Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/12/03 【女装】写真集第2弾の宣伝とか


2002/12/03 【女装】写真集第2弾の宣伝とか


【女装】写真集第2弾の宣伝とか


 なんだか投票の方が相変わらずものすごい状態で、どうしたものやらなゆきです。
 とりあえず、裸クッションは却下です。
 あんなことをできるのは、りみさんのご主人様だけです。
 いやまぁ、ゆきも水着の時点で頭がどうかしてますけど。

 そんなこんなで。
 先日、8時間くらい延々とセルフタイマー使って1人で写真撮ってました。
 1人で延々と400枚くらい撮影して、頭がおかしくなりそうでした。
 いや、すでにおかしいですけど。

 ともかく、大量に写真を撮影しましたので、冬コミで新しい写真集を出すことが出来そうです。
 今回は、メディアをFDからCDに変更して、150枚以上収録予定です。
 サイズも、大きめの写真が見れるようにしています。
 そんなわけで、ゆきにゃん写真集2(仮)、物好きな方はぜひどうぞ☆

 大量に写真を撮りましたので、ギャラリーにも数点追加しました。
 要望の多かった東京ミュウミュウ、巫女、ブリジットの写真も公開です。
 さらに、寒い中がんばって水着写真もとりました。

 というわけで、写真集第2弾よろしくです☆

(200212)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README