Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/02/13 【日記】ちゆデー?


2003/02/13 【日記】ちゆデー?


【日記】ちゆデー?


 このところ更新が遅れていてすいませんと何回言ったことやらというネタも使い果たしてどうしたものやら、ゆきです。
 2月14日はだだ押しだと、毎年恒例の主張をしてみます。

 さて、題名にあるとおり、本日はちゆデー、ちゆちゃん2周年記念です。
 レイアウトを変えていない手抜きっぷりですが、ちゆちゃん2周年を気に、このページに関わる1年をなんとなく振り返ってみたいと思います☆
 はっきりいって自己満足です。

☆2002年2月14日 ちゆ2000万歳で盛り上がる

 …すいません、なんだかすごく遠い目になっちゃいました。
 というか、あれからもう1年なんですね…

☆2002年3月25日 ページを大幅に改装、ぴんくぴんくでハートだらけに

 ちゆフォーマットは5ヶ月ほど。
 当時はかなり長くちゆフォーマットでひっぱってたつもりだったのですが、もう改装してから1年近くなんですね。

☆2002年4月03日 トップ絵をゆき&裕子に

 実はこのあと、2ヶ月以上まったく絵を描かなかった記憶があります。

☆2002年4月06日 東京ミュウミュウ、放映開始

 ということは、3月に放送終了…(汗
 最終回のころまでに追いつけ無さそうなので、途中は飛ばして最終回周辺のレビューですかね(;´д` )

☆2002年4月18日 ぼかしなし写真公開

 今思うと、女装をはじめて3ヶ月間、ぼかしでひっぱってたんですね。
 逆にいうと、その3ヶ月の間はぼかしなしを公開する気はまったくなかったわけなのですが。

☆2002年5月02日 ちゆちゃん3000万ヒットのちゆデー

 今思えば、こんな爆弾やってたんですね。

☆2002年5月20日 ガゼルマン、初試合

 登場して半年近く1試合もしなかったガゼルマン。
 いや、原作ではもう何年も背景つとめてるんですけど。

☆2002年7月01日 「今後ゆき14歳に望むもの」経過&コメント第1回

 まさかこんな無茶苦茶になるとは予想もつきませんでした。

☆2002年8月27日 水着写真初公開

 「ゆきにゃん危機一髪!」もこの日に公開され、必要以上に大反響。

☆2002年9月29日 200万ヒット

 200万ヒット記念CGも公開…って、もう4ヶ月も新作自画像描いてないわけですか(汗
 たまには描かないと(w

☆2002年12月24日 1日6回更新、肉2世一挙4話レビュー

 この勢いでがんばれば、ミュウミュウもなんとかなるかな…(;´д` ) トホホ

☆2003年1月1日 ウィルス騒動

 すいません・゚・(ノД`)・゚・


 以上、ノスタルジーにひたるだけの自己満足企画でした。
 昔はニュースを探してコメントしていたのに、最近はこんな更新ばかりですいません・゚・(ノД`)・゚・
 長く続けるって大変ですね…

(200302)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README