Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/10/20 【女装】イベントに女装(?)で参加してきました


2002/10/20 【女装】イベントに女装(?)で参加してきました


【女装】イベントに女装(?)で参加してきました


 先日、サイト名を「少女少年-YUKI-」に変更しちゃったわけですけど、バナーだけはそのままでした。
 そこで、バナーを作りかえるついでに、リアルバナーも作ってみました。

 トップページの一番下のバナー置き場に掲載しておりますので、見たい方はどうぞ。
 ある意味、一番下まで見たら強制的に女装写真を見せつけられるという爆弾といえるかもしれません。

 あと、リアルバナーを作ったついでに、コスプレランキングにも参加してみました。
 ちなみにこのランキング、ReadMe!と同じ形式でして、ページのアクセス数だけで順位が決まってしまいますので、男性レイヤーではぶっちぎりで1位になっちゃいました。
 しかも、総合でも2位という状況で、なんだかほとんど荒らしのような気もしちゃいます。
 いいんでしょうか。

 そんなわけで。コスプレランキングに登録しましたし、今日は無理やりにでもコスプレの話題でいっちゃいます。
 でも、よく考えると前の更新もそうだったですし、リアル比率が高まっていてヤな感じです。
 まぁ、ミュウミュウと肉も例によって溜まって来ちゃいましたし、ほどほどで行きますので、ご容赦。

 さて、そんなこんなで。
 20日に、ブリジットのコスプレで即売会に参加してきました。
 ブリジットといえば、ギルティギアXXに登場するキャラで、礼節極まるお嬢様として育てられた男の子という設定です。
 言ってみれば、美少女キャラな男の子というところでしょうか。

 このあまりにアレな設定覚醒してしまった人も多く、エロ同人誌なども多数出ているという今が旬の人気キャラ・ブリジット。
 いくら見た目が美少女だからといって、男なんだからエロ同人誌まで出ているのは理解できない方も多いと思います。
 しかし、進化のさらに先にあるものへと辿り着いた勇者たちは、そんな一般人の蔑む目などもろともせず、ブリジットに萌えつづけ、人生の坂を転がり落ちていくのです。
 ゆきもそんな1人なわけですけど。

 ともかく、女装している男性キャラのコスプレという、女装なんだか違うんだかよくわからないコスプレだったわけですが、ある意味ゆきにぴったりだったような気がします。

 ちなみに、今回のイベント。
 更衣室は1つしかなく、男女は使用時間を変えることによって分けるという交代制でした。
 そんなわけで、コスプレを終了して着替えようとして、入れる時間帯になってから更衣室に向かったのですが、
なんだかスタッフの反応がおかしかったのです。

「ちょっと待ってください」
 まだ着替え終わってない女の人がいるかなーと思ったゆき。
 しかし、次の瞬間、予想もしなかった言葉が。

「今、男性の人の時間帯なんで、それが終わってからお願いします。」

 ……………(゚Д゚)ハァ?

 一瞬、素で何を言ってるのかわかりませんでした。

「…えっと…ウチは男ですよ?

 ( ゚д゚)ポカーン
 ( ゚д゚)ポカーン

「…………ごごごごご、ゴメンナサイ!!!」

 えっと、なんだか素で女性と間違えられてたみたいです。

 確かに、よく考えると、女に見えるかもしれないということを、全く考慮に入れて無かったのはまずかったのかもしれません。
 気付かれずに写真を撮られた経験もありましたし。
 だからといって、スタッフに素で間違えられますか。
 特に、どちらかといえば男性より女性の方が見抜く力は上という話を聞く中、女性スタッフに間違えられたというのはビックリ。

 なんにしろ、女装としては大成功で、ブリジットのコスプレとしては完璧だったのかもしれません。
 ある意味、女性にはたどりつけない境地ですし。
 やったね、お兄ちゃまっ!!

 すべてが間違っている気がしますが。

 そんなこんなで、次回は27日に大阪市浪速区民センタ−で開催されるKEYあ・ら・も〜どに参加させていただきます。
 女装コスプレコンテストがありますので、東京ミュウミュウのコスプレで参加予定です。

 ネカマアイドルゆきは、去勢はしません。

(200210)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README