーエンジェルといえば、昔いたギャラクシーエンジェルのバーチャルネットアイドルの二進(以下検閲削除



30 超人人気投票 84 0.7%

 次はこれにしちゃおうかなw



34 去勢をせずに女の子の股間を作り、それを撮影、もしくはそれで生活 ttp://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0004a.htm   83 0.7%

 うわ、これすごい。
 「最初に玉を体内に収納します。」って…この時点で挫折。
 誰かためしてみて報告してください、ゆきはやりませんけど(笑
 世の中、ほんとになんでもありなんだな、と感じちゃいました。



35 みじん子たんのご主人さまの禁欲生活を体で阻止。 82 0.7%

 無事108日で終了なされましたヽ(´▽`)ノ



35 こゆきが不審船に拉致された!?北からの使者、迫り来る朝鮮半島の陰謀!こゆきを助ける…そのためにゆきは今再び三十八度線を越える!「ブッシュ、あなたにアジアの覇権は渡さない!」ゆきにゃん危機一髪C〜正日の野望!ブッシュの謀略!こゆきを助け出せ!〜を請うご期待!(いいかげんにしろって? 82 0.7%

 あうーあうー、北朝鮮はいやですー、こわいですー(><)



37 東京で女装生活してください 81 0.7%

 なんで東京?



38 リアル妹こゆきタソ4歳のコスプレ画像もUPして…(;´Д`) 77 0.6%

 というか、どんな格好なのかも不明ですし…
 誰か描いてください☆(笑



38 抽選で1名様にゆきにゃんが種付けサービス。 77 0.6%

 無茶です(笑



40 エネマグラ 75 0.6%

 修行が必要だそうですw



40 亀甲縛りにされたうえでザクロたんにしばかれる 75 0.6%
40 ざくろたんの鞭でしばかれる 75 0.6%

 うえーん、痛いのはいやですー( ´Д⊂ヽ



40 そろそろ飽きてきたと思う人の数→ 75 0.6%

 ゆきも飽きてきた(笑
 やっぱり長くやるだれてきとダメですよね…
 こんなこと言っちゃいけないんでしょうけど、マンネリ気味で惰性で続けているカンジも。
 そろそろ潮時かな、とも思わなくもないのですが…
 とはいえ、そういいつつも、改装前から数えて4年半も続けてるわけで…続けるんだろうな、という感じですw



44 ゆきにゃん脱いじゃだめですっ。オールヌードには萌えもエロスもありません!! 73 0.6%

 そのとーりヽ(´▽`)ノ
 というわけで、脱ぎません(笑
 というか止めにかかってるってことは、脱ぐと思ってたんですか?



44 八頭身のコスプレをしたフィーナさんに追い掛け回されるゆきにゃん 73 0.6%


フィーナ画伯・画




46 みじん子たんの御主人さまの禁欲明けを記念して、抜いてあげる 72 0.6%

 みじん子たんの1人えっちで抜いておられるようですよ?



46 もう、何も言うまい…。 72 0.6%

 ええ、何も言わないで下さい( ´Д⊂ヽ



48 女子高生or女子大生に転職する 71 0.6%

 無茶ですー(笑



49 ゆきにゃんを囲む会を結成、そして取る 69 0.6%

 がくがく…つ、つかっちゃだめだったんだっ( ´Д⊂ヽ
 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



50 そのU「ここはどこっ」変身するも捕らえられ、第7帝国の研究機関に移送されたゆき。待っていたのは恥辱的な身体調査だった「そこはだめえっ、ああーっもう許してっ」そして調査終了後は所員達の欲望の餌食に…「お願い中はイヤッ」その時、フィーナさんが救出に現れた「そこまでよッ」 68 0.6%
50 そのV「積尸気冥界波ッ」必殺技で警備隊を一蹴するフィーナさん「ふふっ。帝国の実力はこの程度ッ」しかし罠にはまり閉じ込められる「ゆきにゃん、先に脱出なさい」「でも…」困惑するゆき「あなたをヤルのはアタシ、今死なれちゃ困るのよ」爆炎に消えるフィーナさん、そしてゆきは… 68 0.6%
53 そのW一人脱出したゆき…その前に洗脳されたこゆきが現れた「北の科学力はァァ世界一ィィイイ」だがフィーナさんから渡された"弓と矢"でスタンド能力に目覚めたゆきの敵ではなかった。「喰らえええッ空裂眼刺驚ッ!」「こゆきちゃん…許してッ」ゆき哀しみのキン肉ドライバーが決まる… 65 0.5%
54 そのXこゆきを救い出したゆき、満身創痍の体で先に進もうとする、その時「フィーナさん、無事だったのね、よかった……。えっ、一体何を…い、いやぁー」ボロボロのゆきに量産型メカフィーナさんがせまる!「わたしは負けない決闘(デュエル)」 64 0.5%
59 そのYこゆきとフィーナさんを失い一年…「淫乱な変態のゆきをもっと抱いてぇ」己を見失い肉欲に溺れているゆき…「アタシの愛したゆきにゃんが堕ちたものね」生きていたフィーナさんがゆきの前に現れ真相を語りだす…「ゆきは戦うッ」覚醒したゆきは真の敵、男塾三号生との最終決戦へ…第一部完 63 0.5%

 いつもオツカレサマです(笑



52 「ゆき望」にレスつける前に仮面ライダーについてお勉強 67 0.5%

 仮面ライダー倶楽部なら。
 ストロンガーをお店で買ったりするアレ。



54 もっとメイクを濃くして髪を金に染め女装からヴィジュアル系バンドに転換。バンドを組んでギグで恋はア・ラ・モードを生演奏。 64 0.5%

 歌手デビュー系、人気が衰えませんねw
 無理ですってば(笑



54 ゆきにゃんがホワイトデーにもらうプレゼントの数→ 64 0.5%

 0(笑



54 闇の声2のレビュー 64 0.5%

 いまさらでいいなら、がんばってみるかもw



54 今日は!!桃宮いちごです!! 良い子のみんなっ、いつも「東京ミュウミュウ」見てくれてありがとう!! もうすぐ放映も終わっちゃうけど最後まで応援してね!! 私たち力合わせて絶対に地球の未来を守るから!! そうそうゆきにゃん、ここまできたんだから最終回までにレビュー間に合わせてね。絶対だよ!! いちごとのや・く・そ・くにゃん!! 64 0.5%

 やくそくまもったから、ご奉仕してください(;´Д`)ハァハァ



59 2丁目でリアル女装クラブ 63 0.5%

 もう返信ネタないんですけど(´・ω・`)



59 みじん子タンのご主人様のオカズになる 63 0.5%

 みじん子たんのひとりえっちをお選びになられたようです。
 みじん子たんもかわいそうに。



62 ∀←ゆきにゃんの上のお口 ゆきにゃんの下のお口→* 61 0.5%

 ( ゚∀゚ )?



62 *←がゆきにゃんの……だめっ、我慢できないッ…レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ…うふふっ、コレ(直径8cm)挿入るかしら? 61 0.5%

 入りませんー( ´Д⊂ヽ



62 「ゆきにゃんか、刻んだぜあんたの名前を、そして刻め!カズマという名を」そして男は去っていった。後に残されたゆきにゃんは夕日を見つめながら言う。「カズマ、あの人は一体……」だがじっとしているわけには行かない!フィーナさんは三体のキメラアニマ、キメラロビン、キメラテリー、そしてキメラこゆきを送り出した。次回、『ザ・ワールド、時よ止まれ』地球の未来にご奉仕するにゃん。 61 0.5%

 もう無茶苦茶(笑



65 逆ナン 60 0.5%

 逆ナンなんだろうか…



65 やっぱりガゼルマン 60 0.5%

 アメリカンテイストを加味したガゼルマンはどうなることやら。
 というか、アメリカで本放送だから、キッドが活躍したりするんでしょうか、やっぱ。



65 真・ゆきにゃん危機一髪2:ゆきはいつものように自室で女装写真の撮影をしていた。その時、突然ドアが開き、ゆきの父親が顔を見せた!「ゆき、夕飯は何がいい?って母さんが…ゆ、ゆき?う、美しい!」「お…お父さん!こ、これは…」「が、がまんできん!」…という展開希望。 60 0.5%

 いやーーーーっ!・゚゚・(/□\ )・゚゚・。



68 ゴスロリメイド服+眼鏡+十字架+変身ベルトVバックル+ギガランチャー 59 0.5%

 ゴスロリメイド服+眼鏡+十字架くらいなら出来るんですけど(笑



68 おお、一日につき一回ミュウミュウレビューが更新されている!!よし、その調子で最終回までに間に合わせるんだ!!一日でも止まったらここにウィルスを送る 59 0.5%

 (・∀・)カエレ!
 いやまぁ、無事に間に合わせました(笑



68 北朝鮮核燃料倉庫に潜入したゆき。しかしそこにはブッシュの放った追ってと待ちかまえる議盆濡がいた。絶体絶命のその刹那、ゆきの恐るべき真実が!!?次回 逃亡 機雷群と青い絆 こうご期待下さい!! 59 0.5%
68 機雷群と青い…その@「はう、議盆濡ほか大勢にかこまれちゃった、こうなったら…ニャンニャンゆきッ、メタモルフォーゼッ」(説明しよう、危機に陥ったゆきはわずか1ミリ秒で…以下略「さあッこれから奉仕よッ」「犯らせろ〜」変身したゆきに欲望に支配された全裸戦闘員が襲い掛かるッ!! 59 0.5%

 変身しないほうがいいじゃないですか・゚゚・(/□\ )・゚゚・。



72 俺たちは仲間を増やせるんだ 58 0.5%

 女装仲間たくさんたくさんヽ(´▽`)ノ



72 復活を果たした兄属に対して何かコメントを一言 58 0.5%

 本当に閉鎖したと思ってました、ごめんなさい(笑)



74 愛を下さい・・・ 57 0.5%

 ゆきにも下さい・・・女の子の愛をw



74 漫画版「キン肉マンU世」のレビューをしましょう。「あいつら、一皮むけば残虐ファイトをいとわない邪心超人じゃないか」…だから、そのうち3人は悪行超人を出すと委員長職を失脚する超人オリンピックに出てたじゃん!たしかに、超人オリンピックに参加してたやつらは、万太郎、ジェイド、ケビンを除いて、どいつもこいつも悪行超人としか思えませんでしたが。つーか、あんなに正義超人がいるなら、悪行超人の侵略から守るより、地球内の国際問題(紛争など)を解決すべき 57 0.5%

 途中からだとやりにくいんですよね、れびうって。
 まぁ、今までのあらすじなんてあってないようなものなんですけど。
 悪行じゃなくて邪心なんでしょう…バリアフリーはもう知らない。
 さすがゆでたまご…アウウ。



76 ここにネタを求めない 56 0.5%

 でも、投票やめないでって意見多いですしー(笑



76 顔のない月の衣緒たんに男だけど萌えてしまった人の数→ 56 0.5%

 プレイしてないのですー。



78 (σ・∀・)σゲッツ! 55 0.4%

 (σ・∀・)σゲッツ!



78 とりあえずカスタム化。両肩に180mmキャノン。腰後にパンツァーファウスト3本。ふくらはぎに7分間連続稼動可能な化学反応型ホバーユニットを追加。 55 0.4%

 本当にそれを望んでいるのかと小一時間(略



78 14歳から実年齢にシフト 55 0.4%

 あうー、イヤですー



81 もう、いい加減に去勢しようよ?!ねえっ!!!! 54 0.4%

 もう、いい加減に「去勢しろ」っていいのやめようよ?!ねえっ!!!!



81 夢のマッスルタッグマッチ モストデンジャラスVSビッグボンバーズのSSを書く 54 0.4%

ブロ「俺たちの相手はビッグボンバーズか…まぁフェアにやろうぜ」
相撲「スペシャルマン、お前のパートナーのカナディアンマンがいないようだが…」
スペ「カナディアンマンならいるさ、僕らの足元に」
ブロ「なに!?」

『あ━━━━っと、カナディアンマン、巨大化してトーナメントマウンテンをかかえているーっ!!
 カナディアンマン、トーナメントマウンテンを激しく揺らすーっ!!』

ブロ「うわっ」
相撲「こいつは横綱級だ!!」

スグル「おわっ、やめるんじゃ、カナディアンマン!!
 トーナメントマウンテンが崩壊してしまうぞ!!のう、テリーマン!!」
テリー「…誰も彼らを止めることはできんさ…」
スグル「テ、テリー…お前ーっ!?」
グレート「やめるんじゃ、2人とも!!この揺れ…何か恐ろしいことをもたらすぞっ!!」

トーナメントマウンテン崩壊
 ↓
アニメ展開で全員北海道の摩周湖にワープ

ブロ「ここはどこだっ!?
 ウルフマンはどうした!?スペシャルマンは!?カナディアンマンはっ!?』

『あ━━━━っと、パートナーのウルフマンと対戦相手のビッグボンバーズだけはなぜかワープしてこなかったーっ!!』
こいつら3人だけワープ出来なかったのはアニメに忠実です)

『この試合、ブロッケンJrの勝利…』

ケンダマン&スクリューキッド「ちょっと待ったーっ!!」

 以下、地獄のネジ回しでブロッケンあぼーんで終了。

 …つまらなさすぎですね、ごめんなさい・゚゚・(/□\ )・゚゚・。
 ゆき望の投票を片付けている一環で思いつきで書いたんですけどダメすぎでしたw



83 体が砂でできているサンシャインが、関節技を喰らって悶絶したり、竹刀による攻撃で死ぬというのはどういうことでしょうか?「所詮ゆでですし」を使わずに答えて下さい 53 0.4%

 砂で出来ているといっても、普通にダメージはあるのです。
 サンシャインは砂になれますが、あれはヴァンパイアが霧になれるのと同じようなカンジなのです。
 間接技をくらっているときは、ダメージで集中できずに砂化できないと。
 と、今思いついた解釈ですけど。



83 リアル毛を伸ばして女装 53 0.4%

 リアル生活に関わるのでパス(笑



83 やっれーばできーるよ♪できるよやーれば〜♪去勢を 53 0.4%

 できないでいいです(笑



86 男を見せてくれ!! 52 0.4%

 何をすればいいのやらw



86 リレー小説のコーナーでも作れば? 52 0.4%

 どうしよう…



86 このHPの閲覧者100名と乱交オフ。 52 0.4%

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



89 リアル弟こゆきタソ4歳の女装コスプレ画像もUPして…(;´Д`) 51 0.4%

 4歳はむりー(笑



89 田代まさし 51 0.4%

 田代祭…懐かしいですw



89 阪神の今年の順位を冷静且つ正確に私情を挟まずに判断して見る 51 0.4%

 うーん、難しいですねぇ…
 素人考えになりますが、ご容赦。

 まず、先発投手は駒がそろっていると思います。
 井川、藪、伊良部あたりは、信頼できるんじゃないかなーと。
 ムーアも去年ほどは活躍できなくてもある程度いけるでしょうし、他にも川尻、藤田、下柳、藤川と駒が揃ってますので、よほどのことがない限り先発投手には困らないかな、と。
 そう考えると、序盤でゲームが崩れる展開は減ってくるわけで。
 とはいっても、大切な中継ぎ陣ですが…新外人の2人が未知数なわけですよね。
 それに、吉野、金沢には伊藤や遠山みたいな無茶は求められません。
 先発が崩れると、ちょっと苦しいかなーと。

 で。伊良部はスタミナ不足が心配されてるので、完投は出来ない…もしくは完投させるとフルシーズンはたらけなさそうなわけで。
 藪も井川も、基本的にシーズン序盤は好調で失速する場面を何度も見た気がしますし…
 となると、例によって夏場以降がやばそう。
 その辺で、余ってる先発投手陣が出てこれたなら、上位を狙えるんじゃないかと思います。

 打線は、普通に考えてもかなりいけるんじゃないかと。
 ショートが相変わらず固定できないのはありますが、去年みたいによほどケガしない限りは結構打つんじゃないかと。
 層も厚くなりましたし、結構打てそうです(あくまで去年比)

 問題が守備。
 サードのアリアス、ファーストの檜山はヤバイかも。
 外野も…ヤバイかも。
 …守備が乱れて、投手が打たれて…というケースになりかねませんね…
 そう考えると、やっぱ後半失速の予感。

 以上から、序盤は例年のように快進撃で、終盤は優勝争いをちょっとだけするも、失速して3位くらいに落ちつくんじゃないでしょうか。

 ……でも、巨人が弱くなってますからね…
 巨人をダントツの優勝候補に挙げられない以上、何が起こるかわからないと思います。

 というか、マジメに考えたとこで蓋空けるまでわからないです、やっぱりw
 まぁ、戦力はアップしてますし、夏以降の失速があったとしても、それまで楽しめれば十分と思います(笑

 …マジレスしないで「(中略)1位です!!」って書けばよかった(;´д` )



92 ちびっこ体験学習「ゆきにゃんミルク搾り」緊縛されて小学生たちにおちん○んからミルクを搾り取られるゆきにゃん! 50 0.4%

 あうあうあう、こまります〜〜〜!!



93 ゆきにゃん公開調教オフキボンヌ 49 0.4%
93 ↑これはいくらなんでも可哀相だよ。せめて↓くらいで勘弁してあげようよ。 49 0.4%
93 エッチな事書いてゆきにゃんを困らせちゃダメ!……ゆきにゃんが画面の前で鼻血ふいてたらどうするの!? 49 0.4%
 鼻血はふきませんけど、ともかく困らせないで下さい〜〜〜(><)



96 ゆきにゃん、ベッドまで待ちきれないからって、玄関で男の子のXXXを咥えたりしちゃ駄目よ。見たのがあたしだから良かったけど… 48 0.4%

 (・∀・)ミラレタ!?

 って、そんなことしませんー(笑



96 衣装を着ていないゆきにゃん写真集きぼんぬ 48 0.4%

 いやん。



98 トップの表紙をナッパとガゼルマンの女装姿にする。 47 0.4%

 キモイヨー( ´Д⊂ヽ



98 ゆきにゃん危機一髪3ギボンヌ 47 0.4%

 出ないそうですよ(笑



98 ガキョーンっと変形してみる 47 0.4%

 ガキョーン♪



101 ふふっ、ゆきにゃんのココとっても敏感なのね、もうこんなコトになって…(←何処のことでしょう 46 0.4%

 肩こりがはげしいので、肩をもんでもらえると…(笑



101 「ゆきにゃんの中の人も大変だな〜」に対して「中の人などいない!」を使わずに答える 46 0.4%

 大変ですw



103 遠の眠りについたこゆきを目覚めさせるため、愛銃クリムゾンを手に、ゆきは女装して極北の魔城に向かう。待ち受ける陵辱・調教の罠!ゆきを襲う謎の教団!蘇る冥王!そしてゆきを追うフィーナさんは!第二部『愛闘士ゆき〜その青春と薔薇の涙』ゆき望9にて連載開始?! 45 0.4%

 がんばってw



103 みんと様 45 0.4%

 れたす様



105 みんととざくろのコスで写真を合成したレズシーン 44 0.4%

 すごいイヤそう(笑



106 平穏な生活を取り戻したゆきにゃんの前に一人のおかまが現れた。「来月開催される女装娘。おーでぃしょんに参加しなければこゆきの命はない」ゆきの中の何かに再び灯がともる。次回 陰謀 おーでぃしょんの罠!? こうご期待! 43 0.4%

 (´・ω・`)



106 とりあえずマトモに生きろや? 43 0.4%

 無理です(´・ω・`)



106 ゆーきーにゃんっv 43 0.4%

 はーいーにゃんっv



106 オー、ダッダッダッ、ダイナマイト カツラをかぶれば〜(Sensation!) 理性飛び散る 輝けネカマファイター ダダダッ ゆーきーにゃーん 43 0.4%

 阪神の順位予想で疲れて、続き作る気力ないれす(笑



110 何がどうあってもゆきにゃんの無修正エロ画像(;´Д`)ハァハァ 42 0.3%

 見ない方がいいですよ…ほんとに・゚・(ノД`)・゚・



110 ゆきにゃんの目標!その@普通の男として生活する!そのBミュウミュウを更新する!そのBもう女装しない!そのC暇があればすぐ更新!そのD受験に受かる!そのE・・・十四才から本当の年齢に1年ずつゆき十五才などと変えていく!!!以上!! 42 0.3%

 がんばります…女装はするけど(笑



110 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 42 0.3%
110 ↑↓の全然人気投票と関係ない意見に失望したあまりオルフェノクになり、イジメをしたクラスメート(って誰よ!)をあぼーんした後、木場勇治さんになぐさめてもらう 42 0.3%
114 女装オフ会を開催して、みんなでお化粧したり、カツラかぶったり、かわいいお洋服を着てあんなことやこんなこと・・・ 41 0.3%

 下のは関係あったようですw
 ともかく、もう疲れたのでなぐさめてください(笑




 というわけで、次回に続きますw

(200303)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README