Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/01/28 【ニュース】浜崎あゆみ、ライブで暴言「感じ悪いねぇ」


2002/01/28 【ニュース】浜崎あゆみ、ライブで暴言「感じ悪いねぇ」


【ニュース】浜崎あゆみ、ライブで暴言「感じ悪いねぇ」


 龍虎の拳2というゲームをご存知でしょうか?
 今は亡きSNKの全盛期、「100メガショック」というキャッチフレーズで登場したネオジオのゲーム「龍虎の拳」の続編です。

 龍虎の拳2は、圧倒的迫力のグラフィックや、当時としては珍しい拡大縮小などのシステムで人気を得ました。
 また、主人公のリョウ・サカザキの妹のユリ・サカザキが新キャラとして登場なども話題になりました。
 オープニングでいきなりの「やめて、お兄ちゃん!」のセリフや、必殺技で倒されると服が破けるシステム勝ちポーズの「よゆうっち」など、当時から妹キャラ好きだったゆきもハァハァしたものです。
 また、前作ではジャンプできなかったラスボスのMr.BIGがジャンプできるようになったなど、色んな意味で話題性バツグンのゲームでした。
 残念ながら、その前に同社から発売されていた餓狼伝説SPECIALの人気に押しつぶされた感もありますが。

 そんな龍虎の拳2のテレビCMは、1分にも及び、実写とゲーム画面を上手く使用した、なかなかかっこいいCMでした。
 そして、そのCMには平成の歌姫・浜崎あゆみが、ユリ・サカザキの役として出演していました。
 今をときめく大スターの、意外な下積み時代です。
 それにしても、浜崎のような妹はいらない、というのは禁句でしょうか。
 ちなみに、そのCMは個室ビデオショップ「ときめき」さんでダウンロードが可能です。

 さて、そんなこんなで、今日の話題は浜崎あゆみです。
 昨年末に行われた浜崎のライブの映像が1月28日頃、ネットに出まわったのですが…



 人気歌手・浜崎あゆみが、ファンに暴言を吐いた。
 最前列で座っているファンに対し、
 「前の方、座らないで下さ〜い」「どう思う?座ってたよ今!」
 「一番前で観てんのに座ってたよ〜?」「感じ悪いね〜」

 と、そのファンに暴言の雨あられ。会場はあゆ支持の歓声を上げ、
 ついにはそのファンはその場で泣き出してしまう。
 あゆは気にせず、自分のニューアルバムの話を切り出した。
 このファンは熱心なあゆファンで、当日も最前列に座っていた。

 (2ちゃんねるより抜粋)


 浜崎が一番感じ悪いです。

 浜崎は、何のために椅子がその場に存在しているのかわからないのでしょうか?
 確かにライブはファン総立ち状態になる傾向がありますが、あれは興奮して立つ以外にも、
前の人がいて見えにくいから後ろの人が立って、気がついたらみんな立っていた、
という理由もあると思うのですが。
 ゆきは、見えやすい最前列こそ立つ必要がないと思います。

 まぁ、浜崎からしてみれば、せっかく一番前に来たんだから、とにかく盛りあがって欲しかったのかもしれません。
 前のほうがノリノリでないと、気に入らないのかもしれません。
 でも、それならそれで、「前の方、座らないで下さ〜い」「せっかく前に来たんだし、立って盛りあがろうよ!」と言う程度ならかわいいものなのですが。

 「どう思う?座ってたよ今!」と、ファンに対して晒しあげしてます。
 また、無理矢理同意を求めてるあたり、小市民っぽくて情けないです。

 「どう思う?晒しあげしてたよ今!」

 また、「一番前で観てんのに座ってたよ〜?」といいますが、座ってまたーり見れるのは一番前の特権と思うのですが。
 そして、浜崎の「感じ悪いね〜」に場内は呼応して大歓声。
 会場の全員で1人に集中攻撃。
 あまりの仕打ちに泣き出すそのファンを無視してニューアルバムについて語り出す浜崎。

 ドキュソ全開です。

 色々と言いたいことはあるのですが、残念ながら、あまりに酷くて何を言ったらいいのかわかりません。
 暴言そのものは笑いながら言っていたので、冗談めかして言ったという言い訳もつきますが、
泣き出したファンを無視して自分の話をすすめた時点で、その言い訳も却下でしょう。
 見事なドキュソっぷり。
 「感じ悪いね〜」

 ちなみに本当かどうかはわかりませんが、話によると座っていたファンは足が悪くて座っていたそうです。
 浜崎さん、お願いだから今すぐ逝ってください。

 この浜崎のあまりのドキュソっぷりを2ちゃんねるが見逃すはずもなく、2ちゃんねるでは現在、浜崎祭が行われています。

 恒例のプロジェクトXのFLASHも作られ、
ある意味田代二世。
 残念ながら、ドキュソなだけで、マーシーほどのエンターテイメント性はないですが。

 とはいえ、この期に及んで、「あゆは悪くないもん!最前列で座ってたバカが悪いんだもん!」などという、神々しいまでの基地外もおられるようで。
 世の中どうかしてるんじゃないか、日本の将来は大丈夫なのか、など柄にもなく心配してしまいます。

 ちなみに、問題の暴言を吐いたときの画像などもネット上を出まわっていて、裕子ちゃんのところにまとめられています。
 興味のある方は行ってみてはいかがでしょう?

 ネカマアイドルゆきは、浜崎あゆみにはさっさと逝ってもらいたいです。

 ☆関連FLASH

 ■浜崎&田代 音声もこれで聞けます。
 ■感じ悪いよねぇ〜 足が悪かったという噂は本当なんでしょうか?

(200201)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README