Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/10/14 【女装】女装にっき


2002/10/14 【女装】女装にっき


【女装】女装にっき


 なんだかとっても人生間違いすぎで「母さん、ぼく頭が変になっちゃったよぉ」状態のゆきです。
 まぁ、今にはじまったことでないですし、しんぱい入りません。

 そんなこんなで、ふとした事からはじめた女装ですが、すでに最初にはじめてからちょうど9ヶ月が経過。
 最初は、女装自体、ネタにするのはきついかなーと思っていたのですが、今では平気で顔写真をさらすくらいにまで悪化
 先日のリニューアルで、とうとうバーチャルの冠が消えました
 本当に「何をやっているんだろう」と疑問で仕方ありません。

 というわけで。
 一部のアレな人はお待ちかねの女装写真のお時間です。

 気がついたらイベントが近づいてきたので、さぁたいへん。
 女装で人前に出るという狂気の沙汰をやってのけないといけませんし、準備が必要ということで、今日も元気に女装してみました。

 ちなみにイベント参加予定は、20日にグランキューブ大阪で開催されるComicCommunication4と、27日に大阪市浪速区民センタ−で開催されるKEYあ・ら・も〜どです。
 KEYあ・ら・も〜どについては、一応ぎりぎりでスペース応募できたのですが、未だに連絡をもらえておらず、サークル参加は不明です。
 ただ、女装コスプレコンテストがありますので、最悪でもそちらだけは参加する予定です。
 ゆきにお会いしたい方は、ぜひぜひ来ちゃってください☆

 さて、写真について。
 「被写体としての見せ方の技術の向上」という要望が多かったですが、表情に関してはかなり向上できていると思います。
 ただ、構図や角度については、夜な夜な自分で撮ってることも多いので、かなりきついです。
 夜中の3時に女装コスプレしながら写真を撮っている姿は、紛うことなく変態といえるでしょう。
 遠くに来たんだね…(; ´Д⊂ヽ

 前置きはこのへんで。
 新しい写真を見たい方は写真コーナーへどうぞ☆

 ほんとに表情って大切ですね。
 今回は、自分でもやけに似合ってると感じちゃったのと、夜中でハイテンションだったのもあって、無駄なまでにノリノリでした。
 おかげで表情がいきいきしています。
 これからも、撮るなら夜中のトリップしたときがいいのかもしれません。

 ネカマアイドルゆきは、かわいくなればなるほど、身の危険が増えるだけのような気もします。

(200210)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README