Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2002/01/16 【ネット】しつこいアダルトサイト宣伝メール


2002/01/16 【ネット】しつこいアダルトサイト宣伝メール


【ネット】しつこいアダルトサイト宣伝メール


 みなさんは、毎日どれくらいメールを受け取るでしょうか?

 ゆきは、大体5、6通くらいでしょうか。
 うち3通がウィルスメールのBadtrans、2通がアダルトサイト宣伝メールですが。

 Badtransはもう諦めているのですが、いい加減腹が立ってくるのがアダルトサイト宣伝メール。
 今日も、ゆきのもとにこんなメールが来ました。(アドレスは伏せています)





最近のスパムメールはつまらないですよ。ほんと
でも昨日は久しぶりに面白いメールを受け取った
んで是非読んでほしいんだよね。

//////////////////////

「女子校生の痴態の地帯」
              管理者 山本雄太
 
みなさん、こんばんわ。今日は抜き抜き画像を紹介
しちゃうぞえ
、っておい!!なんでやねん。

 追加画像 女子校生A 57枚
      女子校生B 77枚

みないと狼に食われちゃうぞ!!バーーーイ!!
//////////////////////


どうですか?分けわかんないでしょう。
この後続きがあってそっからが面白いんですよ。

続きは
http://XXXXXXXXXX
ですよ。本当に爆笑だから。



それでは

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡   スパムメール研究所 ≡
≡         遠藤  ≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



※今後当DMが不要の方は以下のURLアクセスし拒否を希望されるメールアドレスを入力してください
一週間以内に当DMの送信を止めます
http://www.lime-jp.com/refuse/
※当DMは特定商取引法に関する省令に基づいて作成しています



 そんな事より遠藤よ、ちょいと聞いてくれよ。ゆき14歳とあんま関係ないけどさ。
 昨日、ネットでメール受けとったんです。メール。
 そしたらなんか変なメールがめちゃくちゃいっぱいでわけわかんないんです。
 で、よく見たらなんか「最近のスパムメールはつまらないですよ。ほんと」とか書いてて、アダルトサイトの宣伝してあるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、アダルトサイト宣伝如きで普段よこさないメールよこしてんじゃねーよ、ボケが。
 アダルトサイト宣伝だよ、アダルトサイト宣伝。
 なんかやたら馴れ馴れしい文章のヤツとかもいるし。そこら中にメールばらまき作戦か。おめでてーな。
 「みなさん、こんばんわ。今日は抜き抜き画像を紹介しちゃうぞえ」、とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前らな、晒してやるからそのメール送るのやめろと。
 アダルトサイトってのはな、もっと(;´Д`)ハァハァしてるべきなんだよ。
 男根を握った右手がいつ動き始めてもおかしくない、
 これで終わりかもっぱつ抜くか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。スパムメールは、すっこんでろ。
 で、うざいんで削除しちまおうかと思ったら、メール送って来たバカが、「女子校生の痴態の地帯」とか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、「女子校生の痴態」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が、女子校生の痴態だ。
 お前は本当に女子校生の痴態で(;´Д`)ハァハァするのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 お前、女子校生の痴態って言いたいだけちゃうんかと。
 アダルト通の俺から言わせてもらえば今、アダルト通の間での最新流行はやっぱり、
 はじめてのおるすばん、これだね。
 はじるす、ロリ、お兄ちゃん。これが通の萌え方。
 はじるすってのは妄想が多めに入ってる。そん代わり既に主人公に姦られてて非処女。これ。
 で、それにロリで「お兄ちゃん」。これ最強。
 しかしこれで抜くと次から社会復帰できなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあお前らド素人は、ツタヤのオススメAVでも借りてなさいってこった。


 と、こんなコピペを作ってしまうくらいにゆきはブチ切れです。

 ちなみに、



※今後当DMが不要の方は以下のURLアクセスし拒否を希望されるメールアドレスを入力してください
一週間以内に当DMの送信を止めます


 というようなことが書いてますが、もちろんここでバカ正直に返信してはいけません。

 「はい、このメールアドレスは有効ですよ」「いつもメールを読んでいます」「私はそのことには興味ありません」などと
更に情報を相手に伝えているようなものです。
 やはりここはおとなしく、問答無用で削除するしかないのでしょう。
 みなさんも、こんなバカげたメールに返信したりしないようにしましょう。

 ネカマアイドルゆきは、しつこいスパムメールにうんざりしています。

 ■参考リンク ノー!スパムメール

(200201)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README