Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/08/27 【女装】水着写真


2002/08/27 【女装】水着写真


【女装】水着写真


 更新が遅れまくっていて申し訳ありません。
 アニメレポが追いつきそうになかったり、アニメレポを優先で行くとそれ以外の更新が後回しになって、気がついたら肉とミュウミュウ以外書かなくなったり、アニメレポも時間がかかるということでなかなか書かなかったりと散々です。
 なんとかしようとは思っているのですが(苦笑

 もうアニメレポとこればっかりという状況ですが、今日も間違った欲望の対象となりつつある女装写真の公開です。
 なんだか最近、急に「なんでこんなことをやっているのだろう」と、ものすごく素で思ってしまいましたが、気にしないことにします。
 気にしたらその時点で負けですから。

 さて、写真公開の前に、他にいくつか更新した部分を紹介しちゃいますね。

 まず、(=゚ω゚)ノ さんに、ゆきのエロ小説を頂きました。
 ゆき14歳に望むものにあった、「ゆ、ゆきたんのエロ小説きぼんぬ(;´Д`)ハァハァ」達成です。
 なんだか、めちゃくちゃ間違っている気がしますけど。

 ちなみに小説の方は、ゆきがいうのもアレかもしれませんが、非常に萌えました。逝ってきます。
 もはや、間違い云々以前の問題になってきました。
 このページはどこに向かっているのでしょうか、本当に。

 それから、右メニューに「Photo」のコーナーを作らせていただきました。
 今までのコスプレ写真がすべて見れるようになっています。
 ゆきの黒歴史、ここに大公開!!

 ほんとに何をやっているんでしょうか、ゆきは。
 自分でもなにがやりたいのか全くわからなくなってきちゃいました。

 一応、アニメレポやCGなども続けていきますので、女装系ページになっちゃうわけじゃありませんので、見放さないでください〜(><)
 むしろ女装系ページにしろ、という意見は問答無用で却下。

 さて、それでは本日のメイン、新作写真の公開です。
 一部、精神的ブラクラですので、心臓の弱い方は閲覧しないようにおねがいします。
 もし、ショック死したり、悪夢にうなされたり、間違って男性しか愛せなくなったりしても、当方は責任を負いかねますので。

 今回は、「ゆき14歳に望むもの」で長期間一位の座をキープしたという、いやがらせとしか思えないような「水着写真」と、過去に一度公開した白ゴスロリ写真を公開させていただきますね。
 水着写真については、通販も受付中の写真集にも収録していますが、今回掲載させていただくのは、それとはまた違った新作写真です。

 というわけで、勇気のある方、間違ってる方は、ぜひどうぞ。

 白ゴスロリ 服がかわいいです。本人は…どうなんだろ(汗
 白ゴスロリ ドアップ これは結構綺麗に撮れたと思います。
 白ゴスロリ ドアップ2
 水着写真 とうとうWebで掲載。顔がやばめです。

 今回の写真掲載は以上です。
 とりあえず、水着写真の公開を果たしました。
 自分で、よくここまでやるなぁと呆れます。

 現在第二位で、一位になりそうな勢いの「脱げ!脱げ!脱げぇー!!」については、写真集の下着写真で勘弁してくださいませ。
 ちなみに、もし一位になっても去勢はしませんので。

 ネカマアイドルゆきは、身の危険を感じはじめました。

(200208)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README