Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/11/09 【女装】色々雑談


2002/11/09 【女装】色々雑談


【女装】色々雑談


 さて、しばらくネットにつながなかった間に投票がものすごいことになっていてびっくりしているゆきです。
 しばらく更新がストップしていて申し訳ありませんでした。
 今日からまた再開しようと思います☆

 今回はほとんどただの雑談更新です。
 キン肉マン2世のアニメが見事な打ち切り具合を見せつけてくれて、これからしばらくの2世は目が離せないような状態になってたり、そのくせアニメレポはいまだにノーリスペクト編だったり、ミュウミュウのレポもたまってたりして、収集がついてないですが、出来るだけなんとかしようと思います。

 さて、まずは「ゆき14歳に望むもの」の要望をいくつかこたえましたので、それから。

 前回105位で40票入っていた「ゆきgoogleの復活キボンヌ」ですが、復活させました。
 あの「ゆきgoogle」ですが、実はごく一部で有名偉大なるさゆりん閣下(ホンモノ)の作成でして。
 彼女のページが消えたときに一緒に消えたのですが、要望があったので復活させました。
 というわけで、こちら
 気が向いたら改良するかもしれません。

 それから前回147位(13票)だった「オエビ」。
 何のことを言ってるのかわからなかったのですが、今回「お絵描きBBS(オエビ)を設置して、みんなでお絵描き♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪」という項目があって、ようやく理解できました。
 とゆーか、「オエビ」で検索すれば一発でわかりましたね(汗
 こちらについては、ちょうどVNIサイト間で共有してるお絵描き板がありましたので、ゆきのページもこちらを共有させていただくことにしました☆
 とゆーわけで、「お絵描きBBS設置」の要望もクリア。

 それから。
 現在7位の「ゆきねえさま。元祖ちゆを忠実にパクるためにわざと更新しなかったんじゃない?」
 元祖ちゆちゃんを忠実にパクるなら、予告なしに放置しちゃってます。
 とゆーわけで、何の計画性もない行き当たりばったりの思いつきということがよくわかるです。

 あと、現在13位の「TOPページが重いので改善希望」ですが。
 日記をトップページにためたままだったので、異常に重くなっちゃってました。
 3日分にしたんですが、どうでしょうか?
 どちらにせよ、軽いページとはいえないと思いますが…(w

 投票についてはこの辺で。
 また今月末にコメントする…と思います。
 というか、項目多すぎです(; ´Д⊂ヽ

 お次は先月27日にあった女装コンテストのお話です。
 「Keyあらも〜ど」というイベント内であったのですが、同人誌即売会としては、参加サークルは11サークル
 サークル入場したときは「寒っ」という気分でしたが、イベント自体はほとんどコスプレ撮影会になっちゃったので、楽しかったです。
 ちなみにゆきは、東京ミュウミュウのいちごのコスプレで参加しました。

 そして肝心の女装コンテストですが。
 コスプレイヤーさんは、それぞれコスプレ登録時に番号札をもらっています。
 そして、投票者は、気に入ったコスプレイヤーさんの番号を聞いて、本部にある投票用紙に番号を書いて投票するシステム。
 お立ち台にのぼったりすることもないので、かなり微妙なシステムでした。
 ということで、投票の絶対数自体が非常に少なく、コンテストというほどのものになりませんでした、残念。
 結果は優勝できたのですが、正直なところ、全然実感が沸きませんでした(w

 とりあえず、いい出来の写真が1枚あるので、ご覧になりたい方はこちら
 えーっと…「後ろ姿じゃねーか」とか、つっこまないでください。
 顔がきれいに撮れた写真がなかったんです(; ´Д⊂ヽ
 でも、後姿だとキレイに見えますね、おそるべし。

 まともな写真はそのうちアップしますんで、お待ち下さい。
 そんなわけで、今後ともよろしくおねがいしますvv

(200211)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README