Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2003/01/01 【日記】今年もよろしくお願いします☆


2003/01/01 【日記】今年もよろしくお願いします☆


【日記】今年もよろしくお願いします☆


 あけまして、夜行バスの中で新年を迎えたゆきです。
 去年は風邪でダウン、一昨年も夜行バスでの新年と、ここ数年ろくな新年じゃないような気がします。

 そんなこんなで、未だにゆく年を懐かしむモードで去年の総括でも。

 まず、当サイト内での去年の1番のニュースといえば、女装をはじめてしまったことでしょうか。
 それにより、当サイトどころか人間として大きく間違った方向に転んだような気がします。

 もう1つは、やはりキン肉マン2世と東京ミュウミュウのアニメ化でしょうか。
 2つもアニメレビューをこなそうとする無茶のせいで、気がつけばほとんどアニメレビューサイトに。
 その上、また新しいのはじめろと言いますか。

 ちなみに一応、初代キン肉マンのタッグ編以降のアニメオリジナルエピソードのみレビューしていこうかな、と思ってます。
 知らない方も多いですし、詳しく解説してみる価値はあるかなぁと思いますので。

 というわけで、去年の総括おわり。
 やっつけ仕事です。

 あと、12月30日の年の瀬のコミケで、わざわざゆきのスペースにまで来ていただいた方、ありがとうございました。
 せっかく自分のスペースで出せたのですが、、すでに前日に一般参加してへろへろだったり、それ以前に東京に行く直前に風邪を引いていたり、スペースのセッティングやコスプレの準備で最初からテンパってて疲れ切ってたり、寒くてがくがくぶるぶるしていた状態で、営業スマイルをする元気がありませんでした。
 特に1時以降くらいは疲れが完全に顔に出ていたようで、わざわざ会いに来て頂いた方には申し訳ありませんでした。


 コミケで出した作品は、近々通販する予定です。
 東京までわざわざ行ってられなかった方、イベントに抵抗がある方、買い忘れた方、西館まで来るのがめんどくさかった方、もう少しお待ち下さいませ。

 ともかく、去年1年はありがとうございました。
 今年もよろしくお願いしますね☆

(200301)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README